《 金木犀 : 人数制限有 / bml 》 

《 金木犀 : 人数制限有 / bml 》 

2018-09-29 22:39:54 
通報

ふわりと薫る小さな華の名を名乗る四人構成の殺し屋組織に焦点を当て、この歪で喜劇的な物語は幕を開ける。まだ二十代前半という若々しい組織員に、日毎に気紛れで決まる報酬額。少々信用性に欠ける筈が、今日とて噂を元に確かな殺しの腕を求めて扉を叩く音がする──。

レス禁.

コメントを投稿する

• No.1 by    2018-09-29 22:47:48 

memo.

・都内の路地裏。とある四階建てビルを拠点としていて、二階に応接間と三階に資料部屋。最上階に組織員達の各部屋等。各自、自由に移動は可能。間取りはお好きに想像を膨らませてくださいませ。

・豆〜中ロルで臨機応変に。括弧内に無くとも構いませんが、上下に必ず空白を設けるように!

・keepは24時間まで。ないとは思われますが、被った場合は選定式。総括した文字数ではなく、キャラクターに沿った方をお選び致します。

・顔出し頻度が高い方を優遇。基本的に2週間キャラ放置で枠をresetですが、報告があれば取り置きの措置も考慮しますので、お気軽にお声掛けください!

・初心者様は今回御免なさい✕

・日常 / シリアス / ギャグ / 仄々 / 険悪 etc.

・キャラは全員23歳設定。全員顔、スタイル共に良し。誕生日や諸々詳細はお好きにどうぞ。一応リーダー格等ありますが、全員戦闘要員です。

次項、募集人物.

• No.2 by    2018-09-29 22:50:01 

character.

① 「ボス」というより、「リーダー」の名に相応しい人懐っこくフランクな人物。いつでも人垣の中心に居る愛嬌のある性格だが、金・女・酒の三拍子を命よりも尊重し愛しているクズ。人脈が凄い。

② 上記リーダーの右腕的立ち位置。大方の交流や取り決め、仕事の引き受け等を一人で熟す頭の良く回る人物。表顔はどう見ても優男だが実際の所、口と足癖は途轍もなく悪い猫被り。

③ 独自のネットワークを駆使して行うハッキングが得意。肉体労働は苦手で、もしもの際は④と結託して遂行。ネット依存症の半引きこもりで、仕事時以外は電子機器と共にビル内で過ごす事が大半。

④ 常人離れした脅威の身体能力を持ち、筋力おばけと言っても過言ではない程の腕力や脚力等を持つ。熱血漢で情に脆い所が欠点故に、案件の内少なからずは弱味に漬け込まれそうになっている。

次項、pf書き方.

• No.3 by    2018-09-29 23:15:34 

profile.

( 名前は全員偽名 )

千寿 朱華 ( せんじゅ はねず )
23age / ④ / 怪力 / 常人離れした脅威の身体能力を活かし、対象を蹂躙するように殺害

赤茶色の天パ短髪 / 目尻の跳ねた赤色の猫目 / 緩やかにωを描く猫口 / 身長179cmの長身で程よく引き締まった四肢 / 襟元の釦を数個開けた黒ワイシャツを腕捲りして着用。ノーネクタイでパンツは、ストライプの入った黒のスラックス / 左耳にフープタイプの黒ピアス二つ

脳筋で結構お馬鹿 / 熱血漢で情に脆いお人好し / 漬け込まれる事多々有り / 温厚に見せかけて一旦キレると手がつけられない程大暴れな厄介者 / つまるところは「狂犬」 / ヒーローや戦隊モノが大好き ( 日曜朝は早起き ) / 縄張り意識+独占欲は強め / 包容力有り…?

一人称「 俺 」二人称「 おまえ / 下の名前呼び 」 / 好物は何でも。苦手な食べ物は無し。料理を作らせると、the男の料理なるものが完成 / 特技はパルクール / 裁縫等細々した作業は苦手の部類に入る

>レス解禁!素敵な仲間達を募集中…!

• No.4 by 参加希望  2018-09-30 10:49:37 

(/おはようございます。素敵なお部屋の雰囲気に惹かれて参りました。
是非③の取り置きをお願い致します。
当方仕事の関係上少しお返事が遅くなってしまったりもあるかと思うのですが、それでも良ければ参加したいです。ご検討お願い致します。)

• No.5 by  ▼  2018-09-30 11:08:30 

( / 裏社会モノという、なんとも私得な設定に是非とも参加希望です…!よろしければ、②のkeepをお願いしたく。 )

• No.6 by 匿名さん  2018-09-30 12:19:12 

( / 少人数制の裏社会BL……!声を掛けずにはいられない素敵な募集に、恐れながら参加希望失礼いたします。久々になりきりに参加させていただくのでブランクが目立つやもしれませんが、現時点で相性等問題がないようでしたら、①のkeepをお願いいたします。 )

• No.7 by    2018-10-01 00:21:17 

>4-6

( / お返事が遅れてしまい申し訳御座いません…!参加希望、とても嬉しく思います。皆様のお席はkeepさせて頂きます。この返信から24時間のkeepと致しますのでご了承くださいませ! )

• No.8 by 匿名  2018-10-01 06:57:22 

「んあああああ!!!くそが!ぶっ潰すぞクソPC!...あ、戻った。今すぐプログラミングを解析してみる。少し待って。」

「今回の勝算は83.65%。まぁレベルは中級ってとこかな。安心して暴れてきて。」

佳月 濘以( かづき ねい )

23age / ③ / ネット依存の機械バカ / 独自の情報網を駆使して仕事をサポートすることが多い。起爆装置や解錠装置などを作るのは自身にとっては息をすることくらい簡単なこととは本人談。 / 誕生日は6月6日 /  血液型はAB型

紺色の目隠しマッシュ / たまに見える双眸は垂れ気味二重のプルシアンブルー / 真っ白い肌に所々火傷の跡 / 表情は読みにくいが感情はちゃんとある / 身長は168cmと恵まれず筋肉にも乏しい残念な体躯 / 真っ青なプルオーバーをだぼっと着用。下はくまちゃん柄が入った水色ストライプのパジャマパンツ。傍らにはいつもノートパソコン2台、追跡モニターとタブレット端末 / 前髪が邪魔な時は狐面のヘアゴムでポンパドールに(いつも右手首に装備)  

一見理数系風だが列記とした文系 / でも電子機器は大好き。数字は裏切らない精神 / 群れて馴れ合うくらいならひとりで画面とにらめっこのほうが格段楽しい / 時間が空くとマシン制作。自立歩行のロボットさんや小型の追跡機なども既に数体作っておりそれも駆使して仕事をすることも屡々 / 日々の情報収集のお供は砂糖漬けの焼きおにぎり / 夢中になると周り見えなくなるガキ / あんまり人と触れ合うことが得意でない / よく廃工場から使えそうながらくたを集めて来る(マシン用)ので部屋は汚め。 

一人称は「僕」二人称は「あんた、名字」 / かなりの偏食で焼きおにぎりにすら砂糖をぶっかける甘党。嫌いなものは甘くないもの。 / 特技は速読。ネット書籍をいつでも読んでいる / たまに大声や奇声を発すことがあるがそれは糖分不足と脳みその使いすぎによるもの。放って置いてよし。基本は小さな声で淡々と話す。 / 仕事時は皆に配った通信機搭載のイヤフォンを通して会話、指示などを出す。自分は離れたところで参加することが多い。

(/おはようございます。③の取り置きをお願いしていたものです。
詰め込みすぎた気もしますが、不備等ご確認お願い致します。)

• No.9 by  ▼  2018-10-01 22:40:12 

「 ああ、初めまして。本日の依頼主サンですね。 」
「 …ッたく、早くしろつッてんだろーが。テメェの所為で任務失敗したら、どう責任取るんだよ。 」

日比谷 衛 ( ひびや まもる )
23y / ② / 聡明 / 基本的には依頼の引き受けなどの対人業務 / 現場に出た際は、ナイフを用いた殺害方法

ダークブラウンのショート / 深い黒のアーモンド型の瞳 / 緩い弧を描く口元 / 身長175cmの細身体型 / 清潔感のある白いカッターは一番上の釦を開け、袖は2回程折り返して着用。ノーネクタイに黒のスキニー / 左右にプレートピアス一つずつと、左に群青のポイントピアス

落ち着きのある聡明な好青年 / の皮を被った猫被り / 慣れ親しんだ相手に対しては、辛辣で口悪 / 依頼主に対しての営業スマイルは欠かさない / 冷静 / というよりは、冷めている / 精神年齢は高め / 仲間意識は少なからず有 / 存外一途

対親い間柄:一人称「 俺 」二人称「 お前 / 下の名前呼び捨て / テメェ 」 / 対初対面:一人称「 ワタシ 」二人称「 アナタ 」 / 珈琲、チョコ、煙草などの嗜好品を好む / 特技はナイフやコインを使った手遊び、マジック / 手先の細々とした作業を得意とし、変な所で神経質

( / >5にて②のkeepをお願いしていた者です。猫被り、という事で二面性の激しい子になってしまったのですが大丈夫でしょうか…?念の為、サンプルボイスも記載させていただきましたので、そちらを参考にしていただければ。イメージに合わない、不備があるなど御座いましたらおっしゃってくださいませ…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック