幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

幻次元ゲイムネプテューヌ 嵐を呼ぶ ローゼンクロイツの再び!

YOUMUN  2018-09-29 22:19:10 
通報
このお話は超次元ゲイムネプテューヌ、ロックマンX、ローゼンクロイツスティレッテの二次創作です
悪コメと文句言う人と、コメ荒らしはお断りしてます

↑のやつじゃない人ならゆっくりしていってください

コメントを投稿する

  • No.469 by youmun  2019-09-17 01:07:21 

そうか……分かった

  • No.470 by youmun  2019-09-22 20:10:16 

続き行けますか?

  • No.471 by youmun  2019-09-28 20:45:19 

続き行ける?

  • No.472 by youmun  2019-10-05 21:23:19 

続き行けますか?

  • No.473 by 参加希望  2019-10-05 21:27:02 

入っていいですか?

  • No.474 by youmun  2019-10-05 21:51:18 

あーごめん。ここは出雲ヶ丘さんとやる場所なんだ。
あ、ここに入るってことは、ネプテューヌ知ってるの?

  • No.475 by 参加希望  2019-10-05 21:56:15 

知ってましたが無理そうならやめます

  • No.476 by youmun  2019-10-05 22:02:55 

あ、僕と小説するなら作りましょうか?

  • No.477 by 参加希望  2019-10-05 22:08:52 

いえ大丈夫です

  • No.478 by youmun  2020-03-26 11:29:56 

出雲ヶ丘さん気づいたらいける?

  • No.479 by youmun  2020-06-16 00:14:26 

出雲ヶ丘こない……

  • No.480 by 出雲ヶ丘  2020-06-20 16:28:32 

長い間入れてなかったけど結構最近まで待っててくれたんね。

youmunさん気付いたらお返事ください、大事な話をしたいです。

  • No.481 by 出雲ヶ丘  2020-08-08 00:12:48 

浮上

  • No.482 by youmun  2020-08-27 03:20:21 

大事な話?

  • No.483 by youmun  2020-08-27 11:38:21 

浮上

  • No.484 by 出雲ヶ丘  2020-08-28 21:40:52 

一応挨拶だけでもしておこうかと思って。


もうじき環境も変わるのでこれを機にチャットを引退しようと思います。


別に完全に書くのをやめる訳ではないんだけど、多分人とコラボして書くのは貴方とのチャットで最後だと思う。


もしかしたらどこか別の場所で小説を公開する日が来るかもしれないけど、それ以外ではもう誰かと一緒に作るつもりはないです。

今よりもっと忙しくなると誰かと一緒に作ることは難しいと思うので。

  • No.485 by youmun  2020-08-29 00:16:29 

ええ!?そんなぁ…寂しいな……

  • No.486 by 出雲ヶ丘  2020-08-29 00:58:18 

これからは人の力を借りるのではなく、少しずつ自身の力で本格的に自身の作品に向き合っていく所存です。

二次創作を控え、オリジナリティを追求して行こうと思います。

youmunさんには結構長いお世話になりました。一緒に物語を作ってくださりありがとうございました。

  • No.487 by youmun  2020-08-29 02:11:22 

そ、そんなぁ!これからもずっと一緒に小説書きたかったのに…長い間ずっと待ってたのに……ん…んーーー……わかりました……ありがとうございました…

  • No.488 by コンプリート21  2021-06-01 17:24:23 ID:940acba5b

>>465
と、その時・・・

『ケータッチ21』

一同『?!』

謎の音声を聞いた妖香達はその聞いた方向へ振り向く。

『ダブル!』

『オーズ!』

『フォーゼ!』

『ウィザード!』

『鎧武(ガイム)!』

『ドライブ!』

『ゴースト!』

『エグゼイド!』

『ビルド!』

『ジオウ!』

『ゼロワン!』

携帯端末ツールに付く11個の紋章を全てタッチする謎の男。そして最後はFの文字を押す。

『ファイナルカメンライド!』

ベルトのバックル部を取り外し、それを右腰に装着。そしてその代わりに携帯端末ツールを装着。すると・・・。

?「変身!」

『ディケイドコンプリート21!!』

携帯端末ツールからカードが60枚出現し、それを謎の男を一体化する事で、謎の男は仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21に変身した。

妖香「あっ、あなたは!!」

仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム21「通りすがりの仮面ライダーだ。ちょうど良い機会だ、俺と勝負しろ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック