【 まふぃあのおうち 】 

 【 まふぃあのおうち 】 

 ぼす   2018-09-29 19:33:44 
通報






4人の凶悪( ? )マフィアによる可笑しな日常。






____レス禁。







コメントを投稿する

  • No.17 by  成瀬 有栖   2018-09-30 07:10:13 







> 湊

みーなとっ!なーにしてんの?( 後ろからひょこり )


>16

ふむ、ご苦労ご苦労!...ってちょっと近い近い!( どや / 体後ろにそらし )よーし、あんたも問題ないから本物の私の部下です!それじゃ、絡み文お願いね~。( 肩ぽん )





  • No.18 by 湊  2018-09-30 08:18:07 

有栖
ん?外を見てたの。(外を指差し)台風これからもっと強くなるのかな?って思ってさ(寒そうに肩をさすり)

  • No.19 by  成瀬 有栖   2018-09-30 08:49:54 







> 湊

あー、確かにね。( 外じっ )まあ大丈夫でしょ、何とかなるって!( 親指ぐっ / 能天気 )





  • No.20 by 龍宮大虎  2018-09-30 14:31:04 

>all
んー……どこが安いかなー(チラシ見ながら/もはや主夫)

  • No.21 by 湊  2018-09-30 14:49:09 

ぼす
もしかしたら、家が吹き飛ばされるかもよ(怖そうな顔をして)
大虎
ん?何見てるのー?(後ろからチラシを覗き)

  • No.22 by  成瀬 有栖   2018-09-30 15:15:18 





> 大虎

あ、ねえねえ大虎!私チョコレート食べたい!( ずい / チラシ指差し )


> 湊

えっ、それは困る!住むとこ無くなっちゃうじゃん!( 一瞬固まり / わたわた )





  • No.23 by 湊  2018-09-30 15:25:26 

ぼす
そうだなー。。住むところなくなったらホームレスになっちゃうねwww

  • No.24 by  成瀬 有栖   2018-09-30 15:57:59 








> 湊

うっわ~、絶対やだ!ホームレスなんてマフィアとしてかっこ悪いよ~。( 顔しかめ )

あ、ちょっとちょっと!ロルは必ずつけてよ、ボスとのお約束です!( 人差し指ぴん )





  • No.25 by  成瀬 有栖   2018-09-30 15:58:00 








> 湊

うっわ~、絶対やだ!ホームレスなんてマフィアとしてかっこ悪いよ~。( 顔しかめ )

あ、ちょっとちょっと!ロルは必ずつけてよ、ボスとのお約束です!( 人差し指ぴん )





  • No.26 by  成瀬 有栖   2018-09-30 16:00:21 








ひいいっ!私としたことが同じの2個も投稿しちゃった!うう、恥ずかしい...。( 顔両手で隠し )





  • No.27 by 湊  2018-09-30 16:12:58 

ぼす
マフィアなら他のマフィアの家を乗っとればいいじゃない(誇らしげに)
はわぁー!ごめんなさい!(慌てて)

  • No.28 by  成瀬 有栖   2018-09-30 16:28:22 







> 湊

あ、確かに!みんな私にビビッてそのまま家くれるかも!( ふふん )

いーのいーの!これから気を付けてくれれば良いから、ね!( にっこり )





  • No.29 by 龍宮大虎  2018-09-30 17:16:09 

>湊さん
次のセール見てるんっすよー(チラシ見せながら)

>ボス
チョコっすか?あー、確かに安いッスねー(それ見て頷き)

  • No.30 by 湊  2018-09-30 17:53:10 

ボス
ボスにビビる人って、私達ぐらいだよ(クスッと笑い)
大虎
あっ!なら、韓国の『辛ラーメン』買ってきてよ(チラシの一点を指差し)

  • No.31 by  成瀬 有栖   2018-09-30 18:26:43 







> 大虎

でしょでしょ!ね、買ってきて!ボス様の命令だぞ!何なら私もついてってあげるし!( びしっと指差し )


> 湊

え、そうなの!?もしかして私今まで他のマフィアにバカにされてた...!?( がーん )





  • No.32 by 龍宮大虎  2018-09-30 20:03:16 

>湊さん
辛ラーメンですかー、辛いの好きですよねー(笑いながら)

>ボス
はーい、了解ッス。着いてきてくれるんッスか!(一緒に来てくれる事が嬉しいのか声弾み)

  • No.33 by  成瀬 有栖   2018-09-30 20:57:20 







> 大虎

ふん、大虎1人だと心配だからね!この私がついていれば何があっても大丈夫だから安心していいよ!( どや / 胸元叩き )





  • No.34 by 湊  2018-09-30 21:20:27 

ボス
馬鹿にされてたってよりは可愛がられてたみたいな?(頭を撫でてクスッと微笑み)

大虎
辛いのは大好きだよ(ニコッ)辛ラーメンにキムチと唐辛子パウダー入れると幸せな位美味しくなるからね(想像し、うっとりして)

  • No.35 by 龍宮大虎  2018-10-01 20:44:05 

>ボス
それじゃあ、荷物も少しは手伝ってくれるんッスかね?安いときに出来るだけ買い物済ませたいんッスよね(少し期待しつつ)

>湊さん
うへぇ、食べてないのに舌がヒリヒリする気がするっすね……(苦笑いしつつ)

  • No.36 by 成瀬 有栖  2018-10-01 23:22:18 







> 湊

可愛がられてた~?ボスとして恐れられたいのに!( むう / 口尖らせ )



> 大虎

ええ~、ボスか弱い女の子なのに持たせるの~?( 後ろ向きちらり )


> all

はいはーい、残念なことに2の席予約してた人の期限が過ぎてしまいました~。というわけで!2の部下を募集しちゃいまーす!( 手上げ )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック