緑の林檎

緑の林檎

翆  2018-09-28 21:44:45 
通報

呟き用。

コメントを投稿する

  • No.6 by 翆  2018-09-30 22:56:49 


過去を振り返るのはやめよう!
自己嫌悪に陥る。(笑)

新生翆!
でも、仲良くしてくれる奴はいない!(←)
寂しくなんかないぞ!

  • No.7 by 磨綾  2018-09-30 23:15:49 

……………てかさぁ、ボクとの事がそんなイヤな思い出なんだねぇ
なかったことにすればいい、簡単だよねぇ

  • No.8 by 翆  2018-09-30 23:33:33 


あー。幸せ8割、嫌な部分2割、かな。
全部見返したわけじゃね-けど。
…しあわせだったんだな、俺…。って、恥ずかしくもほっこりしてたら、終盤辺りの酷いこと。(苦笑)
俺、最後の方、最低過ぎ。…で、そこが今は心に残っちゃってる。
悪い。語りすぎだな。
磨綾は、嘘が嫌いだから、さらけ出して喋ってる。けど、きっと不快にさせてるんだろうな…。

あと、無かったことにするのが簡単じゃないから、5年もストーキングしてます。(←)

  • No.9 by 翆  2018-10-01 05:33:45 


泣かせてしまったのは、本当、後悔…。
…傲りかもしんね-けど。
…馬鹿で薄っぺらくておふざけ大好きな俺は何処いった!(笑)
だから、色んな奴に嫌われんだろ-な-。
ま、そこは別にいいんだけど。(笑)

  • No.10 by 翆  2018-10-01 05:44:16 


あ。あと、磨綾くんがまたここ見てくれてるか分かんね-けど、苦い思い出となってしまった部分は、磨綾くんとのことだけじゃないからな?
総合的な翆の姿を見て、やっちまってた-、だから。

  • No.11 by 翆  2018-10-01 05:50:45 


でもな、楽しくて幸せな思い出も多かったから、また翆の名前残して此処立ててみたりしたんだろ-な-。
…やっぱ、自己分析も出来ない馬鹿だわ。(笑)
苦い思い出ばかりだったら、もう消えてる。

  • No.12 by 翆  2018-10-01 19:53:27 


あーもー。仕事。もー。
俺が帰り支度してんの見えなかったのか?!
…お前の要領の悪さを俺に押し付けんなよ-。
まぁ、やったけど。(←)

  • No.13 by 翆  2018-10-01 21:34:45 


うんうん。だよな。

  • No.14 by 翆  2018-11-03 07:01:43 

冬が来る感じするわ-。やだ-。(笑)

  • No.15 by 翆  2018-12-13 20:52:56 

冬、ついに来たな…。
こうなったら真っ向勝負だ!!(笑)

  • No.16 by 翆  2019-01-15 08:05:05 


あー、さむ。
籠りたい。

  • No.17 by 翆  2020-03-05 19:18:52 


……また此処に来ちまったなー。

みんな幸せでいるといいなー。

  • No.18 by 冬也  2020-08-24 22:46:50 

うぇい、まさかいるとは思わなかった。ブックマーク様々。

  • No.19 by 翆  2020-09-13 10:08:02 

うぇいうぇいうぇい

瑛くんかい?

  • No.20 by 翆  2020-12-05 19:21:08 


うーん… ドライブでも行くか

  • No.21 by 翆  2020-12-05 19:44:47 


でも、寒い…

  • No.22 by 翆  2020-12-05 20:36:18 


シャワーしちゃったから、もう外は無しだな

  • No.23 by 翆  2020-12-05 20:45:34 


あー。だめだ

  • No.24 by 翆  2024-03-19 00:06:20 


10年経ってんのに忘れてなくて戻ってくるとか、
ヤバすぎるって分かってんのに、上げちゃう

  • No.25 by 翆  2024-03-20 06:56:54 


ちょっとだけ過去の行動を振り返るつもりが、一睡もしないでこの時間に…
それでも、まだ全部見きれてない…
やば

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック