二人の新居へ

二人の新居へ

小鷹 望  2018-09-26 20:23:49 
通報
貴方と二人で暮らすための

コメントを投稿する

• No.1 by 小鷹 望  2018-09-30 22:42:32 

プロフィールを再度

小鷹 望 (こたか のぞむ)
23歳 / 174㎝
少しふわっとした髪質で暗い茶髪 / 色白 / 垂れ目 / 左唇の下と右鎖骨と臍下に黒子 / 下以外は基本、暖色系が多い / 呑気 / 恋人を頼りがち / 料理は砂糖と塩を間違えるくらいには出来ないが、本当はしたい / 嫉妬心も独占欲もある

• No.2 by 萩野洸希  2018-10-01 02:18:59 

萩野洸希 (はぎの こうき)
26歳 / 178㎝
ストレートで黒髪 / 程よく焼けた肌 / 切れ長目 / 左に涙黒子 / モノトーンを好む / 心配性 / 見た目とは裏腹に料理は得意 / 嫌いな食べ物有 /裁縫は苦手/ 嫉妬心も独占欲もある

――――
ありがとうございます。
これからよろしくお願いしますね(微笑み

• No.3 by 小鷹 望  2018-10-01 07:08:34 

ふぅ…買った買った。お疲れ様、洸希(まだすっきりしている新居に共に帰ってこれば、手に持っていた物を取り敢えず、床に置いて。それから、腰に手を当ててから振り向いて柔らかい笑みを相手に向けて)

―――――

こちらこそ宜しくお願いします(微笑み)
勝手に始めてしまいましたが良かったです?

後は部屋の構造や家具を決めれればなー、と

• No.4 by 萩野洸希  2018-10-03 03:45:18 

っと、沢山買ったな…望もお疲れ様
(荷物を部屋の隅に置き、これから自分たちが住む家をを見渡した。先に家に入った相手の柔らかい笑顔を見つめ微笑んだ)

――――
こちらこそ、こんな感じで大丈夫でしたか?
部屋の構造や家具は知っておきたいですね

あと今の状態が付き合い出して
どれくらい、またはどんな感じなのか知りたいです

• No.5 by 小鷹 望  2018-10-03 14:50:31 

先に決めてしまおうとロルを無視してしまいました。すみません。

応募文を見た時に良いな、と凄く思いました。

勝手な想像なのですが、玄関入ってすぐに二人で使う寝室、その反対に浴室など。
その先の向こうにリビングとキッチン、なんですが。
こうが良い…はありますか?

付き合いだしてどれくらいや、どんな感じかは二人で決められればと思って決めていませんでした。

• No.6 by 萩野洸希  2018-10-04 00:58:40 

大丈夫ですよ、焦らずやっていきましょ?(微笑み)

お部屋の構造すごくいいですね
キッチンからリビングが見えてるような構造がいいかなと考えてます。
料理をつくる様子も、リビングでくつろいでる様子も見えるので。

家具を買いに行ってて家には何が揃ってる感じですかね?
ベッド、ソファ、テレビ…あとは家事用品はある程度揃っててお皿とかは買い出しに行きたいかなーと…

付き合って同棲始めるまで
文の感じだと1年くらいかなと想像で思ってましたがどれくらいがいいですかねー?

• No.7 by 小鷹 望  2018-10-04 15:41:39 

ありがとうございます

あ、俺もそれが良いと思っていました。
リビングでソファに座りながら料理してるところ見たいです。

そうですね、それはもう揃っている感じで良いかなと思います。
俺もお皿とかは買い出しいきたいです。
なので、その辺が揃っていない事で良いでしょうか

ああ、でもそんな感じかもしれません。
1年くらいで…記念日などは作ってしまわない方が良いですかね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック