バカとテストと召喚獣 也

バカとテストと召喚獣 也

吉井明久  2018-09-26 00:30:48 
通報
バカとテストと召喚獣也です、!!

固定さん募集します ……v
みんなのチャットというサイトでもバカテス也 ALL也をしてましt((

コメントを投稿する

  • No.15 by 霧島翔子  2018-09-29 10:21:19 

 
 
>> 吉井
それは本当?( 貴方の発する言葉にすぐに反応しては " もう照れ屋さんなんだから " と付け足して / 主様が眩しいです
...ありがとうございます! )

>> 雄二
吉井から聞いた。...雄二が私と見たい映画があるって事を。だから雄二 今から私と映画。( 強引に腕をガシッと離さず掴み映画館へと足を運び始めて )

 
 

  • No.16 by 吉井明久  2018-09-29 18:23:02 


大丈夫 、死んだら霧島さんは悲しむからギリギリ死なないと思うよっ 、

ほら、 雄二 、 ぎりぎり死んできなよ、( 満面の笑みで親指グッ、/ > 雄二


本当本当 、愛されてるね、霧島さん
羨ましいなあ 、僕も霧島さんみたいな女子に好き好き言われたいよ、( 腕組んで頭こくこく、)
> 霧島さん

  • No.17 by 木下優子  2018-09-29 22:42:32 



こっちの方に来てると思ったんだけど…おかしいわね。( ううん、 )秀吉見なかった?( 首傾げ、 )良かったら、私も良いかしら?翔子もいるみたいだし( にっこり / 圧 )



  • No.18 by 吉井明久  2018-09-29 22:48:03 


……ッ、!!秀吉、!! 探したよ、ッ 、
今日も相変わらず秀吉は綺麗だね、 !!( 肩がし 、/ 違 、)

>木下さん

  • No.19 by 霧島翔子  2018-09-30 14:14:49 

 
  
 

>> 吉井
...雄二に愛されてる?今すぐ結婚したい。( 頰ぽ / ) 吉井も十分愛されているように見える...。( 首を軽く傾げて )

>> 優子
...優子、待ってた。人探し?なら手伝うけど...。( ほんの少しだけ頰を緩ませ / 相手に近寄り尋ねてみて )

  

  • No.20 by 吉井明久  2018-09-30 20:05:13 


結婚かあ、、!!
僕にも手伝わせてねっ、( じー、)
僕が愛されてる、?? だれに、、?( 首傾げた、)

> 霧島さん

  • No.21 by 坂本雄二  2018-10-01 00:41:20 

>明久

おい明久、ちょっといいか?
CCってありか?(後頭部を掻きながらもだるそうに聞き)

  • No.22 by 吉井明久  2018-10-01 01:21:09 


cc全然ありだよッ 、( 親指ぐっ、)

> 雄二

  • No.23 by 坂本雄二  2018-10-01 09:34:01 

>明久

さんきゅ
じゃあ、ムッツリーニに変更させてもらうな?
あ、言っとくけど、ムッツリーニの方が楽しそうだからで、決して翔子が来たからじゃねぇぞ?!(何故か焦る←)
と、とりあえずそーゆー事だからよろしく!

  • No.24 by 吉井明久  2018-10-02 00:24:02 


把握だよ 、 霧島さんは僕が貰うからね!? 、( 無理、)
> 雄二

  • No.25 by 木下秀吉  2018-10-02 00:45:09 

明久よ… わしはこっちじゃ…(呆れ顔)
何やら賑やかじゃな。わしも参加させてもらおう

>明久

  • No.26 by 木下優子  2018-10-02 01:08:17 



>吉井くん

どいつもこいつも…( 黒いオーラ全開、 )あはは、秀吉じゃなくてごめんねぇ。吉井くん( にこっ、 )


>翔子

翔子!待っててくれたんだ、ありがとう!( 嬉しそうな笑み浮かべ、 )人探ししてたんだけど、見付かったから大丈夫よ。いつも悪いわね。( 苦笑、 )


>秀吉

あら、ごきげんよう秀吉( にーっこり、 )毎度の事乍ら何で私が秀吉と間違われなくちゃいけないのよ( はあ、溜め息ついて、 )


  • No.27 by 吉井明久  2018-10-02 01:19:41 



あ、あれ!?
秀吉が二人……!? 、( 姉と交互に見ては冷や汗を垂らし、)
>秀吉


あ……はは、こんばんは、木下さん 、
いやーほんと、秀吉と木下さんは凄い似てるし、可愛いし完璧だよね、
( 親指ぐっと立てて相手に向けた、)
> 木下さん

  • No.29 by 坂本雄二  2018-10-02 10:12:59 

>all

明久……把握感謝する…
みんなも…そーゆー事だから、よろしく頼む…(盗撮していた様々な写真を仕分けながら)
あ、明久…雄二から伝言……『翔子のことは好きにしろ』だってさ……

  • No.30 by 吉井明久  2018-10-02 11:53:27 


霧島さんを好きにしろッて、
霧島さんが僕に好きにさせてくれるわけないのに何言ってんだろ……、 ( 遠目、)
ねえ、ムッツリーニ 、秘蔵写真ないのっ、!?( じ、)
> ムッツリーニ

  • No.31 by 土屋康太  2018-10-02 21:02:50 

>明久

……文句は雄二に言ってくれ…()
明久…お金は大丈夫なのか?
無いなら次の機会に………(写真を隠しながら)

  • No.32 by 木下秀吉  2018-10-02 21:58:44 

姉上、わしも丁度同じ事を思っていたところじゃ。
>優子

制服をよく見るのじゃ!
わしは制服にスカートは履いとらんぞ!
>明久

  • No.33 by 吉井明久  2018-10-03 04:19:11 


は、払うから秀吉の新作見せてよッ!?

あと1枚は買えるからさっ( 手をばたばた )

>ムッツリーニ


ああ、秀吉ッ、
なんでズボンなの、?? ( きょとん、)

>秀吉

  • No.34 by 土屋康太  2018-10-03 18:33:18 

>明久

……わかった
…好きな写真を「1枚だけ」選べ……(ちゃぶ台に新作の写真を数枚並べながら、「」内を強調して言い)

  • No.35 by 木下秀吉  2018-10-04 02:02:45 

いつもズボンじゃぞ…(呆れ)
>明久

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック