塩コショウカモーン!!

塩コショウカモーン!!

ryoyakun  2018-09-25 19:29:52 
通報
カーモンベイベー塩コショウ!!

コメントを投稿する

  • No.1950 by あかぶちめがね  2018-12-13 17:14:15 

>>1948
返信してるじゃないですかぁ

  • No.1951 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:15:15 

実在しませんよぉすべて私の創造でした。

  • No.1952 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:15:52 

ははははははははははは  引っ掛かった。

  • No.1953 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:16:04 

  • No.1954 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:16:56 

返信してくださいよぉ もぉ

  • No.1955 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:17:19 

**♪

  • No.1956 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:18:25 

あ、スプラトゥーンさんこんにちは♪

  • No.1957 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:19:09 

返信してくださいよぉましで

  • No.1958 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:20:36 

r y o y a k n返信しろぉガキがなぁ

  • No.1959 by あかぶちめがね  2018-12-13 17:21:06 

>>1952
だから別にまじで言ったわけじゃないんだよねーうん
冗談という言葉を理解しようかーーうん

  • No.1960 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:21:55 

あかぶちめがねも返信しろぉ、平成ジャ#####しばくぞぉ、なぁ

  • No.1961 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:22:53 

ごめんなさい

  • No.1962 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:23:16 

冗談です。

  • No.1963 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:23:35 

許して下さい

  • No.1964 by ウラガンキン先輩  2018-12-13 17:24:11 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

  • No.1965 by ryoyakun  2018-12-13 17:24:14 

あった!
これ
>>358
>>359
>>362
>>363
見て!!
やっと見つかったぁ

  • No.1966 by ryoyakun  2018-12-13 17:24:51 

間違ってたらすまん

  • No.1967 by ryoyakun  2018-12-13 17:24:52 

間違ってたらすまん

  • No.1968 by ryoyakun  2018-12-13 17:29:39 


おいしくないって言うなよ
残さずちゃんと食べろよ
そんな親が正しいなんて
馬鹿げてるよな
実際トマトは死んでもよくて
他のが死んだら悲しくて
それが嫌だからっていう
エゴなんです
トマトが生きてもどうでもよくて
トマトを被ることもファションで
それでも「トマトを食べよう」
なんて素敵なことでしょう
リンゴを食べてはトマトが死んで(?)
それを嘆いてだれかが歌って
それに感化された少年が
トマトを持って走った
トマトは
僕らに嫌われている
ひとつも食べずに投げ捨てて
いつも誰かに貰ったトマトを
簡単に水場に流した
トマトは僕らに嫌われている
軽々しく捨てたいだとか
軽々しくトマトを見てる
僕らはトマトに嫌われている
お金がないので今日も
一日中トマトを調理する
食べる気ないけどお金がないから
無理してトマトを食べまくる
「美味しい」なんて言葉で
この野菜を表せていいものか
そんことばかり抱え
今日も一人トマトを食べる
少年だったトマト達も
いつか青年に変わっていく
年老いてすでに痛んだトマトは
誰にもしられづ殺される(トマト教の闇)
町ごと一気に吹き飛ばし
トマトを食べづに生きていく
そんなSFを妄想してる
「トマトあるある」で検索したら
「中のぐちゅぐちゅがほんとにイヤだ!」
トマト教の前でそれを言えば
ボゴられてしまう
サラダに乗ってるトマトも嫌い
ちっちゃくなっても結局嫌い
野菜の中で一番嫌い
ピザとケチャップはイケる!
トマトは僕らに嫌われている
トマト鍋は意外とイケる
トマトを食べ出した人を憎んで
簡単に友達にあげる
トマトは僕らに嫌われている
公式はトマトが好きすぎて
本当のトマトなど知らない
僕らはトマトに
嫌われている
見た目も
匂いも
食感もx2
人によってすぐにはっきりと
好き嫌いが分かれる代物
明日食べてしまうかもしれない
すでに食べてるのかもしれない
サラダ、ジュース、カレー、オムレツ
意外と食べてたのかもしれない
金も職もなにもいらない
トマトが消えるならばそれでいい
そうだ
本当は
そういうことが歌いたい
トマトは嫌われている
結局みんなが知っている
君だって僕だって
いつもトマトを避けて生きている
それでもトマトは必死に生きて
栄養必死に抱えて生きて
赤くて丸くて不味くて不味くて
トマト トマト トマト トマト・・・
トマト
タララララン タンタンタンタタン タンタン


長くてスマン

  • No.1969 by ryoyakun  2018-12-13 17:30:36 

https://www.youtube.com/watch?v=IeRZQVbngd0
良い歌★★★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック