塩コショウカモーン!!

塩コショウカモーン!!

ryoyakun  2018-09-25 19:29:52 
通報
カーモンベイベー塩コショウ!!

コメントを投稿する

  • No.1789 by ryoyakun  2018-12-11 21:19:54 

自慢するんだぁ!!ガンバ!

  • No.1790 by ryoyakun  2018-12-11 21:20:08 

黙る。。。。。。

  • No.1791 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:21:16 

以下5コメJUMP愛をボッチで語ります
山田涼介
演技神 変顔可愛すぎ 知念ちゃんと圭人に甘えるとか可愛すぎだろ
可愛すぎて泣く 歌唱力半端ない 山ちゃんのソロ曲神めっちゃはまった

知念侑李
ドsとかマジですか神だろ 159とか自分で身長さらしちゃって
小さくてかわいくてドs知念ちゃん 知念ちゃんのソロ曲はまりました。
学校でいつも口ずさんでますww

  • No.1792 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:22:02 

やめた

  • No.1793 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:22:12 

  • No.1794 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:22:22 

  • No.1795 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:22:32 

  • No.1796 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:22:42 

  • No.1797 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:22:52 

  • No.1798 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:23:01 

  • No.1799 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:23:11 

  • No.1800 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:23:25 

いえーーーーーい
もらったーーーー

  • No.1801 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:25:24 

約束通り明日は朝一で自慢させてもらおう
これからしばらくJUMP愛を語るんでよければ見てってn((殴り
((内心)誰も見るわけねーだろ)

  • No.1802 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:33:54 

中島裕翔
高身長神180cmとかまじ実際会ってみたい スーツわくわくする。 テンション高い時とかマジ神すぎる どっちかっていうと子供だけど歌とか演技になるとめっちゃ大人っぽくなる!!ドラム神 JUMpバンドとかもう・・・・言葉にできない!!
岡本圭人
ギター神 お父さんに似てうまい 英語神ほんとに日本人ですか!?レベルでうまい 5年留学とか俺には絶対できんよ まだまだ世間に発見されてないけど売れるのが超楽しみ 滑り台とか本とよく頑張ってたと思う 大学の留学はそれに比にならないぐらい大変だと思うけど絶対帰ってくるって信じてるから!
待ってるね

  • No.1803 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:38:50 

有岡大貴
永遠の5歳児 火曜日のヒルナンデス毎週生放送で見たいぐらい!後で見ようかな~~
ありやまペア最強すぎ いたジャンの絡みとかマジ萌えるわ 涙目とか可愛すぎて抱きしめたいレベル
おなか出てるけど大ちゃんなら全然許せる 
伊野尾慧
テキトーキャラが神過ぎる メレンゲ伊野ちゃん目当てで見てます 伊野尾革命がすごいと思う
ライブの伊野ちゃん大好き 歌も独特だしソロ曲の条件反射とかまじ伊野ちゃんらしい
写真写り良すぎて100ぐらい持ってます

  • No.1804 by あかぶちめがね  2018-12-11 21:59:26 

一旦風呂入ってくるわ
そしたらもう寝るかも?

  • No.1805 by ryoyakun  2018-12-12 15:40:40 

やたらと長い文章で草w

  • No.1806 by ryoyakun  2018-12-12 16:00:40 

トマトに嫌われている!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=IeRZQVbngd0
(2回目)

  • No.1807 by フランドールスカーレット  2018-12-12 16:03:29 

今日の感想を書きます。
今日は委員会のパンフレットを作ってる時、
Y君には説明を書いて、と言いました。
「もー!分かったよ!(怒)」
と言い、仕事をやっていました。
でも、内容が少し違ったので
「ここ、直して」
と言うと、
「はっ!それくらい自分でやってよ!(怒)」
と、逆ギレされました。
そして、直したと思ったら、
ものすごくテキトーだったので、
「もっと丁寧に」
と言うと、
「はっ!?知らねーし」
とまた逆ギレされました。
イラついたので、怒りメーターの10 から3に下げて怒ったら、また逆ギレされました。
もうたえられなく、連絡帳に書きました。
最近はついていません。
給食も、かたづけに手伝ってくれる人もいない。
もう疲れました。
本気で怒ります。Y君には自分で。
聞かなかったら、知りません。
先生に言います。
みんなのことはいつか時が来たら言います。
私は本気です。
こんな大事な時に仲間割れしていいのか?
と思う人は、自分の委員会の仕事を責任持ってやれば良いだけです。
Y君は本当に知りません。
これを見てたなら、自分のやった事を考えて下さい。
最後に言います、
これは忠告です。ふざけてるのか?と思うなら、
そう思っていればいい。いつか天罰が当たるから。
私がそう言ったら、本当だから。
私がここまで長文書かないから。
知らないよ?
後、私だけじゃない、
他の人にも迷惑かかってるから。
あ・た・ま・で・ 考えな。

  • No.1808 by ryoyakun  2018-12-12 16:19:28 

今日の宿題の「日本で使う文字」の(2)の2番めの漢字の読み方を誰か教えてくれぇ~
返信待ってます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック