縁の丘(洗脳ゲーム、能力耐久、恋愛は主の許可で)

縁の丘(洗脳ゲーム、能力耐久、恋愛は主の許可で)

アメナギ  2018-09-24 20:11:57 
通報
遊びで作りました・・、
恋愛は私の許可を得てね・・正義チームと破壊チームに別れるよ。
たまぁーにイベントお弁当、
主のプロフィール(参考例)
名前・アメナギ
呼び方・ナギ って呼んでくれると・・・
性格・落ち着いてる(?)、面倒見が良い
正義チーム!!!
好きな○○・スゥィィツ、精霊、正義
嫌いな○○・ky、辛いもの、悪魔
弱点・打撃系
狙目・魔法系
紹介・魔法タイプの回復系、面倒見良い


コメントを投稿する

  • No.12 by 淫夢くん  2018-09-25 00:18:39 

はぇ~^このトピいいっすね~^

参加してみたいゾ

名前:田所浩二

呼び方:野獣先輩と呼んでほしいゾ

性格:後輩の面倒見がいい。鋭い野獣の眼光。好きな人のアイスティーに睡眠薬をサーッ!(迫真)と入れる人間の屑。

オッス、破壊チームでお願いしまーす

好きなもの:ビール、遠野

嫌いなもの:ニコニコ本社

弱点:突き(意味深)

狙い目:催眠(媚薬)

紹介:下北沢出身。後輩である遠野の事が大好き。趣味は水泳と空手で特に後者の方は「迫真空手部」に所属し、日々鍛練をするほど力を入れている空手家の鑑。プロテインで出来た筋肉が武器。

  • No.13 by アメナギ  2018-09-25 19:13:30 

野獣先輩・・・破壊チームか・・・

  • No.14 by アメナギ  2018-09-25 19:32:53 

追加ルール!!


ロルは回さなくてもよきよき。
二週間でキャラリセット(理由引き伸ばしあり)
恋愛・裏切りありとします(許可とるの無し!!)
狂わせる技もおけよ。
媚薬はギリギリおけかな。
操り技も範囲内なら<主決め
長文ごめぬ。今後とも宜しくね

  • No.15 by 真理の御霊  2018-09-25 19:40:40 

名前・唐澤貴洋
呼び方・気軽に尊師とか、貴洋でいいナリよ
無能呼ばわりしたら開示ナリ
性格・無理難題すら解決しようと励む人間の鑑(解決できるとは言ってない) 機転だけはかなり効き、一時期は開示という驚愕の対抗手段でやきう民を恐怖の渦に陥れた
当職は、どう考えても正義チームナリね
好きな事・救済、勝訴、ひろあき、ダー〇ニー
嫌いなもの・無理難題を押し付けてくる依頼人(主にハッセ)、やきう民、弁護、例のアレ、ちばけんま、ヤーマン、名前勝手に語るやつ、しょうへい、一般男性MMD作品全般
弱点・正論、ネットに関する問題、殺害予告、登記簿の強奪及び拡散
狙目・超越人力による開示
紹介・混沌と憎悪に塗れた世界を救うべく降臨した新たなる尊師。しかし、無理な降臨の代償として昔と比べれば無能と呼べる程に衰弱している。弁護士として市民の声に力を与え、時には神通力で制裁を与える真理の御霊。武器はその神通力であり、これにより浮遊したり、首の可動域を拡張したり、凡人には到底真似できない完璧な舞を踊る事が可能となっている。


当職も是非参加したいナリ…そうだ!トピ主に聞いてみるナリ!
トピ主さん、参加してもいいですか

  • No.16 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-25 19:41:06 

媚薬だとか、裏に繋がりそうなのはどうかと思いますよ。

  • No.17 by アメナギ  2018-09-25 19:41:28 

参加ありがとうね、宜しくね

  • No.18 by アメナギ  2018-09-25 19:42:41 

消去ルール!!
媚薬禁止!
野獣先輩。宜しくお願いします

  • No.19 by 唐澤貴洋  2018-09-25 19:43:45 

>トピ主

参加許可感謝いたすナリ(コ〇助)
当職はかなりイン率低いけどよろしくお願いするナリよ〜

  • No.20 by アメナギ  2018-09-25 19:46:30 

>尊師
私は大体夜インだよ、親事情で出来ない時とかあるけどね

  • No.21 by アメナギ  2018-09-25 19:57:36 

募集上げするよー

  • No.22 by 匿名  2018-09-25 20:04:11 

通報させていただきました。

  • No.23 by アメナギ  2018-09-25 20:41:18 

通報・・・

  • No.24 by 唐澤貴洋  2018-09-25 21:02:49 

>22の匿名様

(/それはどちらに対しての通報でしょうか?当職や野獣先輩様に関しては完璧な人権侵害ですし通報されても止むを得ないと思っておりますが当トピはただのなりきりスレですし版権という訳でもないですしスレ主様の対応も当職のような荒らしと取れる輩を下手に刺激して過激化させていない、という点では最適とは言えないとしても十分理解出来る範疇の行動だと思うのですが…
原因が横から失礼致しました)


>スレ主様

(/この度は当職のせいで誠に申し訳ございません…)

  • No.26 by 唐澤貴洋  2018-09-25 21:27:58 

>25

初期の一般健常絵師に戻して(切実)

  • No.27 by 愛華  2018-09-25 22:57:25 

参加希望です!入ってもいいですか?|'ヮ')

  • No.28 by アメナギ  2018-09-26 16:29:40 

えっとなんか起きてるみたいだけど・・・
愛華ちゃん宜しくね

  • No.29 by アメナギ  2018-09-26 19:43:39 

破壊チームが少ないから募集上げかな

  • No.30 by アメナギ  2018-09-26 21:21:13 

さてと・・・
魔術訓練でもしようかな

  • No.31 by 通りすがりさん  2018-09-26 21:53:27 

匿名にて失礼します。何を目的にしたトピックなのでしょうか…?戦闘ですか?

  • No.32 by アメナギ  2018-09-26 22:00:29 

あっ記入忘れましたが、戦闘です!すみません!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック