◎Welcome to the division ! / ヒ.プマイ

◎Welcome to the division ! / ヒ.プマイ

夢野幻太郎  2018-09-23 21:11:15 
通報

折角来て頂いた所残念ですが、
このトピックは残り__秒で削除されます。

____まあ、嘘ですけど。

>1 規約

コメントを投稿する

• No.1 by Phantom  2018-09-23 21:25:31 

ーーーーーーーーーーー

\ Attention Please! /
▽参加可能なのは各ディビジョンのメンバーのみ。創作、及び女性キャラクターは対象外です。

▽ロルは豆〜無制限。長さ・形は問いませんが、参加者様が返しやすいように心掛けましょう。

▽セイチャマナー厳守。

▽リアル優先。置きレス、ドッペル推奨。

▽似非なのはお互い様!余程のキャラ崩壊、ヘイトが含まれていなければ歓迎いたします。

▽雑談=わいわい>恋愛>戦闘

▽この規約事項は追加する場合があります。

ーーーーーーーーーーー

※参加希望の際はキャラ口調でお願いいたします。加えて、レス頻度(毎日参加可能/〇週間程空ける場合あり など)も提示して下されば幸いです。

• No.2 by 夢野幻太郎  2018-09-23 21:27:11 

普段いがみ合っている我々ですが、この機会に皆で仲良く話をして親睦を深め、和気藹々と過ごしていきたいと思っています。勿論嘘ですけど、( ふふ、 )

それでは、妾は参加者様を待つことに致しましょう( 裏声 / 語尾はぁと、 )

• No.3 by 夢野幻太郎  2018-09-23 23:31:57 

ふ…、( 欠伸噛み )
普段騒がしい乱数や帝統が居ないと、こんなにも静かなんですね ( うとうと、 )

書き残しの原稿でもしながら、気ままに待つとしましょうか( 文机向かい / 段々と船漕ぎ始め )

• No.4 by 夢野幻太郎  2018-10-05 22:58:29 

うーむ、やはり需要が無いんでしょうかねぇ( むむ / 腕組み )
当たって砕けろ、の心意気でこの場を作った訳ですが……我としては些か寂しいものが有るな、( 声低くして )

めげずに募集上げです。少しでも気になって頂けたら気軽にどうぞ( ふふ、 )

• No.5 by 飴村乱数  2018-10-05 23:23:28 

幻太郎見っけ〜!( 背後よりどんっ )オネーさんと別れたら今度は幻太郎が見えたからさ、急いで来ちゃった!なんか楽しそうなことしてるね。ねえねえボクも混ぜて混ぜてっ、いいでしょ?( へらり / 首傾け )

あ、そうそう。返事の速度はその時によってかな〜…?暇な時は毎日でも来れるかも知れないし、仕事が忙しい時期は二週間とか空けちゃうかも。( ふむ )

• No.6 by 夢野幻太郎  2018-10-06 15:12:39 

おっと、( 振り返って受け止め、 )相変わらずですね、乱数…来てくれて嬉しいです。ええ、嘘ではなく。
勿論歓迎しますよ。最初に乱数が来てくれるとは僥倖…あとは帝統が来れば、チームが揃って賑やかになりそうですね( くすくす )

返信頻度についても了解しました。小生の仕事もそうですが、デザイナーも多忙な職業ですから…顔を出せる時に出して頂ければ大丈夫です。かく言う私も取材で今から外国に…──というのは嘘ですが。( 肩竦め / うむ、 )

• No.7 by 飴村乱数  2018-10-06 22:19:17 

やった〜、ありがと!ボクも幻太郎に会えて嬉しいよ!
うんうんっ、POSSEが集まるの楽しみだね!でも帝統、今日はどこで何してるんだろう。また身ぐるみ剥がされたりしてなければいいんだけどさあ…。( むむ… )

えっいいなあ海外!ボクも付いて─…ってな〜んだ嘘かあ。じゃあさじゃあさ、今度皆で海外行こうよっ。仕事じゃなくて遊びに!ね、ねっ?( きら / 一歩近寄り )

• No.8 by 有栖川帝統  2018-10-07 01:28:58 

おっ!2人とも揃ってんじゃねぇか!、(手ひらり、/ 二人の元へ。 )
賭場で結構流れが良くてよ、ついつい遅れちまった。( 親指と人差し指で丸作り、目玉は銭 )

俺は基本毎日暇だからよ、いつでも遊びに来れるぜ!まあ、ちょーっとヘマして捕まっちまったらどうなるかわかんねぇけど…。( 目逸らし / 頬ポリ。)
(/ヒプマイトピに参加するのが本体の夢でした…是非参加させていただきたいです…!)

• No.9 by 夢野幻太郎  2018-10-07 16:52:01 

>乱数
実の所、需要が無くて誰も来なかったら…と考えて小生の乙女心は震えていたのです( よよよ、と口元おさえ )
それはそれで愉快な絵面では有りますが…と、噂をすれば何とやら、( ちらり、 )

はい、嘘です。皆で海外……遊びに…?──良い考えですね、その時は是非小生の母国へ。皆陽気でカレーが美味しい所ですよ( 初めての友人と海外旅行の約束に高鳴る気持ちを悟られないよう、にこりと微笑んで分かりやすい嘘を )

>帝統
おや、帝統まで来てくれるとは嬉しいですね。( にこり )
ほほーう、それならまろ達に夕食をご馳走してくんなまし( 両手合わせて首傾げ )

わかりました。小生もこの通り頻繁に顔を出せないかもしれませんが、ゆるりと続けていけたら…と考えていますので宜しくお願いします。
…安心してください、帝統が捕まったら小生と乱数が必ず助けに参りますので( はは、と胡散臭い笑みで )

>参加者様方
チームが揃って小生は嬉しい限りです。
絡み文を出して頂いても構いませんし、適当に絡んで貰っても結構です。

それでは、他のディビジョンの方々が来る事を願って…宜しくお願いします。

• No.10 by 有栖川帝統  2018-10-08 12:35:06 

俺も2人が揃ったところに合流出来てラッキーだったぜ、(ㅤ嬉しそうに八重歯見せて笑み、 )
おう!今の俺は羽振りがいいからな!何でもどんとこい!(ㅤ自分の胸をとん、と叩き )

さっすが幻太郎!持つべきもんはダチだな! (ㅤフフン、 / 何故か得意げ。ㅤ)
>>幻太郎

乱数も一緒に飯!行こうぜ。今日は俺が奢ってやるよ、 (ㅤニッ、ㅤ)
>>乱数

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック