指定作品で成りきろう!(GL) 

 指定作品で成りきろう!(GL) 

匿名  2018-09-23 08:29:13 
通報



指定作品のみのトピとなりますので指定作品以外の作品でのご参加は不可能となっております。

>>01ルール
>>02指定作品
                                    

コメントを投稿する

  • No.5 by 東條希  2018-09-23 17:27:14 

>>4
ウチはLoveliveから来た東條希いうんやけど・・。
Bang Dream!ならうちは・・湊なんとかいう女の子ならやれるで?
(軽く自己紹介し)

  • No.6 by 匿名さん  2018-09-23 17:33:20 

(/ラブライブはA-RISE、Aqours、Saint snowなども参加可能ですか?)

  • No.7 by 市ヶ谷有咲  2018-09-23 17:36:06 

>>5 希
μ'sの希って奴だよな?よろしく。
それって湊友希那先輩…?んじゃあ良ければで。
(その名前なら聞き覚えのあると言った顔をし。湊なんとかっていう女の子と聞くと目を見開きながらも相手に聞いて。相手に迷惑を掛けるわけにもいかないのでそのような対応をし。)

  • No.8 by 市ヶ谷有咲  2018-09-23 17:37:28 

>>6
【ラブライブ!のキャラで有ればA-RISE、Aqours、Saint snowも可能です。】

  • No.9 by 東條希/湊友希那  2018-09-23 17:40:08 

【Bang Dream!から友希那追加しました!】
「市ヶ谷さん、どうしたのかしら・・?私が来たら何か迷惑なことでもあるの・・?(いぶかしげに相手見つめる)」
『そやで。うちの背後さんは元神戸人なんよ。やから神戸弁使うこと多いと思うんやけどええやろか?』
>>市ヶ谷さん

  • No.10 by 市ヶ谷有咲  2018-09-23 17:51:32 

【有難う御座います…!わざわざ…】

>>9 友希那先輩&希

ってえええぇえ!?本当に本人がっ!?いや~そう言う訳では…
(本人が来ると驚き。友希那が来るとは思っていなかったようで。)

  • No.11 by 渡辺曜  2018-09-23 17:53:12 

ヨーソロー!Aqoursの渡辺曜であります!参加しても良いかな?
(現れるなりびしっと敬礼して名乗り、大丈夫だろうかと首を傾げて)

(/6の匿名です、返答有り難うございます。後で変更、追加などあるかもしれませんが練習も兼ねて曜ちゃんで参加させてください。)

  • No.12 by 東條希/湊友希那  2018-09-23 17:55:46 

「私が来るとは思ってなかったようね・・?(目からハイライト消し)」
「来年2月初めにJetstar乗るつもりなのよ、私たちの背後さん。」
>>市ヶ谷さん

  • No.13 by 東條希/湊友希那  2018-09-23 17:56:47 

>>11 渡辺さん
『参加はいつでもOKやで。主やないんやけど関連作やしな、ウチは。』

  • No.14 by 市ヶ谷有咲  2018-09-23 18:03:54 

>>11 曜

ヨーソロ―?全速前進…?
(びしっとして敬礼をして名前を名乗る曜を見て汗をかきながらも疑問を問い。)

(/よろしくお願いします!)

>>12 友希那先輩&希

わわわっそう言う事じゃなくて…なんかすいません…
(目からハイライトを消した友希那を見ると慌て。)

へ~なんか凄いのな。
(よく解らないが凄そうに想えたのでそう相槌を打ち。)

  • No.15 by 東條希/湊友希那  2018-09-23 18:06:17 

『まだ高知には就航前なんよね。12月19日就航やさかいにとさでん交通も空港スタッフのパート募集かけ始めた段階なんよ。(スマホでとさでん交通のページ眺めつつ)』
「2月初旬でまだ日が決まらないから予約もできない状態なの。どうも親類縁者に対するあれがうまくいってないみたいね‥。」
>>市ヶ谷さん

  • No.16 by 渡辺曜  2018-09-23 18:20:35 

>有咲ちゃん

あっ、ごめんごめん。私のお父さんが船長してて。私の口癖なんだー
(よくわからないという様子の相手に苦笑いしては簡単に説明して)

  • No.17 by 渡辺曜  2018-09-23 18:25:52 

>15さん

(/背後事情は出すと身ばれしかねないのでやめた方が良いかと思います。)

  • No.18 by 東條希/湊友希那  2018-09-23 18:29:35 

>>17さん
(/了解しましたー。)

  • No.19 by 市ヶ谷有咲  2018-09-23 18:35:29 

>>15 友希那先輩&希

よく解ったけど友希那先輩と希さんの背後様の情報なんて出して大丈夫なのか?
これからは気を付けろよ。
(相槌を打てば頬に手を当てそう言い。これからは気を付ける事を伝え。)

>>16 曜

その口調からだとやはり曜って船長の子供だったのか…
(感心しながらも説明を聞いて。)

【注意ありがとうございます。】

  • No.20 by 渡辺曜  2018-09-23 18:42:45 

>有咲ちゃん

うん、いずれは私も船長になれたら良いなー、なんて...有咲ちゃんは夢とかないの?
(恥ずかしそうに希望を話し、相手にも問いかけてみて)

(/いえいえ、此方が気になっただけなので。)

  • No.21 by 東條希/湊友希那  2018-09-23 18:47:40 

「わかってるわ、市ヶ谷さん。ジェットスターの就航はもう告知されてある事項なのよ。」
『市ヶ谷さんはBang Dreamではどんなキャラなん?背後さん見たことないって言ってるんよ・・。』

  • No.22 by 匿名さん  2018-09-24 12:09:27 

支援

  • No.29 by 高海千歌  2018-09-25 06:18:05 ID:057e101b5

私も参加していいですかー?ラブライブ!サンシャイン!!より高海千歌です
(ニコッとしながら)

  • No.30 by 匿名さん  2018-09-29 17:22:01 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック