-テロリスト-。

-テロリスト-。

ネガ  2018-09-20 21:14:28 
通報
入室は勝手に、フレンドリーには出来ないけれど

コメントを投稿する

  • No.3 by ネガ  2018-09-20 21:37:26 

↑の続き。そもそも(この言葉は私のお気に入りの言葉の上位に入るからよく使う。)相手に押し付けられているようで嫌気がさす、私には押し付けられているとしか思えない。中国古典のように手に取って、これを読みたいと思って購入し学習するものじゃない。契約なんて結んでもいない、ましてや頼んでもいない。相手は優越感に浸り、あたかも私が納得して礼を言い終わったような態度で去っていく。生意気だ、気にくわない。ここで優しい人格を持っている人は礼を言ったり褒めたりするらしいが私は優しくない。だから気にくわないしイライラする。

  • No.4 by ネガ  2018-09-20 21:47:44 

たかがネット本気にするようなものじゃない。私の周りだって、笑いながらしね、や消えろ、なんて言ってる。本気で言っているのならただの脅迫だ。脅迫でも本気で言っているとしてもそいつはただ幼稚な奴で、怒りに任せて言ってるだけの情けないやつに決まってる。それか現実とネットの区別がついていない奴だ。

  • No.5 by ネガ  2018-09-20 21:54:35 

…バレていたけど許してくれるならそれでいい。私だって加減くらいわかる、最近は眠たくなったら寝ているが前までは健全に寝ていた。ゲームをしたらキリがつかないのは知っているけど、中毒なのかすぐにはやめられない時がある。だが自業自得として受けとればいい、単なる言い訳になるけれど。

  • No.6 by ネガ  2018-09-20 22:02:30 

今日は最後に書いて寝る事にするかな、今日は。

  • No.7 by ネガ  2018-09-20 22:04:46 

頼ればいいと思うのは私だけだろうか、私だって人の悩みや相談に乗れない器の狭い人間じゃない。むしろ頼られていた方が居心地がいい、そんな相手居ないだろうけど。

  • No.8 by ネガ  2018-09-20 22:29:13 

テロリストはネガティブです

  • No.9 by ネガ  2018-09-20 22:33:29 

恋人とか欲しくないし、まさか…こんな堅物思考と呼ばれる私がそんな柔らかいものを口に出すなんて有り得ない。

  • No.10 by ネガ  2018-09-20 22:54:06 

ふん、誰が寝られるか、私はまだ眠たくない。

  • No.11 by ネガ  2018-09-20 22:57:07 

一人で長続きするトピックなんてそうそうない、ほとんどが話し相手や支援者がいる。私は暇ではないけど、こういう地道に数を増やしていく(発言数のことで、参加人ではない)ことは大の得意だ。一人寂しくではなくて、一人楽しく、堂々とボッチ宣言をする。

  • No.12 by ネガ  2018-09-20 23:02:36 

吐き出してる分人並みにはストレスは無いと思っていた、でも少しでも天気が悪いとその日の夕方に頭が痛くなったり調子を崩したりする。病院でもそう言われた、別に診断結果にケチ付ける気も文句も言うつもりもないが風邪だと言ってほしかった。風邪や少しの熱だとしても家は休めないのが基本で、休む気はさらさらないのだが、ストレスと言われるより風邪だと言われる方が私としてはしっくりくる。

  • No.13 by ネガ  2018-09-20 23:08:06 

そしておやすみ、明日も普通の日常に何かスパイスを下さい。苦いものは入れないで、普通の極々普通の一日を下さい。明日も平和に過ごせますように、いい夢を見れますように祈ってみます。今日は少し喋りすぎたと反省しています、そしてすぐ諦めること。すぐ挫折してしまうようでは根性が座っていないし今もただの口先だけの人間です。明日は今日よりはいっぱい挑戦して、沢山学びたいと思います。いい1日になりますように。

  • No.14 by ネガ  2018-09-21 07:23:59 

おはよう自分。今日も雨だし寒い。秋って私にかかるとただの冬なんだが秋、秋って言いたがってそう。ジャージ着ていくのもいいと思うけどあくまで自己的に決めた物であって、トイレすら一人でいけないのでついてきて、みたいな女子じゃない。

  • No.15 by ネガ  2018-09-21 15:09:32 

ただいま自分。今日は祖母宅にいこうか悩んでる、毎週とはいかないが今日は唯一行ける日なのであの極楽天国を味わいたい。当たって砕けろと言われるが断られるとどうしても気が沈む。例え柔らかく断られてもまるで耳に矢が刺さったように落ち込む。

  • No.16 by ネガ  2018-09-21 15:14:14 

極楽天国と言うのは、母方の祖母や祖父の家は結構な金持ちでなにしても許されるから。もし窓を割ったとしても次の日には修理するからいい、と許してくれる。そんなことは何度かあった。私も小さな頃はそこに住んでいたけど今は違う。祖母の家に比べれば蟻の巣だ、祖母の家は城と言っても普通な位に大きい。そこでの呼ばれ方はお嬢様、みたいな感じだ。くつろげる場所がほしい。

  • No.17 by ネガ  2018-09-21 15:16:16 

そんな”城„で過ごしてきた私は本当に甘やかされてダラしなくしていたに違いない。今は言われて動かない兄弟達に腹が立つ、だが昔の私はもっと酷かったと思ってる。

  • No.18 by ネガ  2018-09-26 19:29:07 

久しぶりだがこのトピック、私はこの世の中とまではいかないがこのチャットのテロリストになろうと思って立てたのだが知らない人をいじる気にはならなかった。なので近況報告をしようと思う。

  • No.19 by さすらいのおっちゃん  2018-09-26 19:37:06 

このサイトにはな……

老若男女を問わずに、チャッターの神様や天才がゴロゴロしてるから……


安心して書き込んだらええど~♪

(*^o^*)ノ

  • No.20 by ネガ  2018-09-26 19:40:05 

今週の出来事、月曜日。三連休の最終日に今週が始まった。その日は友達(お堅い私にも友達はいる)と言っても男だが、部活の仲間と打ち上げをした。大会の打ち上げだ、なんの予定もない女子部員は私だけ、くつろぐのが普通の私にこの難題を乗り越える術はなかった。捕まえられ、汗と煙と笑い声が絶えないあ●やき亭に行った。正直キツかった。私はドリンクバーやバイキングなんかは苦手だ、あんなに沢山ある食材から何を選べばいいのかわからなくなる。おまけに嫌と言うほど笑い声でざわついてる、頭が痛くなる。そこでのせめでの救いは、幼馴染みと言うとくすぐったいようで気持ち悪いが…0歳からの付き合いの幼馴染みだった。幼馴染み=恋されてる、恋してる、なんてシチュエーションもあるが、馬鹿なのかと思う。そんな偶然有り得ない。有り得たとして、恋仲になってもうまくいくのはほんの僅かな気がする。うっとうしいほどそばにいるのだから、話してるだけで充分だ、特別な事なんてしようと思わない。何度も言うが馬鹿馬鹿しい。

  • No.21 by ネガ  2018-09-26 19:43:05 

おっさん
私は通報されて削除されるトピックを何度も見てきた、本当に幼稚で頭の無駄遣いなんじゃないかと思っていたほど…人の悪口、とは言わないが批判したその言葉に群がってくるハエなんてどこにでもいる。そんな環境に置かれて易々と安心して意見なんて言えない、私はそう思うのだが…

  • No.22 by ネガ  2018-10-03 22:06:24 

嫌われてるようで、嫌われてない。
そんな答えいらない
嫌いならそう言えよ、そんな単純な事誰が笑う?
世界で一番嫌いな、大嫌いな君は頭が幼稚

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック