「私立魔法魔術学園」/ 日常 / 初心者歓迎 / 3L

「私立魔法魔術学園」/ 日常 / 初心者歓迎 / 3L

とある魔法学生  2018-09-19 01:20:23 ID:9bc7d6fee
通報
やぁ、いらっしゃい
ここに来たってことは 君も 前世は魔法使いなり魔術師なり、そうゆうのに関わった人なんだね。

大丈夫、ここなら外の世界と違って魔法を使っても誰も怒らないから、ひとまず話だけでもちょっと聞いていかないかい?

> > レス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by とある魔法学生  2018-09-19 01:29:15 ID:9bc7d6fee

ここは 私立魔法魔術学園、
この世界では多少の欠陥はあれども前世の記憶が普通に受け継がれてしまうのは君も知っているよね。
昔はよかったけど今、外では魔法や魔術は 犯罪防止だとかなんだとかで全面禁止されている。

でもここの学園は、まぁ、国に色々掛け合って ここの学園だけなら魔法、魔術を学んで使ってもいい、ってことになってるから 思う存分 魔法を楽しんでもらえたら嬉しいな

あ、でも入学前にちょっとした校則を説明させてもらうね
これを守れない人は退学対象になるから気をつけてね

↓校則↓

・中の人同士の喧嘩はしないこと
・ロル必須 ( 短 ~ 上限なし 、 豆禁止 )
・恋愛要素もあると思うので それに抵抗がないこと
・3L対応、 行き過ぎた行為は×
・チート設定は構いませんが人を殺す等キャラロストに繋がることはお辞め下さい。

と、まぁ、こんな感じかな あと分からないことがあればなんでも聞いてくれると有難いな

さて、次は募集人数だよ

まだレス禁

• No.2 by とある魔法学生  2018-09-19 01:33:50 ID:9bc7d6fee

募集人数、
あんまりいても収拾つかなくなっちゃうからね少し制限を付けさせてもらうよ

教師 男2 女2

生徒

3年生 男 5 女 4

2年生 男 5 女 5

1年生 男 5 女 5

あ、さっき言い忘れてたけど 現在は魔法が使えない、って人でも前世が魔法使いあるいは魔術師だったって人も入学は認めてるから是非気軽に入学してね?

次は学校の敷地と主のキャラシを置くから少し待ってね

まだレス禁

• No.3 by とある魔法学生  2018-09-19 02:01:45 ID:9bc7d6fee

あ、さっき書き忘れちゃったから学園の紹介の前に生徒会を募集することも書いておかなきゃ

生徒会長はもういるから
・副生徒会長
・書記長
・会計
を募集するよ

さて、じゃあ学園を紹介するね
って言っても とある大きな街が丸々学園の土地になっているから、 学校の校舎の他には 大きなホテルみたいな寮があったり 、 その他にもゲームセンターとかカラオケとか遊園地とか室内プールとか、生徒が遊べるようなところも充実しているよ、
学園の土地では野外でも魔法を使っても大丈夫だから安心してね

あ、あと学園の中庭、 あそこすごく綺麗に整備されてるからぜひ行ってみてね。
ちなみにバイトとか勉強をおろそかにしなければ自由にやっていいからね
あ、部活とか委員会も自由だよ

あ、あと入学時には電子生徒手帳が配布されるよ
そこに地図とかこの学園の通貨が入れられるからね
えーと、あとは制服とかないし自由に私服で来てね!

さ、僕からいえるのはこれくらいかな?あとは生徒会長の彼女に任せるから わからないことは全て彼女に聞くといいよ、

「 えぇ…ま、また丸投げですか…校長先生… うう…わかりました、じゃあえっと…私のプロフィールを簡単に書くので、みなさんもそれを真似していただければ、いい、かと…思います…」

名前 : 神崎 由紀 ( カンザキ ユキ )

性別 : 女

学年 : 3年生

容姿 : 色素の薄い茶色の緩くふわっと巻かれたロングヘア、長さは腰の高さくらい。 瞳はタレ目で 色は深い紫色をしている 。 服装は女の子らしい白やピンクのヒラヒラしたスカートやワンピースが多く、 首からはいつでもシルバーのロザリオを掛けておりそれを大切にしているらしい。
身長 153 cm

性格 : 一言で言うなら 人見知りで臆病、 既に卒業した姉をついで生徒会長なんかになったが実際1人では何も出来ないため 人前に出るのは副生徒会長に任せたいのが本音、
だが責任感は強く、 人に頼まれたことは断れずになんでもやってしまう、だが悪いことは悪いのでそうゆうのは断るように努力はしている
魔法については成績優秀なのだが、運動系はまるでダメ

その他備考 : 図書委員所属、 部活未所属。前世は人の病気や厄災を振り払う 魔女だったが 魔女狩りのさいに捕まりその時看守にひどい暴力などを振るわれていたために暴力などは見るのもあまり得意ではなく、最終的に火あぶりの刑に処された
腰には、前世に付けられた魔女の証である焼印のあとが今でも残っている。

「えっと…こんな感じ、です では テンプレートを用意するので、 こちらに書いて私に提出してください、ね…? 」

名前 :
性別 :
学年 :
容姿 :
性格 :
その他備考 : ( 過去のことなど )

レス可

• No.4 by 通りすがりさん  2018-09-19 11:31:09 ID:9bc7d6fee

上げます!

• No.5 by 通りすがりさん  2018-09-19 18:48:16 ID:9bc7d6fee

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック