『 Thread of destiny / 〆 』

『 Thread of destiny / 〆 』

糸目の子  2018-09-17 19:00:11 
通報

_____僕と大事な女の子だけの部屋だから、他の人の入室は禁止だよぉ。

コメントを投稿する

• No.1 by 紅  2018-09-17 19:34:46 

あーと_、此処で合うとる?心配やわア。( 頬掻 ) 運命の糸 __、ロマンチックな名前やな、わざわざ素敵な部屋建ててくれて有難う。( ぼんやり ) はるの事やから変な名前にはせーへンと思ッとッたけど、大満足ですウ。( くふふ ) 
あー、それと、今度から本間手ェ繋いでや、外歩く時。( ぼそり )

• No.2 by 御影 春  2018-09-17 21:19:56 

わぁ、ちゃんと来れたみたいだねぇ。…あははぁ、この糸目に会いに来たんなら合ってるよ〜。また迷子になってなくて良かったぁ。( くす / ほっと息吐き )ほんとぉ?紅との大切な場所だから、特別な名前にしたかったんだぁ。紅の名前に糸がついてて、僕は糸目…これって凄く運命感じちゃうよねぇ〜。( 緩笑 )
…ふふ、いいよぉ。僕も紅が居なくなると困っちゃうし〜。変な男にナンパされたりしてないか心配で気が気じゃないからさぁ。( 緩く引き寄せ、ぎゅう )

____あ〜、そうだぁ。ロルの長さに希望はあるかなぁ?このまま雑談感覚で続けるか、設定作ってがっつりロルを回すかなんだけどぉ〜。紅はどっちがいい〜?…あ、取り敢えず、こっちにもpf載せとくねぇ。

御影 春 / ミカゲ ハル / 18歳
掴み所のない性格 / 間延びした話し方 / 怒るとなくなる / 案外しっかり者 / 怖いもの知らず / 人より少し愛が重い / 独占欲強 / 意外と照れ屋 / 表情筋緩め
身長175cm / 色素の薄い茶髪でマッシュショート / 前髪眉上で横流し / 癖毛 / 糸目 / 丈長の黒パーカーにジーンズ着用

• No.3 by 糸口 紅  2018-09-17 21:58:50 

おンなじ過ちは繰り返さンわ。もー絶対離さへン、約束。( にま )
すれっど おぶ でぃすてぃにー ... 本間特別な名前やな。はる のチャームポイントやし 本間かアいい。私もこの名字で良かッたわア。何か聞いとるだけで恥ずかしュうなるけど。( ゆるり頬撫 / たはは )
私もはるが居らんと生きていきへンから、居なくならンといてエや、本間ありがと。( 肩口顔埋め / ぎう )

一応 短~長 までドチラも行けるケド、気分でコロコロ変わるからアレやなア。今は春とゆッたり話したいわア、良ければ今は雑談程度、今度長めのロル回さへン? ( 首傾 / ぼンやり )

糸口 紅_いとくち べに
  身長161cm 関西出身 18y
  ドットブラウスに紅色スカート
  基本甘めな服装 右目下二連黒子
  方向音痴 案外しッかり者
  好きなものにはとことン 色白
  吊丸瞳 黒髪ミディアム

• No.4 by 御影 春  2018-09-18 00:46:49 

とか言って、今まで何度か迷子になってたよねぇ。___勿論、もう紅の事見失ったりしないよぉ。ずっと手握っててあげる〜。( 口元にい )
…んん、元々はコンプレックスでもあったから、そう言われると照れるなぁ。…紅のおかげで、この糸目を好きになれそうだよぉ。( ほんのり頬染め / へら )
大丈夫だよぉ〜。僕から居なくなるなんて事はあり得ないからぁ。____も〜、紅は可愛いなぁ。( 優しく頭撫で )

ん、分かったぁ。じゃあ、今はこのままお話を続けて、頃合いを見てちゃんとロル回してみようかぁ。…あぁ、こっちは蹴ってもいいよぉ〜。( ふむ )

• No.5 by 糸口 紅  2018-09-18 05:01:19 

あちャア ...、ばれとるし。うん、手エ繋いでれば離れへンわ絶対、ありがとオ。( ゆる )
ほオなん? 糸目可愛いンに、大事にしとき、好きになッてくれたら本望や。( くふ ) 
なアんか、面と向かって言われると照れるもンやな、私もう顔が林檎や。本間居なくならへンといてな?私も離れへン。... 絶対はる のがかあいい。( ぼつくさ / 抱締力強め )

• No.6 by 御影 春  2018-09-18 13:29:15 

当たり前だよぉ〜。紅の事なら大体分かるからねぇ。ううん、僕が離れたくないだけだし〜。よく考えたらこれ、一番得するのは僕な気がするなぁ。( ふうむ )
うん、大事にするよぉ。紅が好きだと思ってくれるなら、僕だってこの目が好きだしぃ。( 目元に指先当て / ちょん )
…ふふ、林檎みたいな紅も可愛いねぇ。__離れないよ、僕達はずっと一緒にいようねぇ?…ん〜、男の僕より、小さくて柔らかい紅の方が可愛いよぉ。( 頬に手添え上向かせ )

• No.7 by 糸口 紅  2018-09-18 19:24:39 

ありがと、私もはるの事ちャんと分かってるつもりやから。本間ア? 私にとッても得やで、ずッと春と居られるし。( ふは )
ほーなら安心やさかい、大切にしたッてエや。( 貴方の目元の手に己の手重ね / ゆるゆる )
うン 一緒に居る、ずッと。なあんか、そーゆーの聞くと、ちゃンとはるも男の子何やなアッて思うわア。つーか本間に赤いから見ンといてエ。それに私よりも可愛いし格好ええ、はる、譲れへンわ。( 目細 / くく )

はーるー、我が儘やけど 雑談しながらでもエエから ちと長めの炉留回したいンや。ちと、付き合ってくれませン? ( 頬掻 / だはは )

• No.8 by 御影 春  2018-09-19 00:41:15 

それは嬉しいなぁ。…ねぇ、紅。これからも僕の事、たくさん知ってくれる〜?勿論、紅の事も僕に教えて欲しいんだけどねぇ。( くふ )
そうだねぇ。自分の事も大切にするよぉ〜。紅の次に、だけどねぇ。( 重なった手を包み込むようにして握り / 緩笑 )
…あれぇ、こう言う台詞抜きにしても、僕はちゃんと男なんだけどなぁ?普段、僕はなんだと思われてるんだろうねぇ。…それは困ったなぁ、僕だってそこは譲れないからさぁ。( じいと見詰め / ふうむ )

ん〜、可愛い我儘だねぇ。勿論いいよぉ。__シチュはどうしようかぁ?僕達は歳的に高校生か大学生だから、学校生活だったり普通の日常にしてもいいし〜。特殊設定とかも希望があれば合わせるよぉ〜。( ふへら )

• No.9 by 糸口 紅  2018-09-19 20:16:57 

本間ア?当たり前、私まだまだはるのこと知りたいし、それに私のことも知ッてほしい。( ゆる )
えエ?それじャあ私ははるを一番大切にするから、これでうぃンうぃンやな。( にひ / 貴方の温もり感じ取り )
あ、いや勿論はるは列気とした男の子やと思ッとるのよ?けど、けどォ 可愛過ぎるンや。絶対私なんかより可愛い、それに格好いい、譲られへん。( ぶつぶつ / 目逸 )

ありがとなア、何か私だけ申し訳無いし、はるも我儘言うてェな?私ちゃんと叶えたる。( くふ ) そーやねエ、何か THE青春な高校生もええし、一寸大人な大学生も素敵、学生さンやと学校生活にすごい魅力感じるわあ、はる はどーゆーのしたい? ( ぽわ ) 特殊設定、今度絶対やる。( はう ) 

• No.10 by 御影 春  2018-09-20 18:31:36 

ふふ、ほんまだよぉ〜。僕達って本当相思相愛だねぇ。こういうのって、バカップルとか言われちゃいそうだぁ。( にへら )
ん〜、紅には自分の事を一番に考えて欲しいんだけどぉ…それはそれで嬉しいからなぁ。( 指先絡め / むう )
えぇ…。男の子に見られてるのは嬉しいけど、なんか複雑だなぁ。…あぁでも、紅がそういう僕を好きでいてくれるなら、可愛いと思われてても悪い気はしないかもぉ。___だーめだよぉ。格好いいのは良いとして、可愛いのは断然紅だから〜。( 頬緩く摘み )

分かったぁ。僕も何かあれば言うよぉ〜。僕のお願いは紅が叶えてくれないと意味ないし〜。( 緩笑 )そうだなぁ。どうせなら高校生も大学生も両方やっちゃいたいよねぇ。高校での青春を味わって、卒業したら次は大学生…みたいに色んなイベントも楽しみながらだと楽しそうだよねぇ。( うむ )あははぁ、絶対やろうねぇ。( ふへら )

• No.11 by 糸口 紅  2018-09-20 20:34:25 

... はるの方言うける。( けた ) 相思相愛!それ私たちにピッタリや、てかバカップルとか言われても別に好きで好きでたまらへンのやからええで。__ けど、バカップルとかッて直ぐ別れるーとか良く聞くやろ、目移りしても絶対逃がさへンで?私。( ぎう / くく )
過保護なんやからア。私がはるを守るからな、ぜッたい。( ふふ / 此方も指絡めぎゅ、と )
あーあー、落ち込まんといてエな?格好良くてかあいい王子様やと思っとるから。本間やで?それにずッと好きやし。( きゅん / にま )
えー?本間、そういうの照れるから止めてェやア、私の負ーけ。( 目瞑 / 貴方の頬摘 )

うン、そーしてくださいな。何でも聞くわ。( ふふ )
ふふ、欲張りさンめ。まア沢山出来る方が楽しいよなア、てかそれ絶対楽しい。ア、例えば時系列的に高校のイベントやと文化祭だとか、受験生やから一緒に勉強とかなンかな。( 本当の欲張り )
ありがとオ、絶対やる。( ぐぐ )

• No.12 by 御影 春  2018-09-25 00:26:07 

わぁ、返事遅れちゃってごめんねぇ?予定が色々入ってきちゃって、中々覗けなかったんだぁ…。_まだ居てくれてるかなぁ。…一先ず、お返事返しとくねぇ。

えぇ、僕が方言使うと変かなぁ?( ふうむ )___ふふ、そうだねぇ。僕達はちゃんと好き合ってるし、バカップルも強ち間違ってないかも〜。…勿論いいよぉ〜。それに、僕だって紅の事手放す気ないからぁ。( にま / ぎゅう )
僕は大切なもの程守りたくなる質だからねぇ、自分の事は二の次だよぉ。…それじゃあ、僕は守られるような事が起きないよう気を付けるとするよぉ。( 絡めた手引き寄せ指先ちゅ )
うん、大丈夫。どんな風に思われてても、紅が好きでいてくれるならなんでもいいよぉ〜。それに、王子様なんて言われちゃったら文句なんて一つも出てこないやぁ。( 照れた様に笑み )
照れる紅も可愛いのに〜。__でも、負けてくれるんだねぇ。僕の勝ちだぁ。( くす / 頬むにい )

ありがとう。でもねぇ…何でも、なんて軽々しく言っちゃダメだよぉ。女の子なんだからぁ。( ふう )
その言葉、紅にもそのままお返しするよぉ。僕達がやると、色々盛り沢山になっちゃいそうだねぇ。( ふはり )
___ん〜、取り敢えず、高校生からって事で決定して良いのかなぁ?( 首ゆる )

• No.13 by 糸口 紅  2018-09-25 20:07:20 

ふふ、凄い久し振りな感じがするわあ。いつもお疲れさン、忙しいンやったらソッチ優先してな?私ちゃんとはるの事待ッとるから安心し。( 目細 / なでこ )

はるを知らへン人から見たらおかしくないと思うけど、やッぱ彼女である私から見ればちょーおもろいしおかしい、それからかアいい。( くく ) せやなア。まだまだ別れるつもりはあらへん!離さンといてや。( たは / ぎゅー )
私大切にされとるンやなア、やば、すッごい恥ずかしいわ、ンな事言われてまうと。... 案外守られる日も遠くないかもあらへんで? 何てな。( 深呼吸すーはー / すん ) 
はるはずーっと私の王子や。... 照れとるのもかあいい、好き、本間、幸せ過ぎる。( きゅん ) ケド照れる春も可愛い。こりゃ負けるわあ、我慢比べやもん、__うあ、おめでとしゃん。( あぐあぐ / のほほん )

はあい、ほんなら出来る範囲で頑張りまあす。( けた )
ほんまなあ...、けどしょうがないもん、はると色々したいんや。だからいつもよりも欲張りになってまう。( ひい ) うン、それで決定御願いしまあす。

• No.14 by 御影 春  2018-10-17 00:45:15 

あぁ、やっちゃったなぁ。また暫く来れなくなってたや…せめて何か一言伝えられたら良かったんだけど、本当にごめんねぇ。( 眉下げ / ふぐう )今更顔出しなんて遅いかも知れないけど、紅はまだ居るかなぁ?___なぁんて、こんなんじゃ愛想尽かされても仕方ないよねぇ…。うーん、取り敢えず、次は僕が待ってみるよぉ〜。( うむ )

• No.15 by 糸口 紅  2018-10-19 20:20:49 

春も毎日お疲れさんやなア、( 目緩 / ぽん )
私はいつでも待っとるから、あんまし気にせんといて?これくらいで愛想つかす程私の愛も軽くないで。( ふふ / わしゃこ )
取り敢えずまた、時間あるときに雑談とかでもなんでもエエからよろしゅーに。( ぎう )

• No.16 by 御影 春  2018-10-23 20:56:13 

ん〜、ごめんねぇ。こんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。( ゆるり肩竦め /ふう )
…ふふ、それは良かったぁ〜。僕ってちゃんと愛されてるんだねぇ。___僕も、紅への愛は軽くないよぉ。( 安堵の息零し / ふへら )
うん。今は落ち着いてるし、それなりに返事出来ると思うから、またよろしくねぇ。なんだったらロルを回してもいいよぉ。( ぎゅう )

• No.17 by 糸口 紅  2018-10-29 20:05:42 

大丈夫やから、本間。( ふふ )
そりャ当たり前やろ?私の一番大事な人やもの。ふふ、嬉しいわあ、どーも。( にま )
本間、お疲れさン、此方こそやで。
てか私最近ばたばたで全然見れンくて申し訳ないわア。( 頬掻 )
まだ落ち着きそうになくて、あと一、二ヶ月も経てばヤマ越えられるとは思うンやけど、この感じやと雑談位しか出来そうにないンよな。春に嫌われたないからあンまり言いた無かったンやけど、それでも良ければ待ッててほしい。我が儘であれやけど、絶対直ぐ終わらすから。 ( 苦笑 / 頭撫 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック