▶︎ ボーイミーツボーイ 【 日常/半指定/シェアハウス/BL 】

 ▶︎ ボーイミーツボーイ 【 日常/半指定/シェアハウス/BL 】

管理人 。  2018-09-16 20:53:46 
通報






   ▶︎ 男だらけのむさっ苦しいシェアハウス !






都内某所にある大豪邸、と言いたいところだけどぶっちゃけ凄い普通の一軒家。そこで仲良く暮らすオトコのコ6人の生活をちょっとだけ覗いて見ませんか ? 、






>1 決まり事 >2 入居者一覧 >3 入居届








  暫しお静かに! 。









コメントを投稿する

  • No.1 by 管理人 。  2018-09-16 20:59:47 





  ▶︎ 決まり事



>セイチャットの規約厳守
>入居者以外立ち入り禁止
>伽羅同士の喧嘩は可( 必ず仲直りする事 )
>本体様同士の喧嘩は厳禁
>行動が分かる程度のロル必須
>絵文字顔文字、過度な記号使用禁止
>此処での18禁行為はご遠慮下さい


此方 BL トピとなります、苦手な方は回れ右。








  • No.2 by 管理人 。  2018-09-16 21:29:23 






  ▶︎ 入居者一覧



① / 28〜35y / 最年長 / 大人 / クール

② / 25〜27y / おネェ / 陽気 / 美意識高め

③ / 21〜25 y / 有名芸能人 / 爽やか / 好青年

④ / 20〜23 y / 大学生 / 世話焼き / オカン系

⑤ / 18y / 自由人 / 軟派 / ヤンキー( 〆 )

⑥ / 15〜17y / 最年少 / 性悪 / 生意気




キープ受け付けます。三日以内に入居届の提出が無い場合キープ解除とさせて頂きますので御了承を。







  • No.3 by 管理人 。  2018-09-16 22:25:58 






  ▶︎ 入居届



名前:
番号:
年齢:( 指定を参考に )
職業:
性格:( ある程度指定に添って頂ければ後は自由で構いません )
容姿:
備考:




  ▶︎ 参考迄に



名前:佐伯 匡人( saeki masahito )
番号:⑤
年齢:18y
職業:高校生
性格:軟派男子高生。大好きなのは可愛い女の子。故に女性経験は人より豊富、反対に男性経験は皆無らしい。また極度の面倒臭がり屋のマイペース人間。学校での成績は下の下。留年コースまっしぐら。その癖相当の負けず嫌い。実は寂しがり屋で一人になるのを嫌がる。
容姿:真ん中で分けた黒髪を頬の辺り迄伸ばし後ろは項が少し見える長さ。垂れがちの瞳は所謂三白眼で黒目の部分が少し小さい。右耳に小さなピアスを一つしている。身長は180糎程で少し細身。学校指定のYシャツの上に深緑のパーカーを羽織っている。シャツ同様学校指定のグレーチェックのズボンは今時の若者らしく腰パン。部屋着は楽さ重視らしく上下黒のスウェットが主。
備考:ごく普通の家庭に生まれ、特に家庭環境が悪い訳でも無いが自由欲しさに一人暮らしを試みる。だが不器用且つ面倒臭がりの為とても家事など出来る訳も無く、誰かしらに頼れるシェアハウスに越して来た手の掛かる奴。また負けず嫌いの性格のせいか売られた喧嘩は全て買うスタイルらしく外に出れば他人と殴り合いをしてしまう所謂ヤンキー君。だが強さはそこそこらしく日々生傷が絶えない。意外と人懐っこくスキンシップがやや多め。






基本的に此れといった設定など無いので、ゆるーく共同生活を楽しめたらな、と思ってます!… 要するに決まっている物がないから基本自由!やりたい放題で構いません!、( /それどうなの。 )

そんな感じで緩いの大好きって感じの男の子達の入居を心待ちにしております。



>レス解禁!







  • No.4 by 入居希望者  2018-09-16 22:35:44 







解禁お待ちしておりました!( しゅばば、 )設定なんかが、かっちりと決まっているなりきりも良いですけど、緩ーく男子たちが戯れるなりきりも良いですよね!
よろしければ、④のオカン系大学生クンのキープをお願いします…!





  • No.5 by 入居希望  2018-09-16 22:42:47 


(/②番のオネエキャラキープでお願いします。
一度やってみたかったんです。
なんて素敵トピ!主様ありがとうございます。)

  • No.6 by 管理人 。  2018-09-16 22:50:46 





>4


有り難いお言葉嬉しい限りです( ぶわわ、/ 嬉し泣 )こんながっちり設定も無い緩いトピで大丈夫だろうか、と少し不安でしたのでそう言って頂けると救われます…!大学生くんのキープ了解致しました。入居届け楽しみに待ってます!



>5


ありがとうございます…!素敵トピだ何て身に余るお言葉です。此方こそ参加希望本当にありがとうございます( ぐっ、 )オネェのキープ了解致しました!入居届けの提出楽しみにお待ちしております!






  • No.7 by 匿名くん  2018-09-16 22:52:21 




(/これはなんとも楽しげなトピ…! ぜひ⑥番、最年少くんのkeepをお願い致します!)



  • No.8 by 管理人 。  2018-09-16 22:59:46 






>7


ありがとうございます!楽しげだ何て嬉しいです( ぱああ、 )是非一緒に楽しみましょう!最年少くんのキープ了解致しました。入居届けの提出楽しみにお待ちしております!




  • No.9 by 匿名さん  2018-09-16 23:17:45 

(スレが出来てから気になってました。
もし良かったら①番キープでお願いしてもよろしいでしょうか?
まだ慣れないところありますが是非よろしくお願いします)

  • No.10 by 管理人 。  2018-09-16 23:27:00 






>9


気に留めて頂きありがとうございます!一番のキープ了解致しました。此方こそ不束者の主ですが宜しくお願いします。入居届けの提出楽しみにお待ちしておりますね!





  • No.11 by 入居希望者  2018-09-16 23:30:49 







名前:仁科 颯馬( nishina souma )
番号:④
年齢:21y
職業:大学生
性格:世話焼きの苦労人大学生。困っている人は放っておかない質で、手を差し伸べては自分から面倒事へと巻き込まれていくお人好し。へらへら、とした笑みを浮かべていることが多いものの、家事全般をそつなくこなしたり、学業優良だったりとなかなかにハイスペック。その為に、交際回数も人並みよりかは多いものの、全て告白される側であり振られる側。男女共に交際経験があるものの、誰かを本気で好きになった事は今迄の経験上では皆無。
容姿:薄いブラウンの髪は、毛先を少し遊ばせたショートマッシュ。前髪の量は少し多めで右側へと。形の良いアーモンド型の瞳の虹彩は、暗めの茶色。左側に二つ、右側に一つピアスを着用。身長は175cmで、程好い筋肉量。ただし、着痩せをするタイプの為に見た目の線はやや細め。シンプル且つ場所を選ばない服を好んで身に付ける為に、シャツに黒のベスト、ジーンズなどの格好が主。ただ、服に頓着は無いようで着ることが出来ればそれで良い、という考え方をしている。
備考:極々一般的な家庭の長男として生を受ける。大学に上がると同時に、通学に不便な実家から出る事を決意。一人暮らしが気儘で良いかと思ったものの、家賃が高く泣く泣く断念。不動産に相談をした際、シェアハウスを提案され交通の便もあった為に入居を決意。駅前のカフェでバイトをし、生計を立てている。家事が趣味となりつつあり、バイトや講義が無く時間に余裕がある際はキッチンへと立っていることも屡々。



>4にて④のオカン系大学生クンをキープさせていただいていた者です。こんな子で良いのか、と作っておきながら不安になっておりますが大丈夫でしょうか…?不備やイメージと違う!という場合がありましたら、ちゃちゃっと直しますので遠慮無く仰ってくださいね!





  • No.12 by 葛城 渚  2018-09-17 00:05:01 


(/②を希望させて頂いた者です。

【入居届】

名前:葛城 渚 (katuragi nagisa)
番号:②
年齢:26
職業:美容師
性格:陽気で人見知りせず、誰にでも話しかける。美意識は高く毎日のお手入れはかかさない。
何でも思った事をすぐに口に出してしまう。
自分に自信をもっており、高飛車な一面もあるが
中身は乙女である。
容姿:身長178センチ体重は、秘密(気にしている)細身で肌は白い。目は、二重で大きく睫毛が長い。髪型は、ストレートで肩に掛かる長さ。
ピアスは、両耳に開いているが今は訳あって左耳にしかしていない。
服装は、白が多く白いシャツを前をはだけさせ、
白のパンツに黒のドクターマーチンを履いている。
備考:姉が二人いて、幼少期から遊び相手が姉だった為物心つくまで自分はずっと女の子だと思っていた。美容師になり、独り暮らしをはじめ
家事はそつなくこなせるものの、寂しく人が恋しくなったため転居を試みる。
黙っていればその容姿から、逆ナンされることも
日常茶飯事だが本人はどこ吹く風とばかりに興味無し。心は、乙女だが本来の男らしさも出てしまう。

(/主様こんな入居届で受理して頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。)

  • No.13 by 佐伯 匡人  2018-09-17 00:16:51 






>11 : 仁科様


( / お早い提出ありがとうございます!不備なんてとんでも御座いません…!素敵でイメージ通り、いやそれ以上に魅力的な息子様に興奮が止まりません!此れから宜しくお願いします。下記に絡んで頂いても、絡み文を提出して頂いても何方でも構いませんので、お手隙の際にお願い致します! )



>12 : 葛城様


( / お早い提出ありがとうございます!美容師のおネェさん素敵です。今から素敵な息子様と絡めるのをとても楽しみにしております!不備など御座いませんので此れから宜しくお願い致します。下記に絡んで頂いても、絡み文を提出して頂いても何方でも構わないのでお手隙の際にお願いします! )



 : all


_____ い゛痛ッてェ 、!( 最早見慣れた光景になりつつあるも本日は口元に新しく傷を増やし帰宅すれば何処ぞの誰かに負けた、という事実を知られるのが気恥ずかしいらしく部屋の隅にて大人しく傷の応急処置に取り掛かった所までは良かったが、傷口に消毒液触れた瞬間痺れる様な痛み感じ思わず声張り上げて )



( / 僭越乍ら絡み文の方を投下させて頂きました。色々と面倒くさい息子と不束者の主ですが今後とも宜しくお願い致します! )






  • No.14 by 葛城 渚  2018-09-17 00:50:28 


>佐伯 匡人君

(日課になっているスキンケアを終え、気分上々に薄桃色のマニキュアを取り出し
慣れた手つきで塗ろうとするも、どこからか悲痛な(大好物の)若い男の声が耳に届き、興奮のあまり爪からマニキュアがはみ出してしまい失敗し、高揚感は怒りへと変わり)


ちょっ、だーれーよー!今の何!?
ビックリしてマニキュア失敗しちゃったじゃない?どーしてくれんの?
(その容姿からは、想像も出来ないオネエ言葉で
プンプン怒りながら廊下に出て行き)


(/こんな返しで宜しいでしょうか?なにぶん語彙力が乏しい為お恥ずかしい限りです。
可愛い息子様達ばかりでウキウキしています。)

>all

(/オネエなので、上から目線が多いと思いますが
これから宜しくお願い致します。(ぺこり))

  • No.15 by ①入居希望者  2018-09-17 00:52:26 

名前:成瀬 明芳( naruse akiyoshi )
番号:①
年齢:31y
職業:大手企業役員
性格:仕事柄か広く浅くの人間関係、だが内側に入れたら情が深い。
人の事は良く気にするが、自分には無頓着なダメ人間でよく友人から小言を貰うが気にしない。
家事全般一応できるが、料理に関してはオムライスと味噌汁しか作れない。放っておくと栄養調整食品や食べる事を忘れる仕事人間。
料理以外はハイスペック。
交際回数人並みほどだと思っている。男女共に交際経験があるがいまいち信用出来ないため別れを告げる。
容姿:青みがかった黒髪ショート。
仕事の時は前髪を半分オールバックにし毛先が降りてこないようにしている。
家では髪を下ろしている。洗いっぱなしの無造作。前髪は長めで実年齢より若く見える。切れ長の瞳の虹彩は、黒目で光の加減で灰色。仕事ではメガネ着用。普段はつけたりつけなかったり。若い時あけたピアスの穴有。身長は178cm。程よく筋肉はついている。見た目の線は細め。服装はシンプル。仕事ではスーツ、普段はモノトーン。家では締め付けが嫌でダボっとしたスエット。
備考:ある程度の地位はあるため融通は効くが良くパソコンに向かって仕事をしている。家庭環境は裕福ではあったが関係は気薄だった為懐に入れた者は情が深い。
無頓着な自分を心配した友人からシェアハウスを勧められ入居を決意した。

――――――
①番キープして頂いた者です。
こんな感じで良さそうでしょうか?変更あったら仰ってください(微笑み)

  • No.16 by 仁科 颯馬  2018-09-17 01:05:03 







>13 / 佐伯くん


──…ただいまー。ッて、また喧嘩?今度は顔に傷作っちゃって。ほら、よく見せて。
( 大学からの帰り、扉を開き中へと足を踏み入れて直ぐに聞こえてきたのは聞き慣れた声。思い当たる節に苦笑を浮かべれば、声が聞こえてきた方向へと歩みを進め。相手の姿に帰宅の挨拶を告げつつ、ソファーの上へと持っていた鞄を置いてから正面へと回り。羽織っていた上着の袖を軽く捲ってから傷口に触れようと手を伸ばし )


( / 身に余るお言葉有難うございます…!折角ですので、絡ませていただきました。部屋、という括りだけでしたので、リビングなどの共同スペース的な場所を想像して回させてもらいましたが、何か不都合などありましたら回し直させてもらいますので…!それでは、これから息子共々よろしくお願いしますね。 )


  / ALL


──ッと、冷蔵庫ン中何も無いな…。
( 休日、何か作り置きの物を作っておこうかとキッチンへと姿を表せば、冷蔵庫の中の食材を物色し始め。男所帯の為に仕方の無い事と言えばそうなのだが、飲み物などのストックはあるものの、野菜類が極端に少ないのが目立ち。ただ、買い出しに行くにしても一人では持てる量に限りがある。どうしたものかと宙を見上げ )


( / 皆様、初めまして。④のオカン系大学生クンにて参加させてもらう事になった者です。オカン、というよりも世話焼きを通り越したお人好しくんですが、仲良くしてくださると幸いです。これからよろしくお願いします! )





  • No.17 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-17 01:33:31 

(/気になるトピ……!もしまだ大丈夫でしたら3の爽やか好青年君をkeepさせてください!こういったタイプはあまり慣れてないので探り探りですが……)

  • No.18 by 佐伯 匡人  2018-09-17 02:15:02 






>14 : 渚ちゃん


…なーぎさちゃん、ただいまァ。吃驚させて御免ねー、んでさ悪いンだけど此処に絆創膏貼ってくンね?( 不意に廊下へと響き渡った怒号に姿見ずともその声の主が誰だか想像つけば扉から顔覗かせ、苛立つ相手とは対照的に呑気な笑み浮かべているものの一応悪気はあるのか軽く謝罪の言葉入れ、続けて口元の傷指差しては一つ御願いを。)


( / 絡んで頂きありがとうございます。語彙力が乏しいのは自分もですのでお気になさらず、です!此方こそ最初から呼び方含め馴れ馴れしくて申し訳ないです。是非ほかの息子様達とも絡んでみて下さいね。それでは今後とも宜しくお願い致します!/ 蹴り推奨 )



>15 : 成瀬様


( / 入居届けの提出ありがとうございます!仕事はハイスペックなのに少しだらしないお兄様素敵です。不備など御座いませんので此れから宜しくお願い致します!お手隙の際に絡み文の投下お願いします。 )



>16 : 仁科くん


おーかえり。いや違うこれは別に喧嘩に負けたとかじゃ…何か仁科くんの顔見たら和むなァ、優しくシてね、つッて( 突如投げられた挨拶にぴく、と小さく肩揺らし反応すると傷を見られまいと微かに俯き無駄な抵抗しつつ誤魔化しの言葉探し。そんな事をしている間に正面へと回り込まれてしまえば諦めた様に小さく息漏らし顔上げ、視線重なれば妙な落ち着き感じ冗談混じりな口調ながらも傷口へと伸びる手止める事なく大人しくしており )


( / 絡んで頂きありがとうございます。申し訳御座いませんん…!リビングで大丈夫です、分かりにくい文章大変失礼致しました。今後も何かと至らない部分があるかと思いますが此方こそ何卒宜しくお願い致します! / 蹴り推奨 )



>17


( / ありがとうございます!探り探りでも全然問題ありません、気軽にご参加下さい。好青年くんのキープ了解致しました!入居届けの提出楽しみにお待ちしております。 )







  • No.19 by 葛城 渚  2018-09-17 02:58:52 


>18 匡人君

なんだ、匡人君だったの?もぉう、びっくりするじゃないっ。(壁に背を預けもたれ掛かり一息ついて落ち着けば、可愛い匡人君に謝られ)

絆創膏…?きゃー大変っ!綺麗なお顔に傷ついちゃってるじゃないっ。(相手の顏を両手で包み吐息が掛かる位置まで近づいて、少し血が滲んだ赤痣をそっと人差し指で撫で)

食べちゃいたい(相手に聞こえないよう小声で呟き)つーか、誰よ!私の可愛い匡人君にこんな事して許さないんだからぁ!
(喧嘩で傷を負わせたであろう相手に怒りの矛先向けながらも、絆創膏を貼れば)

(/匡人君から自然な流れに持って行って下さって
感謝しています。流れから、過保護な姉みたいになってしまいましたが可愛さ余っての行動です。
この流れ楽しいです。ありがとうございます。これから宜しくお願い致します/正座して一礼)


>颯馬君

あらっ颯馬君?冷蔵庫の中覗いて何やってんの?
もしかして、腹ペコちゃんかしら?
(冷蔵庫の前に立ち宙を見上げ、何やら困った様子の彼に背後から突然声をかければ)

(/はじめまして、渚と申します。これから宜しくお願い致します。/正座して一礼)

  • No.20 by 仁科 颯馬  2018-09-17 08:34:51 







>18 / 佐伯くん


何だそれー、褒めても何も出てこないよ?うわァ、痛そう…嘘吐いて隠そうとする子には荒療治が必要かな、ッて思うんだけど、佐伯くんはどう思う?
( 伸ばした手を拒まれる事が無ければ、傷口に当たるか当たらないか程度の場所で往復させ。間近で見れば思いの外深くは無く安心したものの、まるで自分が痛むかのように眉尻を下げ。もう片方の手を伸ばし鞄の中から簡易式の救急箱となりつつあるポーチを取り出し、消毒液とガーゼ片手に笑みを浮かべ )


( / いえいえ、確認程度の事だったのでお気になさらないで下さい…!私も文才が皆無ですので、ロルの内部含め分かりにくい事があるかと思いますので、その際は「分かりにくい!」と仰っていただければ!( 蹴推奨 ) )



>18 / 葛城さん


おわッ、ビックリしたァ…。んや、料理出来ない組に何か作っておこうかと思ったンすけど、冷蔵庫ン中飲み物しか入ってなくて…。そー言う葛城さんはどうしたンすか?
( 突如として背後から声をかけられれば、ぴくりと肩を震わせるものの相手の姿を目視出来れば見開いた瞳を細め、笑みを浮かべ。冷蔵庫の方をちらりと見れば先程見た中身のことを思い出してしまい、やや苦笑混じりに。キッチンへと姿を現したと言う事は、何か用事があるのだろうか。そう思えば相手が入れるスペースを作る為に少し端の方へとよりつつ、首を小さく傾げ )


( / 絡み有難うございます…!返しがなかなかに読み難いものになってしまって申し訳ないです…orz。文才の無さから読み難いロルが多発する可能性がありますが、「意味分かんねーよ」なんていう場合が御座いましたらいつでもお呼びくださいませ!此方こそ、これからよろしくお願いしますね。( 蹴推奨 ) )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック