毛利探偵事務所/〆

毛利探偵事務所/〆

江戸川コナン  2018-09-15 19:13:03 
通報
蘭姉ちゃ~ん!待ってるよ~!!( 手ぶんぶん )

コメントを投稿する

  • No.1 by 700  2018-09-15 20:38:53 


( /トピ建てありがとうございます。未熟な所もあるかと思いますが何卒よろしくお願いします!此方から聞いてしまうのですが蘭ちゃんに付け足してほしい設定等はありますでしょうか? )
                                   

  • No.2 by 江戸川コナン  2018-09-15 21:37:09 


>700

( /お越しくださり有難うございますっ…!こちらこそ、お相手よろしくお願いします!いえいえ、私もコナンはほとんどアニメ知識ですので…!というより、今年の映画は良かったですよね…安室さんとコナン君が尊過ぎてもう…((

すみません、話逸れちゃいましたね(笑)
蘭ちゃんに付け足したい設定に関してですが、敢えて蘭ちゃんがコナン君の正体(新一)を知っているというのはどうでしょうか?勿論、原作通りコナン君として接する蘭ちゃんも可愛いですが^^700様もコナン君の設定やシュチュエーション等の希望がありましたら是非言ってくださいね!? )

  • No.3 by 700  2018-09-16 10:51:18 



( /此方も名探偵コナンはアニメ知識だけなんですよ。ちょっとだけ漫画を読んだことだけは有るんですが。ああ、最新作のコナン映画まだ見てないんですよね…!どうでしたか?

大丈夫ですよ。アニメでは蘭ちゃんはコナン君の正体を知らない設定ですが違う設定で蘭ちゃんがコナン君の正体を知っている事にするんですね…!そうすれば会話の輪も広がりそうです~ちなみに知っていたら名前の呼び方とか接し方も変わると思いますし此方にもご意見どうぞ…!シチュは毛利探偵事務所から始めたいですかね。)
                                   

  • No.4 by 江戸川コナン  2018-09-16 20:55:09 


>700

( /漫画かなり長いですよね…途中何度か挫折しちゃいました(笑)映画の方は安室さんの色気が半端ないです…。無意識に厭らしい目付きで見てしまうぐらい…(←)でも本当に面白かったですよ!特にアクションシーンは迫力満載でした!!(ぐっ)

予め、正体を隠している事情も知っていたら面白そうですよね!一応表では「コナン君・蘭姉ちゃん」裏では「新一・蘭」って呼びあってるというのはどうでしょうか?コナン君がアポトキシン4869の解毒剤を飲んで久しぶりに毛利探偵事務所で蘭ちゃんと再開。しかし解毒剤の効果が通常より早めにキレてしまい蘭ちゃんの目の前で正体がバレてしまうという…と、こんな感じでしょうか? )

  • No.5 by 700  2018-09-17 12:33:45 



( /結構長く続いてますからね…あの巻の多さだと此方も挫折しちゃうかもです(笑)安室さんの色気が半端ないってヤバくないですかそれ……!!コナンではアクションシーンよくありますよね~。正にコナンだなと思ってしまいます!

表と裏で呼び方が変わるとは面白そうです!異議無しでとても素敵です。そんな感じで大丈夫ですよ。)
                                   

  • No.6 by 江戸川コナン  2018-09-17 20:22:02 


( /アクションシーンあり過ぎてたまーに「あれ、推理どこいった」状態になる事もありますけどね(笑)でも安室さんもコナン君もカッコよかったんで特に問題はないというか((

分かりました!流れとしては久しぶりに新一と蘭ちゃん再会辺りか、それとも正体がバレてしばらく経った辺りの他愛もない雑談をする感じで話を進めるか…何か他にも意見がありましたら遠慮なく仰ってくださいね!>< )

  • No.7 by 700  2018-09-18 18:34:39 



( /ああ、それ解ります笑 特に問題が無いなら良いですよね。コナン君と安室さんがカッコ良ければ((

後は…そうですね遊園地に行ったりやファーストフード店に行くのはどうでしょうか?)
                                   

  • No.8 by 江戸川コナン  2018-10-10 17:54:24 


( /レス返がかなり遅くなってしまい誠に申し訳ありませんんん!!!! (土下座) 色々と予定が立て込んでしまいお返事できる時間と体力が中々なくて…本当に申し訳ありません…;;

また、お返事が頂けるかどうか分かりませんがお話の続きを。 (一礼)

今度は4DXでゼロの執行人を見に行こうかと。
安室さんの助手席がどれほど過酷か体験しに行きます(笑)

おぉ!王道デートプラン良いですね!ニヤニヤが止まらねーぜこれは((
では、姿は江戸川コナンではなく工藤新一から初めた方がよろしいでしょうか?バレる場所とかは毛利探偵事務所の方が良い気がします!デート帰りに蘭ちゃんが事務所へお茶を誘う感じで…どうでしょうか? )

  • No.9 by 700  2018-10-12 10:46:48 


( /お久しぶりです主様!!大丈夫ですよ~。

4DXでゼロの執行人を見るとは中々迫力がありそうですね。
見てみたいけど高いんですよね…

王道デートプランですが喜んで下さり嬉しいです!
はい、工藤新一からで宜しくお願いします~私もバレる場所は毛利探偵事務所をイメージしておりました。賛成ですよ~ )
                                                                                                  

  • No.10 by 江戸川コナン  2018-10-12 21:49:22 


( /本当に申し訳ないです…;;
こうしてまたお返事を頂けて、とても感謝しています…!また、暫く多忙になる可能性もあるかもしれませんが、700様の気が許す範囲でお付き合いできればと思います!改めてお相手よろしくお願いします…!!(頭下げ)

4DX、中々良いお値段しますよね……全ては安室さんを100億の男にする為です。喜んで安室さんのATMと化してきます((

では、こちらは暫く工藤新一としてなりきらせてもらいますね!最近コナンあまり見れてないので似非要注意です、はい。(←)ではでは、デートの待ち合わせ辺りから絡み文投下していただいてもよろしいでしょうか。ゆっくりお待ちしてますね^^ )

  • No.11 by 毛利蘭  2018-10-14 14:19:44 



( /大丈夫ですよ、御相手此方こそよろしくお願いします!

コナンの映画をリアルに楽しめるのは凄く羨ましい所です…!4DX楽しんできてくださいね!

絡み文は夕方辺りになると思いますが必ず出させて頂きますので少々お待ちを…! )
                                                    

  • No.12 by 毛利蘭  2018-10-14 17:28:52 




( 万全にデートと言ったような服装をしてから数分程待ち合わせた時間より早く集合場所に行くことにして。辿り着くとその場に立ち止まり久しぶりに会う約束をしたためとてもワクワクした様子を見せて。待つためにスマホをいじってニュース等を見ていて。 )
新一来るかしら…。

( / 絡み文を投下させて頂きました!拙い文章ですが絡んで下さると幸いです~ )
                                       

  • No.13 by 工藤新一  2018-10-14 21:59:57 


───えっと、確か此処だったよな…。( 事前に待ち合わせの場所を調べ、GPSを頼りに道を辿りつつ周り見渡し。ふと、風に靡かれた長髪が目先に映ると「もしや、」と思い目を凝らしながら、相手の背後からそぉーっと近づき )……よっ!( 気配を消し、背後から手を回し相手を目隠しすれば陽気に声をかけつつ、イタズラな笑み浮かべて )

( /絡み文ありがとうございます~!
いえいえ、全然そんな事ないですよ!寧ろ私の方が語彙力の欠片も無い文章を晒してしまって、とても恥ずかしいです…。(←)ロルも無理に長くする必要はございませんよ!短~中ロルご遠慮なく使ってくださいね!? )

  • No.14 by 毛利蘭  2018-10-16 11:42:12 



新一!お久しぶりね。
(  背後から懐かしい聞き覚えのあるような声が聞こえ静かにゆっくりと後ろを振り向くと“工藤新一”がイタズラな笑みを浮かべて来たのに対して満面の微笑みを返して。  )

( /嬉しいお言葉ありがとうございます~。大丈夫です、貴方様のロルも素敵ですので!短~中ロル遠慮なく使わせて頂きます! )
                                   

  • No.15 by 工藤新一  2018-10-17 22:04:10 


お、おう…っておい!そこは驚いて尻餅つくところだろ!( 目隠しした手をそっと直し、満面の笑みで振り向く相手に目を逸らし終始ぎこちなく照れ。暫くして、恥じらいが芽生えると自身が想定していた事を相手に言いつけ照れ隠ししてしまい顔をふいっと )…で、行きたい所ってどこだよ?( 久々に元の姿で会えた事に嬉しさを感じつつ、相手の行きたい場所を問い )

( /ありがとうございます~;;
今はまだ長~中ロル使用してますが、これからだんだん短ロルも出てくるかと(笑)お互い無理なく楽しく絡んでいきましょ!(ぐっ)
ではでは、背後はこれにて失礼させていただきますね。 )

  • No.16 by 毛利蘭  2018-10-21 08:30:00 



ん~そうねぇ…せっかくお久しぶりに新一に会えたしやっぱりお定番のファーストフード店!( 顎に手を当て考え込み。今まで会えていなかった相手とずっと行きたかったファーストフードが良いと相手に提案して )

( / そうですね!ゆっくり絡みましょう。それでは此方も失礼します。 )
                                    

  • No.17 by 工藤新一  2018-10-30 20:31:24 


はぁ?んなのいつでも行けんだろ…。( 提案された内容を聞き取り、呆れた表情を浮かべて肩落としつつ「まぁ、別に俺は何処でもいいけどよ。」と相手を不機嫌にさせない為、あえて補足を付け足し )───ま、すぐ近くにあるだろうし行こうぜ。( 端末から位置情報を確認し、相手の手をとれば目的地へと足を進めて )

  • No.18 by 毛利蘭  2018-11-03 09:25:34 



行けるけど!もう一生行けなくなるかもしれないのよ?( 呆れた表情を浮かべる新一を睨み。補足を付け足されるとぱぁっと顔を明るくさせて「ありがとう、新一!流石ね。」と満面の笑みを浮かべ )
えぇ、行きましょう。( 彼の言葉に頷くと相手の後ろにゆっくりと着いていき。 )
                                   

  • No.19 by 工藤新一  2018-12-07 11:13:34 


わりぃ、蘭!また海外の方で捜査の協力依頼が来ちまって…。( 騒々しく扉を開け、申し訳なく一言ぽつりと謝り )こんなにも長い間待たせちまってごめん、クリスマスはゆっくり過ごせるかもしんねーけど…。( どこか恥ずかし気に目線逸らし頬をぽりぽりと掻き )

わかった、わかったからっ!( 相手を落ち着かせる為、気持ち強めに宥めては頭を軽くぽんぽんと撫で )ったく…俺に会えなくて寂しかったんだろ?だったらそう素直に言えよ。( 相手の嬉しそうな反応に若干照れた様子を見せ。ぐいっと腕を引っ張り、手を繋げば上記のキザな台詞を言い顔をふいっと逸らし/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック