約束のカタチ【NBL/指名制/学園日常恋愛/半ドッペル/人数制限有(追加予定)/途中参加歓迎】

約束のカタチ【NBL/指名制/学園日常恋愛/半ドッペル/人数制限有(追加予定)/途中参加歓迎】

生徒A  2018-09-14 09:06:19 
通報
幼い頃に交わした口約束。
もう相手の名前も顔も覚えていないけど、それでもあの約束だけは覚えてる。

私をお姫様にしてくれる人。
私をお嫁さんにしてくれる人。

そう、約束してくれた人。

「必ず迎えに行くから待っていて」

あれから十余年。

高校生になった私の前に現れたのは……。



【トピ内規則】
・セイチャットのルールを守る
・ロル最低50以上(様式は問わず/確定不可)
・半ドッペル方式採用(1×1での多場所絡みではなく、複数人数の他場所絡み←主が勝手に作った造語?なので深く追求はしないでもらえると助かる)
・【!?、。……――】以外の記号の乱用禁止
・過度の美化禁止
・keep了承後24h~48h。keep落ち、登録落ち禁止
・即レス、置きレス自由。
・伽羅喧嘩OK、本体喧嘩NG
・質問、参加希望以外の第三者の発言はダメ。

レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 生徒A  2018-09-14 09:51:46 

【募集】
《待つ人》

1♀(高二)4歳の頃に近所に住んでいた男の子に「迎えに行くから待ってて」と言われた。迎えに来てくれるのを待ち続けている。

2♂(高三)6歳の時に「また必ず会いに来るから」と幼なじみの男の子に言われた。その幼なじみを待ち続けている(恋愛、友愛どちらでも可)

3♀(高一)5歳の時に当時無関心だった男の子に「キミに相応しい男になって戻ってくる」と言われた。どんな男になってるか少し期待している。

4♀(高二)5歳の時に仲良かった女の子に「必ず会いに行くから遊ぼうね」と言われた。ずっと楽しみにしている。



《約束した人(でも約束したか覚えてない設定可)》
①♂(高三)女の子にしか見えない男の娘。女子力高い。

②♂(高二)公認オネェ生徒。女子の友人が多い。美意識高い。(〆)

③♂(高二)帰国子女。十余年も海外にいたせいもあり、日本語が危ない。英語を交えて話す。

④♂(高一)厨二病発症してるオタ。残念イケメン。





【プロフの書き方】

「キャラに合ったセリフ(複数可)」

名前(フルネーム/日本人で)

読み方

性別

学年

性格

容姿(過度の美化が無ければOK。制服は紺ブレザーに赤ネクタイ、グレーのズボンとプリーツスカート、学年判断は名札(ネームプレートの色)で黄色が三年、白が二年、緑が一年。改造可な緩い高校。ベースは日本人設定なので、奇抜な色は染めたかカラコン、ウィッグであること。)

役柄(募集から数字で)

備考(必要と思えるエピソードや設定はこちらへ)




【高校について】
基本的に髪染めもカラコンも制服改造も装飾も容認するゆるーい公立高校。人に迷惑をかけない人間になるのが規則だったりします。校内などは自由に作ってもらって大丈夫。


【募集の高校生の関係性】
初対面でも、部活の先輩後輩設定でも、委員会の先輩後輩設定でも、クラスメイト設定でも自由に互いに相談し合って決めてください。


【指名制度】
基本的に《待つ人》が《約束した人》を指名する形になります。逆でも問題ありません。指名されても伽羅と相性が悪そうであれば断っても大丈夫です。





人が来るか分かりませんが、今からレス解禁します。ご縁がありますように。

  • No.2 by 生徒A  2018-09-14 20:24:36 




「あら、どうしたの。そんなに落ち込んだ顔をして。折角の可愛い顔が残念なことになっちゃうわよ。ほら、私で良かったら話してみない?もしかしたらスッキリするかもしれないわよ?」
「ちょっとやめなさいよ。女1人に男数人なんていただけないわね。女の子が嫌がることをしないのが男というものじゃない?」
「ちょ、マジふざけんなよ。どんだけ心配させんだよお前」

名前 嘉孝 悠希

読み方 よしたか ゆうき

性別 ♂

学年 高二

性格 学年性別関係なく誰にでも話かけることができる社交力があり、またお節介焼き。キレると素(男)に戻ってしまう限りなく女性寄りの漢。

容姿 180cm。染められた茶髪はやや長めのウルフカット。弓形の眉とややタレ目の瞳は焦茶色。左の目の下にホクロ。着痩せするタイプで脱げば無駄のない体つき(筋肉質ではない)。肌は美白を目指しているので白に近い。制服は真面目にきっちりと身につけている。名札は白。ピアスは学校にいるときは付けないが、休みの日はターコイズのピアスを愛用している。ネックレスは学校にいる間も身につけているが制服をきっちり着てるせいで見えないだけ。普段はVネックにジャケット、スキニーがデフォ。

役柄 ②

備考 一人称は私(オネェ時)俺(素時)、二人称はあなた(オネェ時)お前(素時)あだ名~先輩~ちゃん(オネェ時)呼び捨て(素時)
昼休みは女子達とランチタイムとガールズトーク。メイクやコスメの話題には飛びつく。だが家事全般は一切できない欠点持ち。お嫁さんは菓子作り上手よりも家事全般ができる女の子が理想。幼い頃に交わした約束は覚えているし、顔も名前も把握しているが、相手にはそれらしい態度は見せていない。それは相手を幻滅させたくないからという気持ちから。
通称「ゆきちゃん」または「嘉孝」



主のプロフです。
これを参考にして頂ければ嬉しいです!

  • No.3 by 名無しさん  2018-09-15 12:50:37 

(支援あげ)

  • No.4 by 生徒A  2018-09-15 17:18:08 

やっぱり人来ませんよね……。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック