黒バス也(恋愛ナシ/キャラリセ有)

黒バス也(恋愛ナシ/キャラリセ有)

@黒子テツヤ  2018-09-12 00:51:07 
通報

検索かけるといくつも見かけるんですけど、枠が空いていなかったり参加者が見当たらなかったりするので…まあいいかと立てちゃいました。まだまだ需要はあると…信じてますから(キリ)

◎恋愛発展なし
雑談メイン、ですかね。
絆、友情バンザイ

◎オリジナルキャラなし
黒バスキャラに限ります。

◎背後の会話なし
キャラのみでお願いします

◎キャラリセあり
初めての挨拶後3日間反応無し、または1週間の無言放置でリセットします。もちろん、トピ主であるボクも対象です。万が一、ボクが反応出来なくなった場合は勝手ながら登録順でトピ主権限が渡っていくことにします。

◎一人一役
ですが、途中のキャラ変更はOKとします。その際の注意事項として、他者との会話中であるならばしっかりと区切りをつけること(いきなり変更して会話を勝手に破棄しないように)、枠が空いているか必ず確認した上で変更すること、変更したことをきちんとメンバーに報告すること、短い期間内で何度も変えないこと(最低でも1週間は同じキャラでいて下さい)。以上を守って頂きたいです。



@…トピ主



コメントを投稿する

  • No.15 by 黄瀬涼太  2018-09-12 22:37:17 

>黒子っち

一瞬真っ黒子様が見えたっス←
ま、マネージャーじゃなくてもタオルの貸し借りなんて普通だよっ。ほら、俺の心配はいいの!
(と、黒子にタオルをパスする )

>火神っち

おお!火神っちー( 手をひらひら )

  • No.16 by @黒子テツヤ  2018-09-12 22:51:25 


>火神くん
普段図々しいくらいのキミが確認を取るなんて珍しいこともあるもんですね、明日は雨でしょうか…?( 真剣顔 )ルール内であれば参加頻度は気にしませんから、時間が空いた時にでも遊びに来て下さい。待ってます( こくり )


>黄瀬くん
さあ、なんのことでしょう( くすくす )…それはそうかもしれませんけど…( うーん )っと、ありがとうございます( 投げられたタオルを両手でキャッチし嬉しそうに首に掛け )

  • No.17 by 黄瀬涼太  2018-09-12 22:58:43 

>黒子っち

( 嬉しそうにタオルを受け取ってくれた黒子を見て )
もうその顔が見られただけで俺は安心してぐっすり眠れるっス(?)
素直な黒子っち万歳ー!
( 黒子の髪の毛をわしゃわしゃと撫で回す )

  • No.18 by @黒子テツヤ  2018-09-12 23:07:26 


>黄瀬くん
?ぐっすり眠れるなら良かったですね( きょとり )な、何するんですかいきなり…っ( あわあわ / よろり )今週もやっと折り返しですね、お互い頑張りましょう!今日はこれで失礼します、おやすみなさい( に、 )

  • No.19 by 黄瀬涼太  2018-09-12 23:09:49 

>黒子っち

黒子っちも、もっと肩の力抜いてね?
おやすみ、またね
( 頭ポンポン )

  • No.20 by アレクサンドラ=ガルシア  2018-09-13 17:29:56 



賑わっている様だな!
私は頻繁には来れないが枠が空いていたら参加したいなと思う良いか( 何処からか登場 )

  • No.21 by @黒子テツヤ  2018-09-13 20:26:47 


ふぁ…この時間は眠くて辛いです( ゆらゆら )


>アレックスさん
こんばんは、勿論歓迎します。キャラリセットがありますので、把握してもらえたらと思います( ぺこり )火神くんも顔を出してくれると言っていたので、もし会えたら彼も喜ぶと思いますよ( ふわりと微笑みながら )

  • No.22 by 火神大我  2018-09-13 21:57:10 


>黄瀬
おう!相変わらずお前は元気そうだな(手を振り返し)
つーか、その火神っちっていう気の抜けた呼び方なんとかなんないのかよ…(はぁとため息を吐き)

>黒子
お前は一言余計なんだよ(ムッとした表情を浮かべると相手の頭を軽く頭を小突いて)
ん、さんきゅーな!(ニカッ)

>アレックス
お、アレックスじゃねーか!また日本に来てたのか!(手をヒラリと振り)

  • No.23 by 黄瀬涼太  2018-09-13 22:43:57 

>アレックスさん

おぉ、いらっしゃいっス!

>火神っち

えぇーこの呼び方は俺が実力を認めた人への特別っスよー!?もっと喜んでもらわないと!
( 火神の肩をポンポンと叩き、 )

  • No.24 by @黒子テツヤ  2018-09-14 14:33:21 


こんにちは、今日は涼しくて過ごしやすいですね( 2号と散歩中 )


>火神くん
…キミはいつも少し乱暴です( 頭をさすりさすり )どういたしまして、改めて宜しくお願いしますね( ふ、 )

  • No.25 by 黄瀬涼太  2018-09-14 14:53:52 


あー!こんなにバスケしたいのに練習無しって酷いっス…!( 屋外のバスケコートにて一人で暇潰しをしながら、文句を壁にぶつけ )
試合前だから休めって言われても、体動いちゃうし… ( 楽にドリブルをこなし、)

  • No.26 by アレクサンドラ=ガルシア  2018-09-14 21:13:30 



>黒子

やぁ、今晩は。( 片手振り )キャラリセの件も把握したぞ。あぁ、来ている様だな。是非仲良くもしたいがそれはタイガだけとは限らないからな。


>タイガ

会いたかったぞ・・・!( 左右に振り )来日と言う訳だな。


>黄瀬

あぁ、いらっしゃったぞ!( 二 )宜しくな。


  • No.27 by 火神大我  2018-09-14 22:14:16 


>黄瀬
まぁ実力を認めてもらえたってことは素直に嬉しいけどよ…何か気が抜けるっつーの?(苦笑)
お、何してんだ?バスケか!?(バスケットコートにいる相手を見つけては目を輝かせながら近づき)

>黒子
そんな強くしてねーだろ?つーか黒子が一言余計なんだよ(頭ポンポン)
おう!よろしく(拳を差し出し)

>アレックス
おう!今回は何か日本で用でもあって来たのか?(首を傾げ)

  • No.28 by 黄瀬涼太  2018-09-14 23:28:06 

>火神っち

おぉ、良いところに!ストバスしないっスか?ていっても二人だけだけど… ( 嬉しそうな火神を見て笑い、)

  • No.29 by @黒子テツヤ  2018-09-15 19:32:36 


>黄瀬くん
どうも、黄瀬くん。今日もバスケですか?キミは本当にバスケバカですね…( バスケコートで相手を見つけて走っていく2号を追い掛け、追いついたところで息を整えながら くすりと笑い )


>アレックスさん
こんばんは。無事に会えたみたいでよかったです( ほ、 )それって、ボクとも仲良くしてくれるってことでしょうか?( 首ゆるり )


>火神くん
ボクはいつも通りです。というか、子供扱いやめてくださいよ( 流れる手つきで頭に乗る手を払い僅かに仏頂面で )…!はいっ( 嬉しげに拳を出しこつりと合わせて )

  • No.30 by 黄瀬涼太  2018-09-17 09:57:40 

>黒子っち

お、黒子っち!もう、それは俺の友達全員に言えることっスよ!( むぅ )
二号も一緒なんスね!おいでー ( にぱ )

  • No.31 by @黒子テツヤ  2018-09-17 19:18:16 


>黄瀬くん
それはそうかもしれませんが。キミはとくに、ですよ。これでも褒めてるんですから( くすり )はい、今日は一緒に散歩していました。黄瀬くんに会えて嬉しそうですね( わん!とひと鳴きして相手の胸に飛び込んでいく2号を後ろから見守り )

  • No.32 by @黒子テツヤ  2018-09-18 18:29:13 


いきなり雨が降ってくるなんて、ちょっと想定外でした。この時間はまだ平気だと思ったんですが…(帰り道、雨が降ってきて咄嗟に建物の端へと走り込み。頭を左右に振って水を飛ばしながら少しの間雨宿りをすることに決めて、小さく溜息をこぼしては空を見上げ)

  • No.33 by @黒子テツヤ  2018-09-22 19:37:29 


今日はマジバでシェイクを飲むと決めていました(キリッ)やっぱり最高ですね(ぱあぁ、/ずここ)

  • No.34 by @黒子テツヤ  2018-09-25 22:02:45 


やっぱりもう需要、ないんでしょうか…( 溜息 )黄瀬くん、アレックスさん、火神くん来てくれてありがとうございました、キャラリセ失礼します( ぺこ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック