実況者なりしましょ !!

実況者なりしましょ !!

ひらりん  2018-09-11 23:32:56 
通報

このなりが時代遅れなのかも分かっていない中の人です。

暇な方、実況者さんになりきっちゃってください!
暇じゃない人は…暇じゃない人もなりきりましょう!←

初トピック作成なので、至らない所ばかりだと思われます…!
誰でもどうぞ!

コメントを投稿する

  • No.41 by ヒラ  2018-09-12 16:36:08 

>レトさん

レトさんも、変なことに付き合わせてごめんね もうフジに悪戯しないことにしたの!
( 少し目を泳がせてから軽くぺこり )

  • No.42 by ヒラ  2018-09-12 17:39:49 


( 暇すぎる… 皆さんいつ浮上率高めですか…
質問ばっかりすみません )

  • No.43 by レトルト  2018-09-12 17:43:07 

>ヒラくん
あ、うん。いや、平気やで。ええ子やな。と思うし。うん。(大丈夫だよ。と言いたいのだが、どこか舌ったらずな感じで)


(比較的、夜が多いですかね。急に寝落ちしたりはしますが...!)

  • No.44 by ヒラ  2018-09-12 17:53:25 

>レトさん

う、うん?( 珍しい相手の感じに思わず目を見開く )な、なんか俺、変なこと言ってた?(心配)

(了解です!返信ありがとうございます)

  • No.45 by レトルト  2018-09-12 18:02:03 

>ヒラくん
あ、あぁ。いや。なんでもないで。平気平気。(どうやら、自分はドッキリ的なのをしたかったらしく、辿々しくなっているようで)

(いえいえ!)

  • No.46 by ヒラ  2018-09-12 18:12:40 

>レトさん

も、もしかしてレトさん…フジを驚かせるの、ちょっと興味あった?( ちょっとにやけてる )

  • No.47 by レトルト  2018-09-12 18:20:59 

>ヒラくん
いやぁ...別に...そんなこと〜。(口笛で誤魔化す。嘘をつくのが下手すぎる)

  • No.48 by フジ  2018-09-12 18:27:58 


>レトさん
いや、逆に俺がレトさんのファンを敵に回したかもしんないよ。( くすくす、)

>ヒラ
可愛いなお前。( 一瞬ハグされると思わず驚くも小さく笑い )

  • No.49 by ヒラ  2018-09-12 18:29:46 

>レトさん

バレバレだよー!じゃあ軽めのドッキリ、今度誰かにしよ?(にへ) ( 口笛が隙間風みたいなのには触れないでおこう… )

  • No.50 by ヒラ  2018-09-12 18:33:19 

>フジ

可愛くないです!( 目をかっぴらいて否定← )

キヨどこに行ったんだろ ( 辺りを見回す )

  • No.51 by レトルト  2018-09-12 18:35:08 

>フジくん
フジくんに謝れ!(裏声/鼻声)って言われちゃうよ〜。(笑い

>ヒラくん
お!ええで!楽しみやなぁ。(表情が一変し、キラキラとした顔に)

  • No.52 by ヒラ  2018-09-12 18:39:15 

>レトさん

うん、やろーね。

(なんか、分かるなぁ。レトさんが皆に可愛いって言われる理由。と、嬉しそうな相手を見守る)

  • No.53 by フジ  2018-09-12 18:47:04 


>ヒラ
その顔何だべや( 笑 )
確かに、全然来ないね。

>レトさん
謝る要素が一切ない!( 笑 )
そしたら俺がレトさんを庇うから大丈夫。←

  • No.54 by レトルト  2018-09-12 18:50:07 

>ヒラくん
そうと決まれば、何するか考えへんとなぁ...(かなり乗り気なようで考えて/ドッキリ下手そうだが...)

>フジくん
うわ。フジくんかっこええわぁ。今ので好感度急上昇したで。

  • No.55 by ヒラ  2018-09-12 18:54:10 

>フジ

フジが変なこと言うからだべ…あ。

( そういえばと、どこかに投げたゴキブリを回収するべくうろうろする )

  • No.56 by ヒラ  2018-09-12 18:56:22 

>レトさん

だね。( ううむ、腕を組む )
じゃあ、純粋に顔にパイ投げる?(にこ)

  • No.57 by レトルト  2018-09-12 19:14:16 

>ヒラくん
ええんやない?やるからには、思いっきし顔面汚したらんとなぁ...

  • No.58 by ヒラ  2018-09-12 19:21:48 

>レトさん

え、まじで?( 若干ドッキリに後ろめたさがあり、驚いてる )
それって、例えば誰にするの?

  • No.59 by フジ  2018-09-12 19:52:10 


>レトさん
いや〜、そんなことないよ。( 照れくさそうに頭掻き )まじで?やった!

>ヒラ
どした?( うろうろする相手に小首傾げ )

  • No.60 by ヒラ  2018-09-12 20:21:37 

>フジ

ううん、何でもないよ
フジはレトさんと少しの間あっち行ってて!
( ゴキブリが見えたら怖がるだろうと思い、ちょいちょいと背中を押して遠ざける )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック