嫌な事ばっかり

嫌な事ばっかり

ななし  2018-09-10 21:24:09 
通報
ななしです、コテハンじゃなくて名前がひらがなで名無しなのでよろしくお願いします!
暇なので構ってくれる人欲しいので下さい!

コメントを投稿する

  • No.109 by ななし  2018-09-12 23:26:36 

上っ面…?

  • No.110 by こうがみ  2018-09-12 23:29:13 

自分の意思を押し留めて
言いたいことも遠慮して言えず、
ハブられることに怯えながら
順応しようと必死になる連中。
こういうのは上っ面だろ

  • No.111 by ななし  2018-09-12 23:32:18 

そういう人達嫌いですね、でも私はズバッと言ってる方ですよ!そういう関係もないと思いますがね!

  • No.112 by こうがみ  2018-09-12 23:35:23 

問題
作るのは大変なのに
壊すのは簡単なものは何でしょう
答え
人間関係


  • No.113 by ななし  2018-09-12 23:38:14 

答え先に言わないで下さいよ!考えたかったんですが!人間関係は難しいですね…先輩後輩関係好きじゃないです…

  • No.114 by こうがみ  2018-09-12 23:46:26 

先輩後輩ならまだ楽だ
形だけ上下関係が決まってるからな
同い年の人間関係が一番厄介だ
表面上は同じ土俵なのに
優劣が顕著に出るからな

  • No.115 by ななし  2018-09-12 23:48:27 

そうですかねぇ、私は後輩でも同じ学校だし普通に仲良くしたいんですが!あっ、取り巻きがいる人達ですか!?

  • No.116 by こうがみ  2018-09-12 23:53:51 

おう

  • No.117 by ななし  2018-09-12 23:55:43 

いやぁ、でも!その人にも実力があるじゃないですか!そこら辺難しいですね…

  • No.118 by こうがみ  2018-09-13 00:02:32 

模試より難しいな

  • No.119 by ななし  2018-09-13 00:03:52 

模試の方が難しいですよ!流れにまかせとけばなんとかなりますよ!きっと!

  • No.120 by こうがみ  2018-09-13 00:06:19 

一番任せたらダメなパターンだろう
流れなんて

  • No.121 by ななし  2018-09-13 00:07:32 

そ、そうですかね…でもなんとかなります!

  • No.122 by こうがみ  2018-09-13 00:10:09 

人を疑うのは
自分にヤマシイ過去があるから
同じ穴のムジナを見つけて痛みを和らげようとする。

  • No.123 by ななし  2018-09-13 00:13:10 

汚い心って事ですか?でも、人を疑うのも良いことっていうか必要な事なのではないでしょうか!

  • No.124 by こうがみ  2018-09-13 00:14:07 

必要だが
良い事ではないな

  • No.125 by ななし  2018-09-13 00:17:24 

そうなんですか!?人を疑って何か予想しておくとかあるじゃないですか、…その疑うって信頼してる人の事の場合ではないんですか?

  • No.126 by ななし  2018-09-13 00:19:13 

ロールアイス食べてみたい、近場にあるんですけどね…

  • No.127 by こうがみ  2018-09-13 00:20:39 

人を疑うってことは
一見疑われる側にダメージがいきそうだが
それは違う
疑う本人の精神はカオスなんだよ
結局自爆行為だ
そういう意味で良くない

  • No.128 by ななし  2018-09-13 00:23:47 

へ、へえ……頭良くないですか?ついていける気がしない…難しいですね!

  • No.129 by こうがみ  2018-09-13 00:25:08 

今更か
そう俺は頭が良いんだよ
だからボッチが充実してる

  • No.130 by ななし  2018-09-13 00:27:44 

あ…頭の中で常に色々な事を張り巡らしてるんですね?すみません、今更です…なんか楽しそうですね!

  • No.131 by ななし  2018-09-13 00:29:10 

ちゃんと起きられてる!これだったら朝まで起きられそうです!

  • No.132 by こうがみ  2018-09-13 00:29:48 

そう頭の中は常にフル回転だ
だから急に話しかけられても
上手く返せない。
その反応をキモがるのは理不尽だと思わないか?

  • No.133 by こうがみ  2018-09-13 00:31:58 

朝まで、
アンタは何と戦ってんの

  • No.134 by ななし  2018-09-13 00:33:25 

そうですね!でも私の唐突な質問に答えてくれてますよ!!確実に!どうして気持ち悪いなんて、…うーん…こうがみさんいつも完璧な答えだからじゃないですか?気持ち悪いってなるのはわかりませんけど

  • No.135 by ななし  2018-09-13 00:34:05 

眠気ですよ!オール一回はしてみたいので!

  • No.136 by こうがみ  2018-09-13 00:38:51 

オールなんて
翌朝の体調最悪になるだけだろ

  • No.137 by ななし  2018-09-13 00:39:36 

一度してみたいんですよ…できなかったので!でも眠いので今日も断念します…

  • No.138 by ななし  2018-09-13 07:24:57 

おはようございます!いってきます!

  • No.139 by ななし  2018-09-13 17:14:42 

ただいまです…疲れました!

  • No.140 by ななし  2018-09-13 17:19:27 

ネガティブはやめましょう!楽しくいかないとですね!

  • No.141 by ななし  2018-09-13 17:22:55 

貧血持ちの方って居ないんですかね…なりにくくしたいんですけど!無知識なもので調べても全く分かりません!!

  • No.142 by ハルート  2018-09-13 17:26:45 

こんにちはです

  • No.143 by ななし  2018-09-13 17:27:45 

こんにちはです!おかえりなさい!

  • No.144 by 葉っぱ  2018-09-13 17:28:14 

貧血ならレバーが効果的…

鉄分の藥…サプリメントを

飲んで見る…

  • No.145 by ハルート  2018-09-13 17:33:04 

今から少しだけ出掛けます(私行きたくない)

  • No.146 by ななし  2018-09-13 17:33:10 

試してみた事はあるんですよ!でもどれも効かなくて、教えていただきありがとうございます!再度試してみようと思います!

  • No.147 by ななし  2018-09-13 17:33:47 

いってらっしゃいませ!!お気をつけて!

  • No.148 by ななし  2018-09-13 18:21:37 

明日遅くなりますけど忙しいし楽しいです!このまま続けばいいのですけど!

  • No.149 by ななし  2018-09-13 18:42:14 

よしっ、今からも頑張ります!

  • No.150 by ななし  2018-09-13 19:06:02 

初回からいい感じになりました!!これなら完成しそうですね…

  • No.151 by ななし  2018-09-13 19:51:15 

お腹空いてきました、こんな時こそ頑張っておかないといけませんよね!

  • No.152 by ななし  2018-09-13 20:02:43 

えええぇっ!!得損終わっちゃうんですか!?そんな!初めてしりました…

  • No.153 by ななし  2018-09-13 20:12:19 

所詮文字だけの小さな世界ですし、気にかけるのは…優しい人なんですかね…?自分のしたいことをすればいいと思うんですが

  • No.154 by ななし  2018-09-13 22:03:36 

やっぱりストレスのせいなんでしょうかね、憂鬱な気分にしかなりません…

  • No.155 by ななし  2018-09-13 22:13:47 

今日は早めに寝ようかな…

  • No.156 by ななし  2018-09-13 22:21:49 

…同情して好かれるような事をするなんて少し考えものですね、そんなに好かれたいんでしょうか…自分に自信がないから?理解できない人達です!

  • No.157 by ななし  2018-09-13 22:23:46 

心無しか少しイラッとしてしまいます、、、

  • No.158 by 兵庫のおっさん  2018-09-15 12:11:51 

こんにちは 
60代のおっさんです^^;でもいいんかな?



  • No.159 by ななし  2018-09-19 21:06:39 

どんな方でも良いですよ!但し荒しやマナーに背く人以外ですけれどね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック