Fate*雑談スレ[指定1:1]

Fate*雑談スレ[指定1:1]

オジマンディアス  2018-09-10 05:05:31 
通報



……余の姿を拝謁したいと、そう言ったか。ふは、はははっ!佳い、赦す。余を前にしその発言…些か興味が出た。貴様、名を申してみよ(煌びやかな椅子に座る己は眼前に現れた貴方を双眸を細め、微動だにせずに見詰め。然しそんな貴方の言葉に今まで1回も動かなかった眉をぴくりと反応させ不意に笑い出し、頬杖付きながら愉しげに問い掛けて)



*雑談メイン!*
【→ご縁があればBLのみ対応…】

兎に角鯖や鱒とお話がしたい!という方向けスレ。


提供鯖、鱒→数が多い為割愛、指定されたら可否応えます。

募集鯖、鱒→雑談が主のため幅広く募集(創作◎)

知識→Fateシリーズ大体履修済、FGO最新まで完読。


*ルール*

此方のサイトのルール、マナーが守れていれば何方でも歓迎です。
荒らし行為ダメ、絶対。


*募集形式*

1:1→指名制


募集中.



コメントを投稿する

  • No.1 by オジマンディアス  2018-09-14 05:10:38 



ふむ、中々人が集まらぬまま下がっておったか。まあ良い。気長に緩りと玉座にて待つとしよう、……が、余は少々眠い。何かあれば声を掛けよ、此度は赦そう。勝手に寝室へと入れば、命の保証はせぬがな。

募集△


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック