P.r.a.y  

  P.r.a.y  

 ⁑   2018-09-08 12:00:59 
通報




某募集板でお声がけ
下さった方のみ .





コメントを投稿する

  • No.11 by 坂田銀時  2018-09-09 22:35:31 




やっぱ、アンタ姫様なんだな……( 所作を見ながらそんなことを思い )
それならよかった。やっぱ万事屋は男所帯だから、女の友達は嬉しいみたいでよぉ。
俺なんか、
『銀ちゃんは女の子の気持ちが全然わからない駄目天パヨ!そんなんだから、モテないアル!』
とか言われちまってさぁ……そんなに、だめかねぇ。はぁ……( 大きくため息をつき/頭を搔いて )
ま、これからも仲良くしてやってくれよ( ふわりと優しく笑い )




  • No.12 by  徳川そよ   2018-09-10 20:13:01 





… 至らないところばかりですけど、はい、一応お姫様です(  えへへ / 戯けたように眉下げてみせて  )ふふふ、神楽ちゃん、相変わらず手厳しいのですね(  くすり  )…でも、そんなこと言いつつも、銀さんのことが大好きなんだと思います、きっと(  ゆるり首傾げ / にこり  )ええ、勿論。たとえ神楽ちゃんに嫌われようと、お友達は絶対にやめません(  きりり / 相手の柔らかい笑みに見惚れてしまいそうになったのは、内緒に  )



  • No.13 by 坂田銀時  2018-09-11 15:34:42 






いや、一応なんて、んなことねーだろ
ちゃんとやってんだろ。
でも、姫様って大変だろ。色々……
姫様くらいの年頃ならもっと遊びたい!とか
そういうのあるんじゃねーの?( 少女の年齢を考えると胸が痛くなるようで/ 思わず顔を曇らせ )
っ……!( 姫の凛々しい顔に思わず気圧され息を飲む )
神楽はすげーいい友達を持ったんだな( くすっ
)







  • No.14 by  徳川そよ   2018-09-11 19:17:36 





はい、城下を自由に歩いて回れる、普通の女の子になれたなら、なんてしょっちゅう考えてしまいます(  窓の外に目をやり / 憂  )でも偶に、お城を抜け出して、息抜きしてます。… 内緒ですよ?(  悪戯げに細めた目で相手見つめ / しいい、と唇に人差し指  )そう、ですか…? 銀さんにそう言ってもらえて、嬉しいです(  ほ / ゆるり、目尻下げ  )



  • No.15 by 坂田銀時  2018-09-12 17:31:17 





じゃあ、今日は普通の女の子ってことにして、
今から抜け出しちまうか?( いたずらっぽくにかりと笑い )
姫様は甘いものはお好きで?( 首傾げ )






  • No.16 by  徳川そよ   2018-09-13 22:15:25 





いいのですか?(  首傾  )ばれてしまえば、銀さん、ただでは済まないと思いますよ?(  楽しげにくすす / 言いつつ行く気満々に  )はい、甘いもの、好きです(  こくこく )城下の甘いもの、たくさん食べてみたいです(  ほわん  )



  • No.17 by 坂田銀時  2018-09-14 01:14:15 




えっ?!やっぱり?!
姫様連れ出したとなりゃぁ、打首か?!( ガクガク )
そん時は上手いこと言って誤魔化してくれよ~
こんな寂しそうな顔してるのをほっける奴なんかいねーよ( 自嘲気味に笑い )
よーし!決まりだ!じゃあ、この糖尿甘党の銀さんが連れてってやるよ。いい店知ってんだ( 楽しげに笑う )
ほい、お姫様( ポンと軽くヘルメットを投げ )





  • No.18 by  徳川そよ   2018-09-15 18:52:41 





ふふ、任せてください。それだけはきっと、阻止してみせます(  両手ぐ / にっこり  )わ…っと……、これは頭にかぶればいいのですよね…(  初めて扱うヘルメットに悪戦苦闘しつつ、なんとかそれっぽく装着し  )はい、準備万端です、甘党様!(  わく  )



  • No.19 by 坂田銀時  2018-09-16 22:00:22 





お、なかなか似合ってるぜ?( ニカッ )
じゃあ、ここの後ろ座れるか?( 近くに停めていたスクーターを動かし、先に自身が跨ると彼女に自分の後ろに座らせるように促し )
座れたら、俺の腰に手を回して、絶対に離すんじゃねぇぞ?
あぶねーし、怪我させちまうわけにもいかねーさらな。姫以前に女の子だしな……





  • No.20 by  徳川そよ   2018-09-17 22:23:36 





えへへ、そうですか?(  照れ照れ / 褒めて貰えば、両頬手で隠しつつ、嬉し恥ずかし  )はい、では、失礼致します…(  意外にも器用に後部に跨がり、背後から相手の腰元、ぎゅ  )… 私のこと、ひとりの、ただの、女の子として見てくれるの、凄く嬉しいです(  その大きな背中に呟くように、ぽつり  )



  • No.21 by 坂田銀時  2018-09-19 01:04:09 





だから、今日は姫なんて肩書き忘れて
普通の女の子でいろよ?
甘党様の命令だ!( キリッ )
じゃあ行くぜ?なるべくゆっくり走るけど怖かったら言ってくれよ?( 慣れた手付きでキーを回し / スクーターを発進させ )
慣れたらゆっくり目を開けてみろ、いつも上から見てる景色もよぉく見えるぜ?( 風と同化するようにスクーターは快調に走り出し )






  • No.22 by  徳川そよ   2018-09-19 12:09:23 





そんな素敵な命令があるなんて、思ってもいませんでした(  きらり / 瞳輝かせ  )…… ほんと、こんなにも心地良い乗り物、初めて乗りました(  始めこそ慣れぬ風に、体は強張っていたものの、それが心地良さに変わるのに然程時間はかからず / 相手の腰にしっかり腕回したまま、楽しそうにあたりをきょろきょろ  )



  • No.23 by 坂田銀時  2018-09-20 17:45:00 





そりゃ、よかった。
意外と慣れたら景色も見えるよな( しばらくスクーターを走らせ、街中に差し掛かると古びた、こじんまりとした甘味処が見えてきて )
じゃあ、まず1軒目だな。店は汚ねーけど
味は保証するぜ?( スクーターを緩やかに減速させ停止 )
ほい、到着っと。降りられるか?( 先に自身が降りるとそっと手を差し伸べて )





  • No.24 by  徳川そよ   2018-09-25 12:25:42 





銀さんのおすすめですもの、きっと、とびきりに美味しいのでしょうね!(  その外見に思わず瞳ぱち / 頭ふりふり気を取り直せば、きりりと店構え眺め  )…えと、はい、お手を、お借りします…(  頬ぽわり / 照れた様子で自身の右手重ねて  )

( / お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでしたっ!! )



  • No.25 by  徳川そよ   2018-09-27 19:33:39 





( / 上げます! )



  • No.26 by 坂田銀時  2018-09-28 01:27:00 






よしっ( 手を軽く握って相手の歩幅に合わせてゆるりと歩き )
ここでいいか?俺、注文してくっから……( 店に辿り着くと、店先にある赤い布が敷かれた腰掛け椅子に座るように促し
)

ばーさん、久しぶりだな。
生きててよかった、元気そうじゃねーか( 笑 )
団子二つと茶ァ頼むわ。
え?そこの可愛い子?とびきりの上客だ。
だから、とびきりの団子頼むぜ?
え?彼女かって?
ちげーよ!ババア!!!そんなん言ったら
俺、色んなとこから殺されるからね?!!( 顔馴染みを店主と漫才のようなやり取りを繰り広げ
)


悪ィ、待たせたな。口うるせーババアでさ……
なんか、ごめんな?( 苦笑し / 首傾げ
)






( お返事遅れてすみませんでしたぁあああ / スライディング土下座 )
( 連休中で推し事、平日に推し事でバタバタしてました;;;;申し訳ないです )





  • No.27 by  徳川そよ   2018-09-30 00:00:30 





はい、有難うございます(  きゅ、とやや強く、その大きな手を握り返して  )何から何まですみません …(  ぽふりと腰掛け / 相手が店内に消えていくのを見送れば、少し不安そうに辺りの様子を伺って  )__ ! か、か、彼女ッ??(  可愛い子、と聞こえた所から、心は否応無く弾み、こっそり両耳に神経集中させて / 突如聞こえた、胸に甘酸っぱい単語に、ほっぺた真っ赤  )__ い、いえいえ、全然待ってなんかいないですし、銀さんが謝ることは何も …(  首ぶんぶんと横に振り  )

( / いえいえ!!元々遅れたのはこちらですし、背後様は何も悪くないですっ…!!お忙しいとのことですので、どうぞ体調にはお気をつけてお過ごしください! )



  • No.28 by 坂田銀時  2018-10-02 17:42:39 






姫さんは、本当いい子だよなぁ。
俺の周りにいる破天荒女共とは大違いだ……( 見知った顔を思い浮かべ / 大きくため息を吐き
)
そういえば、俺が呼ばれた理由って、俺と話したいつーことだったけど、どうして俺だったんだ?( 首傾げ )







( お優しい言葉ありがとうございます……!
これからもよろしくお願いします )





  • No.29 by  徳川そよ   2018-10-05 22:05:54 





ふふ、確かに銀さんの周りにいらっしゃる方々は、皆さんお元気ですよね。私はそんな賑やかな皆さんが、とても好きですけれど(  相手の溜息とは対照的に / 自身の記憶辿れば、口元袖で覆い、楽しげにくすす  )

えっと、それは…… 銀さんの、神楽ちゃんや新八さんを大切に想う姿が印象的で、あたたかくて…(  丁寧に言葉選ぶように、ぽつりぽつりと  )そんな銀さんの側で、日向ぼっこがしたかったのだと思います(  人差し指立て / 柔らかくにぱり  )



  • No.30 by   徳川そよ    2018-10-19 07:35:28 





( / 申し訳ございません。お返事を頂けませんでしたので、再募集をかけさせて頂きますね。短い間でしたが、素敵な銀さんにお相手してもらい、とても楽しかったです!!至らない私に付き合ってくださって本当に有難うございました! )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック