男 子 校 戦 争 ! ー BL ー

男 子 校 戦 争 ! ー BL ー

学園長  2018-09-06 00:21:43 
通報

\  ヤンキー VS お坊ちゃん /  

日々、喧嘩喧嘩喧嘩に明け暮れる生徒ばかりが通う荒れ果てた男子校と、その真向かいに建つ、御曹司やお金持ちばかりが通うお坊ちゃん男子校がひょんな事から合併してしまったお話。

>>1 → 校則

>>2 → 入学届

コメントを投稿する

• No.32 by 黒宮 咢  2018-09-06 23:01:56 

>>25

ったく、お前にたかられンの何本目だと思ってんだ。唯一、なあ…。
(何の罪悪感もなく、負傷した男子生徒を踏み躙る相手の姿に、やれやれと言わんばかりに肩を竦める。差し出された手をジト目で軽く睨みつけながら、煙草を一本取り出して手渡してやり。虚も実もはっきりとしない相手の言葉を鵜呑みにするほど馬鹿ではないが、喧嘩が唯一の娯楽という言葉を感慨深そうに反芻して)

>>27

間違っちゃいねえだろ。てめえらも俺らのことヤンキーって呼ぶだろうが。……とてもそうは見えねえがな。一人で行けるか?ん?
(つっけんどんな言動と振る舞いに、呆れたように溜息を吐いて。誰でも嘘と分かるような咳には肩を竦めてみせ、壱学年下の相手をわざと子供扱いするように、あくまで病人に親切にする体で揶揄うように顔を覗き込んで)

>>30 華川

……うるせエな、誰だ。ここには霊がいるんだぞ、静かに出てけ……
(心地よく眠っていた所へ聞こえてきたピアノの音色はとても綺麗だったが、睡眠の妨害になってしまったことは事実で。眠気に逆らえないようで目を閉じたまま、不機嫌さを隠しもしない低いトーンで話しかけて)

>>29

(/まさかのお申し出に、胸が高鳴っております。当方は大歓迎でございます、愚息も自分に懐いてくれる子は可愛がって甘やかすと思いますので、主様の寛大なお心に甘えさせて頂きましょう…!)

• No.33 by 匿名  2018-09-06 23:24:57 

「 ヤンキーと呼ばれる人は初めて見たけど、案外可愛いものだね。___ただ、行き過ぎた行為を見逃すつもりはないから、そのつもりで 」

名前:白城 八尋 / Yahiro Siraki
学年:三年
ヤンキーorお坊ちゃん:お坊ちゃん

性格:柔らかな雰囲気を纏いつつも飄々とした怖いもの知らずな自信家。若干世間知らずな面があり、思考回路が他人とズレていたり、お門違いな発言をする場面もちらほら見受けられる。基本余裕ある柔らかな対応を心掛け、多少の事で感情を乱される事はない。然し此方にとっての地雷に触れられると、穏やかな口調に似合わず物騒な発言がぽろぽろ溢れ出ると同時に徐々に表情から笑みが消える。割とプライドが高いため勝負事に関しては負けず嫌い。対人関係に関しては広く浅くが基本。
容姿:焦げ茶混じりの黒髪で、癖毛なのか緩くウェーブがかっており毛先が所々跳ねている。後ろ髪は項が隠れるくらいまであり、眉上までの前髪は軽く右に流している。瞳の色は薄い灰色だが、開いているのか閉じているのか分からない程の糸目であるため見える事はあまりない。身長177cm、それなりに鍛えているため細身ながら程良く筋肉はついている。制服はしっかりと着こなし、着崩しは一切ない。肌はあまり出さないタイプで、夏の半袖時は紺色のカーディガン着用。
備考:生徒会所属の書記。特別目立つ方ではないが、堂々とした立ち居振る舞いのせいで昔から何かと長の付くものに推薦されやすい。その度にのらりくらりと躱している模様。生徒会役員という立場上周りの纏め役を請け負うものの、面白い事に対しては独断で見逃したりする事も多い。但し最終的にはきちんと場を回収する。
色恋への関心は薄いが、想い人ができると自分にだけ依存して欲しいし、自分も深く依存する。普段人間関係が淡白な分、互いに共依存出来る関係を求める傾向にあり。

( / 初めまして。ヤンキーとお坊ちゃんの珍組み合わせな高校が舞台という設定に惹かれて参加希望させて頂きます…!普通のお坊ちゃんと役有りで迷ったのですが、書記での参加を希望しても宜しいでしょうか?不備等あれば何なりとご指摘下さい。 )

• No.34 by 佐野 湊  2018-09-06 23:49:05 

> 黒宮っち

ごめんごめん、今度纏めて返すから。…嗚呼、勿論黒宮っちとこうやッて話してる時も楽しいよ、でもそうだなァ、娯楽ッつーよりは癒し?( 向けられる怪訝そうな視線に表情変える事無く相変わらずへら、とした様子で此れまた適当な言葉をぺらぺらと、受け取った煙草へと火を付けゆっくりと煙吐き出せば反芻する相手を横目でちらり、と確認し、癒しと言う似合わない表現に我ながら可笑しくなったのかくく、と思わず笑み零して )

>>29

( : 再度失礼致します!黒宮君も是非、と言って下さっているので提案して頂いた設定で問題御座いません。プロフィールの提出お待ちしております! )

>>33 白城様

( : 素敵なプロフィール有難う御座います!不備など御座いませんので参加許可させて頂きます。絡み文の投下宜しくお願い致します。 )

• No.35 by 南 瑳樹  2018-09-06 23:55:01 

>>30 華川

何歳からやってんの?( 曲が終わるのを待った後、ついに扉を開け、相手に向かって軽く会釈をした。彼の指から奏でられた曲は聴き入るほど上手だったが、なんせ褒めることが苦手で、開口一番あんな質問を投げかけ。

>>31 佐野

…分かった。( 副会長としてあまり悪い態度を取るわけにもいくまい。態とらしく落とされたペットボトルを、しゃがんだ際に相手に気づかれない程度に小さく舌打ちしながら拾い上げて。「あんたから他の奴にゴミ落とすなって言っといてよ」

>>32 黒宮

まァそうだけど...。 ( 相手の言葉に納得してしまい、もごもごと同意して。「 あー、ムリ。連れてってくださいセンパイ」己の嘘がバレているのは承知だが、引くに引けず、苦しそうな声を出しては相手の肩に手を置き。

• No.36 by 黒宮 咢  2018-09-07 00:26:29 

>>34

別に構わねえよ。ハ、相変わらずキザだな。こんな強面捕まえて癒しとは恐れ入ったぜ、軟派野郎
(もとより煙草はくれてやる程度の気持ちだったらしく、わざわざ返す必要はないとあっけらかんと述べて。缶コーヒーを指先で摘まみつつ一口嚥下しつつ、歯の浮くような相手の台詞に呆れたような乾いた笑いを零して)

>>35

…クク、案外素直なんだな。ったく、気安く触ってんじゃねえよ……おら行くぞ坊ちゃん
(てっきり憎まれ口を返されると思っていたが、不本意ながらも同意を示した相手に一瞬目をぱちくりさせ、含み笑いを小さく零して。まさか冗談に乗っかって来るとは思わず、肩に手を置かれれば不機嫌そうに眉根を寄せるも、その手を払い除けることはせず。むしろ軽々と相手を担ぎ上げれば、「軽いな」なんて呟きつつ保健室を目指して)

• No.37 by 南 瑳樹  2018-09-07 00:48:52 

>> 36 黒宮

うっせ。... ヤンキーめ。( "素直"という自分には普段縁のない言葉にむず痒さを感じ。またも放たれた"坊ちゃん"という言葉に対しては、お返しと言わんばかりに言葉を投げて。いきなり担がれれば、わ、と不本意ながら小さく声を漏らし、「担げとまで言ってないんですケド」と、自分の体つきを気にしている己は憎まれ口を。

• No.38 by 白城 八尋  2018-09-07 02:12:36 

>all

___元気でなによりだね。
( 放課後、気の抜けた生徒達の賑やかな声を耳に入れながら廊下を渡り歩いていたも、突如聞こえてきた大きく叫ぶ様な声にぴたりと足を止め。そのまま周りが騒がしくなった元凶、外で揉めている二人の男子生徒へ視線を流せば静かに窓を開け、窓枠に頬杖を突きながら止めに入るでもなく様子を見る様に呑気な声を漏らして )

( / 参加許可して頂き有難う御座います!素敵な参加者様ばかりで大変恐縮ですが、皆様とトピに溶け込めていけたらと思っております。一先ず、絡み文を置いておきますので、お時間のある際にでも絡んでもらえたらと思います。不束者ですが、これからどうぞ宜しくお願い致しますね! )

• No.39 by 匿名さん  2018-09-07 06:10:28 

「貴様らには才能がある。それを伸ばすのが我々の仕事であり、俺の楽しみだ。」

名前: 一条 知(いちじょう かず)
学年:高3
ヤンキーorお坊ちゃん: お坊ちゃん
性格: 竹を割ったかのような帝王感。何様俺様一条様。しかし、不条理だと見える行動の裏にも信念があり、それを捻じ曲げることは決してない。また、あまり知られていないが責任感はしっかりとあり、自分が言い出した破天荒な計画も、全て自分が総括し、最後までやりきる。箱入り娘ならぬ箱入り息子である為、世間知らずな所も多々あるが、自分の気になった変な知識だけは豊富にある。来るもの拒まず去る者追わずがモットー。
容姿: 真っ黒な短髪、くっきりとした二重のつり目は黒い瞳。身長178センチメートル、体格はスレンダーながらもがっしりとしており、竹のような引き締まった身体。制服を一部の隙間なく着用しているが、ブレザーだけ肩から羽織り、袖は通さない。特注品である腕章を右腕につける。
備考: 一人称「俺、我」二人称「名前、貴様、お前等」、小さい頃から剣道を習わされており、腕前は全国大会へ行けるほど。それ以外にも、一通りの楽器、武道等の習い事はこなして来たが、勉強はあまり強くない様子。偏食…というよりも米が好きで、食卓に白米が無いとたちまち不機嫌になる。大食い。声がよく通る。

(/16で生徒会長をkeepさせていただいた者です!keepありがとうございました!不備等ございましたらご指摘お願いします!)

• No.40 by 佐野 湊  2018-09-07 08:30:59 

> 南

おー、言っても良いけどー、ご褒美くれる?( ペットボトル拾い上げる姿に案外優しいのか、と表情緩。相手の希望通り今後廊下を汚さぬ様にと自分の友人等へ伝えれば何か報酬があるのかと態とらしく首傾げ尋ねてはにこり、と微笑んで )

> 黒宮っち

俺も我ながら恐れ入ッたね。こらこら、'' 今週は '' 未だ誰もナンパしてねェから( ハハ、と此方も乾いた笑み零すも軟派野郎、との言葉に反応しやんわりと否定して、近頃週に一度は必ず他校の女子生徒に手を出していたが今週は中々誰も捕まらないらしくやれやれ、と肩竦めて )

> 白城

…優雅に見物ですかー、お坊ちゃン( 此方も外より聞こえた怒号に気が付き窓の外へと視線投げるも其の見慣れた光景に特に興味も湧かないのか歩み止める事は無く、再び前方へと向き直ればただその様子を眺めているだけのお坊ちゃん見付け思わず声を掛けて )

( : 素敵な息子様に絡ませて頂きました、此方こそ色々と至らぬ点があるかとは思いますが宜しくお願い致します! )

>>39 一条様

( : 素敵なプロフィール有難う御座います、拝見したところ不備など御座いませんので参加許可させて頂きます。絡み文の投下宜しくお願い致します! )

• No.41 by 華川凛音  2018-09-07 09:36:23 

>佐野奏

いやいや、俺なんて頭良くないですよ。
下の下ですから…どうかしましたか?

(近づいてくる相手に内心早く帰ってくれと思いながらにこりと微笑みながら手を左右に降り否定的な発言をし眼鏡をかけてたら間近に近づいてきた顔にびっくりしながら問いかけ)

>黒宮 咢

…チッ、あぁ~人いたんですか~。
すみません…全然気づきませんでした…。

(演奏中に邪魔が入り小さく舌打ちをしてへらりと笑顔の仮面を被りながら申し訳なさそうにまるで存在ないみたいな発言をし)

>南 瑳樹 

っ!びっくりした…。
何歳…4歳ぐらいからですかね。
って、いつからその、聞いてたんですか?

(演技が終わりふーと息をついた時に声をかけられ肩を跳ねさせ振り返りふぅと息を吐くついでに本音が出てやばいと思ったがまぁいいかと考え何歳からと聞かれんーと考えながら素直に答えふと思いおずおずと問いかけ)

• No.42 by とくめい  2018-09-07 18:27:48 

>>主様、黒宮くん背後様

(/お二人共、ご検討ありがとうございました!お言葉に甘えさせて頂き早速pfを練ってみました。かなり小物感が出ていますが、何か不備不足等ありましたらご指摘お願いいたします!黒宮くんに関しましては勝手にあだ名みたいなものを付けていますが大丈夫でしょうか…?)

『 金持ちのボンボン野郎になんか負けねぇッスよ!!俺だってやる時はやる子なんスから! 』

名前: 滝沢 匠 Takumi Takizawa
学年:二年
ヤンキーorお坊ちゃん: ヤンキー
性格: 勢いで生きてる系男子。良く言えば素直だが悪く言うと馬鹿。とにかく明るく溌剌とした猛突進タイプで、表情筋がよく働く。それに加えて正直者であり嘘はつけないし、他人からつかれた嘘も簡単に信じる。大事な人や物を傷付けられるとかなり怒る。好きになった人には超デレデレ。
容姿: 癖の強めな薄い赤茶色ミディアムヘアと長めの前髪を毎朝オールバックにし、前髪を二束程度残している。つり眉と猫目っぽいつり目。瞳は茶色の中に緑が混じったような色。時々ちらりと見える八重歯がチャームポイント。両耳に二つずつ銀色のピアスをしている。制服は着崩してはいるもののそこまで派手ではない。自分なりに鍛えてはいるものの筋肉はそれなりにしか付いておらず、ただの細身に見えてしまうのがコンプレックス。身長177cm。
備考: 黒宮くんの子分的存在であり、黒宮くんは永遠の憧れで『クロさん』と呼んで付いて回っている。誰に対しても『〜ッス』が口癖。お坊ちゃん達にかなり噛み付いていく。可愛い女の子が大好きだが学校では出会いが無いので、よく街中でナンパを仕掛けてはいるが、女子の扱いに慣れていないため呆気なく連敗している。

• No.43 by 南 瑳樹  2018-09-07 18:50:34 

>>38 白城

元気って、んな可愛いもんじゃないでしょ。( 廊下を歩いている途中、同じ生徒会の見知った顔を見つければ、近寄っていき、まず、相手の見つめる窓の先を自分も確認し。外で繰り広げられている騒がしい光景に、溜息をもらした自分に対し、相手から発せられた呑気な独り言を聞けば、呆れたように後ろから声をかけ。

(/絡み失礼いたします!同じ生徒会として、不束者ですがどうぞよろしくお願いします。

>>40 佐野

あげます、あげます。( ”何を”と提示されなかったことを良いことに、後でてきとーにお菓子か何か渡せばいいか、と安易な考えに至り、相手の笑顔に対し、己も笑顔で頷くが、何ともうさん臭さを隠しきれていない様子。

>>41 華川

へェ…、( 自分が質問したにも関わらず、何ともそっけない返事だが、内心感心しているようで。「最初から」と、相手の質問に対して、勝手に隠れて聞いていたことに悪びれる様子もなく、けろっとした態度で返事をし。

• No.44 by 匿名さん  2018-09-07 18:53:53 

(/初めまして!現在参加を検討しているのですが、もし役割の方で空き枠がございましたら教えて頂いてもよろしいでしょうか……?)

• No.45 by 佐伯 蓮哉  2018-09-07 20:32:53 

> 主様

( / 確認に加えて、参加許可ありがとうございます・・・!早速絡み文を投下させて頂きますので、こちらも不備等ありましたら指摘願います。それではこれから宜しくお願いしますね! )

> ALL

あー__、どうしたらあいつ等みてェに強くなれんだろ。
( 欠伸をしながら下を向き歩いているのは夕方の廊下で。1度立ち止まり、ふと窓の外の景色を眺めれば思わず思っていたことを口に出してしまい。あいつ等の " あいつ " が指しているのはヤンキー側の上位2人のことらしく。その2人に聞かれては合わせる顔がないと慌てて口を押さえ、周りに人が居ないか確認しようと振り向いて。 )

( / この度参加許可を頂きました、佐伯 蓮哉 の背後で御座います。ヤンキー側のナンバー3でありながら不甲斐ない愚息をどうぞ宜しくお願いします・・・! )

• No.46 by 黒宮 咢  2018-09-07 22:16:19 

>>37

そんなに遠慮すんなよ、病人くん
(憎まれ口に対しては、ふ、と小さな笑みを零しながら軽口で対応して。いきなり担ぎ上げられても抵抗しない相手に目を細めながら保健室へ辿り着けば、どうやら保険医は出払っていて無人のようで。「ほらよ、」と担いだ相手をベッドの上に降ろせば、自身は隣のベッドに乱雑に寝転んで)

>>40

珍しいな。いよいよお前の悪行がここら一帯の学校全部に知れ渡ったか。年貢の納め時だな、卒業までは此処のカワイ子ちゃんでも漁っとけ
(浮いた話が途切れることのなかった相手の不調を面白がるように含み笑いながら、この学校のお坊ちゃんたちを“カワイ子ちゃん”と揶揄しつつ、冗談交じりに新しい遊びを提案して)

>>41 華川

……舌打ちが聞こえたのは気のせいか?
(眠気眼はどこへやら、寝起きで機嫌の悪いところに耳に挟んでしまった相手の舌打ちに、纏う雰囲気はどす黒く。その場でゆらりと立ち上がれば、身長差のある相手を見下しつつ低いトーンで問いかけて)

>>42 滝沢君背後様

(/仇名に関しては問題ありませんので大丈夫です。元気で素直な滝沢君とても素敵ですね、絡める機会を楽しみにお待ちしております!)

>>45 蓮哉

へえ……あいつ等って誰だ?
(ポケットに手を突っ込み、空いている手で肩越しに鞄を担ぎながら、夕焼けに欠伸を零す。ふと前方に歩いている人物の姿を見つければ、よく見知ったその後姿を眺めつつ歩み寄る。そろそろ声でもかけようか、というタイミングで相手の独り言を聞いてしまえば、思わず吹き出しそうになるのをなんとか堪えて。相手が振り返った時には、にやにやと意地の悪い笑みを浮かべつつ、顎を逸らして相手を見下ろすように愉しげに問いかけて)

(/PFを拝見した時から、早く絡ませて頂きたくてうずうずしておりました。Sっ気の多い息子ですが、仲良くして頂ければ幸いです…!)

• No.47 by 華川 凛音  2018-09-07 22:30:20 

>南 瑳樹 

…最初から…。
あの、因みに俺がここで演奏してるのは言わないですよね?

(問いかけの答えを聞き少し顔色を青くしながらまずいと考えこんなこと知らされたらめんどくさくなるだが相手には履歴はないしどうせ元俳優だっていうことを知らないだろうと思いながらおどおどしながら小声で訪ね)

>黒宮 咢

いやいや、気のせいじゃないんですか?
舌打ちではなく小鳥の鳴き声とか…。

(近づいてくる相手のどす黒い雰囲気を感じても笑顔の仮面を被りヘラヘラと笑いながら明るい口調でとぼけて見せて窓に止まってる小鳥たちに指を差しながら鳴き声ではないかと話し)

• No.48 by 一条和  2018-09-08 12:33:53 

>>黒宮

痴れ者!!(路地裏に唐突に響く声は、蹲る男たちの誰とも違うもの。その声の主は剣道の防具を身につけ、ダストボックスに座る彼に対して右手に持った竹刀の剣先をびしり、と向け。「他校との喧嘩、暴力行為は禁止されている筈だが?」そのままズカズカと近寄れば剣道の面越しであれど通る声でそう問いかけ)

>>華川

何奴!(最近噂になっている『霊の出る音楽室』はその勢いを増し、校内でも何やらざわついている模様。当然そんな噂が広まれば自分の耳にも入り、真相解明すべしと授業を抜けた本人は、何者かの声が聞こえた途端に大声でそう言いながら突入し「…なんだ、やはり霊等おらぬではないか!」と独り言を述べた後、相手に向き直り「華川、お前は何か見ていないか?」と問い)

>>南

精が出るな、南(今度の生徒総会のことについて教師との話し合いが終わったのは、とうに始業のチャイムが鳴り終えた後であり、少し早足で廊下を歩いている途中見慣れた背中を見ればそう一言。ゴミ拾いをしていることに感心すると「自ら進んでの慈善活動…素晴らしい心掛けだな!ご苦労!」と述べつつ自分もそれの手伝いを始め)

>>白城

…えらく呑気だな。書記という仕事柄故か?(また喧嘩が起こっていると聞けばすぐ駆けつけるつもりであったが、ふとある教室の中に同じ生徒会の姿を見つけると興味が湧き、隣へ移動しながら上記。)

>>佐伯

…おい、貴様。今何と?(残念ながら廊下には言葉をバッチリ聞いていた生徒会長がニッコリと笑いながら仁王立ちしており。その場で腕組みをすると「良い!強さを求め、憧れるのはやはり青春である!」といきなり喝を入れ肩に背負っていた竹刀袋を片手に持ち、相手へ向けると「それ故に武道を習おうではないか!」とめちゃくちゃな勧誘を始めて)

>> All

貴様ら!何だその猫背は!背筋を伸ばし、胸を張れ!(朝から校門前で怒号に近い指導…もとい喝を入れているのはこの高校の生徒会長。「我が校の生徒たる者、誇りを持ち、前を向け!」何処ぞの熱血漢よろしく次から次へと怒号を飛ばすが時たま「そうだ、今貴様は輝いているぞ!」等というよく分からない褒め言葉(?)が飛び交い)

(/皆様の素敵なお子様達の足元にも及ばない中、不敬ながらも生徒会長の息子をさせていただきます…!絡まれてない、返しづらい、偉そう等何か不備等ございましたらお気軽にお申し付けください!よろしくお願いします!)

• No.49 by 南 瑳樹  2018-09-08 14:19:19 

>>46 黒宮

…何でアンタも寝んの?( なんせ男に担がれることは初めてで妙な感じがしていたらしく、降ろされたときにはすっかり安堵し、そのまま布団に身を沈め。ふと横に目をやると同じように寝転がっている相手に目を細めて。

>>47 華川

何、言われたらまずいことでもあんの?( 相手の戸惑いの表情を見るも、己は相手の情報を一切持っておらず、なぜそうなっているか見当もつかない様子で、率直に理由を尋ね。

>>48 一条

あ、先輩。( 帝王のような雰囲気を醸し出す彼に、己はいつも圧倒されているようで、相手に目をやるなり、まず軽く一礼して。「渋々ですよ、渋々」相手のポジティブな発言に対して、あくまで仕方なくやっていることを強調するように、しかめっ面で答えては。

(/こんな不束な息子に絡んでいただき、ありがとうございます…!これから何卒宜しくお願い致します。

• No.50 by 華川 凛音  2018-09-08 21:40:02 

>一条和

うわぁ!会長さん…。
えっ、あっ誰も見てませんよ?

(弾こうと鍵盤に指を置いたら扉が開きびっくりして鍵盤を思いっきり叩き後ろを見たら我が生徒会長がいて苦笑いしながら会長さんと呼び問いかけられあわあわしながら知らないと嘘をつき)

>南 瑳樹

あ、えーと…。
あまり演奏を聞かれたくないというか。
誰にも邪魔されたくないというか…。

(おどおどしながら目線を泳がせながら本当は邪魔されたくないし目立ちたくないからと考えながらあやふやに話しながらだんだんと小さい声で話し)

• No.51 by 一条和  2018-09-09 08:34:28 

>>南

ふん、愛い奴め。その謙虚な姿勢、実に良いぞ!(そう言うが早いか、グリグリと相手の頭を撫で。勝手に撫でると満足気な顔で再びゴミ拾いへ戻り。しばらくすると廊下は綺麗な姿へと戻り、それを眺めると「…よし、南!清掃期間を強化するぞ!」なんて唐突に言い出し)

(/ご丁寧に返信していただきありがとうございます…!不器用だけど真面目な南君がお可愛らしくて、よくわからない絡み方な上、なんちゃって生徒会長ですがよろしくお願いします…!)

>>華川

ふむ…そうか、つまらんな(む、と少し眉を寄せながら右手に持った虫取り網を一瞥した後、近くの壁に立てかけ。「…ん?華川、何故今ここにいるのだ?」霊がいないことが判明すると同時に、ふと気になることが浮上し、それを問い質しつつ相手との距離を詰め)
…ははーん、成程分かったぞ。華川、貴様……霊を捕まえる気だったのだろう?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック