(〆)甘くて辛い。

(〆)甘くて辛い。

切込隊長。  2018-09-05 19:17:34 
通報





早く帰ってこねぇかなーーー。
向こうで声掛けてきやがった旦那しか入れねーんで。バリア張ってあるんでこの部屋。





コメントを投稿する

  • No.1 by 銀時  2018-09-05 22:18:57 


お、いたいた。俺のこと置いて行くなんて、酷いじゃないの総一郎君。( 沖田見つけ \ やれやれ)

ガキがいっちょまえに俺のこと口説こうだなんて。百年早いぜェ?隊長さん。( 肩に手を置き \ 見下し )


((\トピ建てて下さり、有難う御座います。返事遅くなってすみません…))

  • No.2 by 総悟  2018-09-05 22:49:16 




あんたが片付けねぇからちったァマシになるようにって片付けてたんでさァ。( ジャンプたち紐で括りゴミに出す準備 )

言ってくれますねィ旦那。ガキだと思って舐めてもらっちゃ困りますぜ。( 置かれた手掴み )...だいたい頭ん中はあんたの方がガキだろィ。( その手引き寄せ背負い投げ仕掛け )

  • No.3 by 総悟  2018-09-05 22:51:11 



(/ご移動ありがとうございます。
よろしくお願い致します!

早速で申し訳ないんですがシチュエーションとかこんな関係性目指そうぜ的な目標というか、はありますか?私としては募集にも書かせていただいたような雰囲気の言い合いもしつつ甘めな関係性をと思っております!もちろんギャグも含みつつ!)

  • No.4 by 銀時  2018-09-06 16:42:56 


片付けたァ、珍しくお巡りさんらしい事やってんな…ッて…それ、まだ読むやつだから!!要らないと思ってた物程な、失ってから大切さに気付くもんなんだよ。( やれやれと\縛られたジャンプを沖田から引ったくり )

なぁ沖田くん?…ッて!なにすんだッうわァァァァァァ!(吹き飛び \ ドンガラガッシャーン )

  • No.5 by 銀時  2018-09-06 16:46:21 


((\そうですね…目標ですか…まぁ、私も主様と同じく、ドタバタしつつたまにイチャラブみたいな感じですかね。私に、絶対の希望は無いので、主様の希望に、従いますよ~。))

  • No.6 by 総悟  2018-09-06 17:20:49 




そりゃ悪ィことしやしたね。てっきり放ったらかしだから要らねぇのかと思いやしたぜ。そんな大事なもんならちゃんとしまっといてやれや。( きょと、/ここは素直/話は聞いてない )

たまにゃこういう訓練もしねぇと警察として身体が鈍っちまいやすからねィ。( にへ、/引き起こし )

(/ありがとうございます!
甘めな時はやっぱり銀さん(甘党)となのでとことん甘ったるく行こうかと思うんですが...
如何せん相手が沖田くんなのでやっぱりドタバタ多めにはなると思います!改めてよろしくお願い致しますね。)

  • No.7 by 総悟  2018-09-07 17:39:20 




依頼でも入りやしたかねィ。
一応見やすいように上げておきまさァ。

  • No.8 by 銀時  2018-09-07 20:19:47 


あァ!ッたくもう!俺一人の時には人の物勝手に捨てるやつなんて居なかったのによ!(嫌味っぽく\ジト目)

俺だってな!少し前までは天下の白夜しy…ゴホゴホ(張り合う様に\咳で誤魔化し)


((\了解です。ドタバタも楽しみにしておきますね~。中々浮上出来ずすみません。))

  • No.9 by 総悟  2018-09-07 20:29:33 




良かったじゃねーですかィ。こんなに可愛い嫁貰えて。あんたにゃちっとばかり勿体ねぇと思いやすがね?( 嫌味には嫌味で返すスタイル/嫁とは。 )

あぁ?今なんつった?...俺ァ真選組の副長ですぜ?もしあんたが攘夷派だったってんなら逮捕しなきゃなんねぇな。( 馬乗りになりつつ手錠ちらつかせ/副長じゃない )

(/いえいえ、こちらこそお忙しい中来ていただいてるのに上げなんて...
貴方様のペースで来てくだされば幸いですので!お気になさらずに!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック