smile smile ▼Nl▼学園ラブ▼初心者歓迎

smile smile ▼Nl▼学園ラブ▼初心者歓迎

瑠菜  2018-09-04 19:40:23 
通報
ちょいまち

コメントを投稿する

• No.1 by 瑠菜  2018-09-05 00:17:05 

smile smile.あなたがずっと笑顔でいられるように

ここはとある大学。大学の中の軽音のサークルのお話。

募集

A、(20y)ギター&ボーカル ♀〆 ドジな小動物系女子。フレンドリーでずるいことが大嫌い。頼まれたら断れない
『えーっと、今回のライブの歌は。。なんだっけ?』
「あの。。あのね、何て言うかさ、すき。なんですけど。。」

B、(20y)ベース ♂ Aの幼馴染み。男らしく、ハッキリしている。めんどくさがりだけどなんだかんだ言って頼りになる
『あ?楽譜忘れた?あーもー。あっちにあるから取ってこい。』
「え?お前が俺を好きなことくらいずっと前から知ってるよ。俺もだから。」

C、(20y)キーボード ♀ 静かで優しい。綺麗。姉さん系女子。おしとやかでしっかりもの。大和撫子。
『ここリズムが違う。やり直し。』
「何?いちいち言わないとわからない?好き。ってより愛してる。」

D、(20y)ドラム ♂ 無気力系男子。塩顔で顔とは反対に犬系男子。怒ると怖い。
『ねーね♪これ間違えずに叩いたらごほーびちょーだい?』
「どうしよう。君の事、好きすぎてヤバイ。ねぇ?僕じゃダメかな?」

A(→)←B C→←D

矢印はくっつく方向です!

★るーる★
ロルは豆、短。
喧嘩は極力少な目に!
サークルの中だったりみんなでのランチだったり、場面は好きなところから。
一対一に移動OK!
3日無言でリセット!
keepは24時間以内
みんなで楽しくすること!
以上!!

◆ぷろふぃーる書き方◆
名前 (読み仮名)

やる役 (A〜D)

容姿 (ハデすぎは×)

性格 (募集の所を参考に)
備考

• No.2 by 瑠菜  2018-09-05 00:18:02 

募集開始♪
主のぷろふぃーるは明日投稿します!

• No.3 by 瑠菜  2018-09-05 18:53:37 

名前 佐々木 瑠菜(ささき るな)

やる役 A

容姿 白地に英語が書いてあるTシャツに短パン。上に透けるパーカーを来ている。焦げ茶のさらさらセミロング。 たれ目。運動をしなそうな真っ白な肌に細い足。眼鏡はかけたりかけなかったり。身長は150cmと小柄。

性格 曲がった事が大嫌い。照れ屋のおっちょこちょい。割りと素直だが変なところで頑固。バンドと同じくらいボクシングが好き。
備考 特になし。

• No.4 by 匿名さん  2018-09-15 13:04:08 

(支援上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック