稲妻の遺伝子(サッカー・オリキャラ・3L)

稲妻の遺伝子(サッカー・オリキャラ・3L)

名無しさん  2018-09-04 08:52:53 
通報
少年サッカーの世界大会「フットボールフロンティア・インターナショナル ビジョンスリー」(FFIV3)という名の大会が半年後に開催決定した。日本サッカー協会は日本代表〝ライウンジャパン〟を結成する為に日本中から有力な選手を集め代表選手達は選手寮で特訓を開始した。

ルール
・荒らし等この場に不適切な方の立ち入り禁止
・某サッカーゲームのオリキャラのみ
・恋愛可能、3L可能とします
・女性選手有り
・必殺技は初期は2つまで特訓することによって最大4つ
・なり歴不問、ロル数30以上
・最低3日以内に1レス以上可能な方、1ヶ月不在でキャラリセ
・セイチャの規約・及び常識・ネットマナーが守れる方

募集要項
日本代表22名
~選手~ (先着一名キャプテン)
フォワード 6名
ミッドフィルダー 8名
ディフェンダー 6名
キーパー 2名

~その他~
監督 1名
マネージャー 3名

選手用プロフ
名前
ポジション
背番号
性別
出身中学
学年
性格
容姿
必殺技
備考

監督用プロフ
名前
性別
年齢
性格
容姿
必殺タクティクス
備考

マネージャー用プロフ
名前
性別
出身中学
学年
性格
容姿
備考

(/某サッカーゲームのオリキャラ版です。皆様の参加をお待ちしております)

コメントを投稿する

• No.1 by 名無し  2018-09-04 17:16:09 

・施設・
代表選手宿舎
食堂
ミーティングルーム
トレーニングルーム
シャワールーム
屋内グラウンド
屋外グラウンド

代表選手は大会期間中はどの施設でも自由に使っても良い。

• No.2 by 匿名さん  2018-09-04 21:52:22 

名前 羅森 絆太(らしん はんた)
ポジション GK
背番号 1
性別 男
出身中学 雷門中学校
学年 1年生
性格 負けず嫌いで頑固者なので、“ムリ”と言われると俄然闘争心に火がついてしまうタイプ。
仲間との絆を第一に考え、その調和こそがチームの力になると思っている。お人好しな面もあり、チーム内外関わらず、困っている人は放っておけずに手を差し伸べてしまう。
容姿 明るめのオレンジ色の髪はやや癖毛気味であちこちに跳ねているので、毎朝寝癖と格闘するのが日課になりつつある。瞳は優しい印象を与える緩やかなラベンダー色のツリ目。
服装に関しては特に拘りはないらしく、学校指定のジャージ上下か謎のロゴがプリントされているTシャツに有名スポーツメーカーのジャージを着用。靴はどこにでもあるブランドのスニーカーを愛用しているらしい。
必殺技
①大波小波(おおなみこなみ)
└地面に拳を打ち付けた際に発生する大小の衝撃波をボールにぶつけることで、速度を緩めてキャッチに繋げる必殺技。レベルが上がると衝撃波は寄せて返す波のように発生する数が増え、衝撃波が引くタイミングでボールを吸い寄せることも出来るようになる。
②フォーリン・ウォール
└空中から見えない壁を落とし、ゴール周りに張り巡らせることによりボールをはじき返す必殺技。レベルが上がると壁の強度が上がってはじき返す精度も上がる。
*特訓の成果により随時追加予定
備考 サッカーを始めたきっかけは円堂守のプレーを見て強く影響されたためであり、同じ学校に通いたい一心で雷門中学校を選択した。
ポジションも同じキーパーを目指して特訓を重ねているが、小学校からサッカーを習い始めたためまだまだセーブ率は上がらない。

(/某サッカーゲームと聞き、懐かしさに震えております……!是非とも参加させていただきたくPFを用意して参りました!ご査収よろしくお願い致します!)

• No.3 by 名無しさん  2018-09-04 22:05:03 

>羅森絆太
(/素晴らしいプロフありがとうございます。参加許可出させていただきます)

• No.4 by 名無しさん  2018-09-04 22:12:24 

・補足・
日本代表ユニフォーム
雷雲をイメージした黄色と黒を基調としたユニフォーム。
左胸と背中に稲妻のマークがある。
色違いは黄色と白のユニフォームになる。
日本代表のジャージもユニフォームに合わせて黒色。

• No.5 by 三丁目のミケネコさん  2018-09-04 22:15:05 

(/今は参加希望ではないですが横槍失礼いたします。パッと見たときは指摘しようか迷いましたが、単語が幾つも出てきたので。
これは某稲妻の世界から年次が経ってる設定でしょうか。どちらにせよ元ネタの方に移っていただけると幸いです。例えオリキャラのみであろうとも>2様のプロフィールを拝見し、ここがオリなりであると考えた上で許可を出すのであれば、元ネタなりの方に移動してくださいませ)

• No.6 by 名無しさん  2018-09-04 22:24:35 

>5
(/申し訳ありません。助言感謝致します。オリキャラのみなのでこっちのなりチャなのかなと思ったんですが、移動させていただきますね)

ALL
(/参加希望の方は元ネタトピの方にプロフを置いてくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック