音砂っ!

音砂っ!

音砂  2018-09-03 22:46:36 
通報
おはようこんにちはこんばんは!
音砂ですっ…人見知りだけど暇なのでお話したいなぁ(°▽°*)
男女年齢構わずお話しましょう!!

コメントを投稿する

  • No.1 by 音砂  2018-09-03 22:48:31 

つ、作っちゃった…誰か人来てくれるのかなぁ…?うぅっ、心配(>_<;)

  • No.2 by 音砂  2018-09-03 22:53:46 

部屋のエアコンの温度は24C°だ!(どやあ

  • No.3 by ニーニ  2018-09-03 23:36:44 

こんばんは、音砂さん、仲良くなれたら、嬉しいです。

部屋のエアコン24℃は寒いよぉ

  • No.4 by 音砂  2018-09-04 08:11:35 

こんばんは!…あっ、今はおはようございますっ(^▽^*)私も仲良くしたいです!
…お、起きたらさむかったです…(ö_ö„)

  • No.5 by 音砂  2018-09-04 08:52:20 

私の学校すごい前から置き勉していい教材決まってたけどなぁ…(о□о;)17kgよりあるもん…!

  • No.6 by ニーニ  2018-09-04 09:07:59 

おはよう、音砂さん、台風大丈夫ですか?

音砂さん、17kgあったら、重たいねぇ☺️

僕は台風で仕事ならないから、休みだよ

  • No.7 by 音砂  2018-09-04 09:11:19 

平気ですよ…ちょっと怖いけど大丈夫です!(;__;„)
そうなんですっ、肩凝っちゃって!
…お休みなんですね(°▽°、)休んで下さいねっ

  • No.8 by ニーニ  2018-09-04 09:15:31 

音砂さん、ありがとうございます

  • No.9 by ニーニ  2018-09-04 09:17:38 

音砂さんは、学生さんですけど高校生とかなぁ?
音砂さん部活何かしているのかな?
音砂さん台風でも、学校かなぁ?

  • No.10 by 音砂  2018-09-04 09:20:21 

今日はオフなんですっ…!部活も勿論休みですよ今日は(°▽°*♪)

  • No.11 by ニーニ  2018-09-04 09:23:30 

音砂さんは、何の部活しているの❓️
音砂さんは、勉強も出来て、運動も出来て、モテモテだと思いますが、今日はゆっくりして下さいねぇ☺️

  • No.12 by 音砂  2018-09-04 09:24:25 

一応→読み方は音砂(おとすな)です!
下の名前は李香(りか)ですっ(óдò*)
ほんみょーじゃないよー

  • No.13 by 音砂  2018-09-04 09:26:09 

またまたぁっ…そんなことないですよ!Σ(//Ä//)
部活はバレーしてますよ!後は秘密です!

  • No.14 by 音砂  2018-09-04 09:27:41 

ニーニさんは何歳なんですかぁ?(>∀<*)ノ

  • No.15 by 蒼き流星エリス  2018-09-04 09:28:42 ID:c9e750a7a

こんにちはです

  • No.16 by 音砂  2018-09-04 09:29:39 

こんにちは!(*´∀`)/ようこそ~

  • No.17 by 音砂  2018-09-04 09:31:18 

ハッ…Σ(°□°*)エリスさんと同じ名前の創作っ子います!素敵な名前ですね(°ω°、)

  • No.18 by ニーニ  2018-09-04 09:40:57 

音砂さん、僕は38才ですよ

  • No.19 by ニーニ  2018-09-04 09:42:42 

音砂さんと友達に慣れて嬉しいです

  • No.20 by 蒼き流星エリス  2018-09-04 09:52:02 

そうなんですか!?
偶然ですね(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック