恋する*café olive ≪ 創作 / bml ≫

恋する*café olive ≪ 創作 / bml ≫

マスター  2018-09-03 20:34:38 
通報
___郊外にひっそりと佇む喫茶店での愉快な物語。

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペルあり
・即レス置きレスOK
・ロル豆〜中
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止

>1 プロフィール



コメントを投稿する

  • No.1 by マスター  2018-09-03 20:36:31 

*従業員、お客様共に募集しております。
下記のプロフィールを記入しご提出ください。

【名前】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【備考】

  • No.2 by マスター  2018-09-03 20:37:28 

ただ今からレス解禁とさせて頂きます。
皆様の参加を心からお待ちしております。

  • No.3 by 匿名さん  2018-09-03 21:53:45 

【従業員:ウェイター】
名前:一条 千晴 (イチジョウ チハル)
年齢:22歳
性格:自信家で気が強い。裕福な家庭で周りからチヤホヤされて育ってきたため叱られた事がなく世間知らず。我儘で自己中心的なため多少強引な所がある。
容姿:身長178cm ブルーアッシュの髪は肩につかない長さでクセのある猫っ毛。強気な目元は少し釣り上がっており自信に満ち溢れている。白シャツに黒サロンの制服はじいやに着付けを教えてもらったようにきっちり着るようにしている。私服はド派手。恥ずかしげもなく本人は自分の事をかっこいいと思っている。
備考:何処ぞの御曹司で次男坊。実家は長男が継ぐことになっているため、将来の事を考えず自由に暮らしてきた。それを見兼ねた側近のじいやに社会経験を進められ、無理を言って雇ってもらった。
料理はやった事がなく、ウェイターを担当しているが本人は何でもこなせると思っている。よく食器を割る。

(/初めまして、素敵トピだったので参加希望です。個性的な奴ですが不備ありましたらお申し付け下さい…!)

  • No.4 by 大神 虎太郎  2018-09-03 22:36:31 


「従業員」

【名前】 大神 虎太郎 オオカミ コタロウ
【年齢】 18
【容姿】 肩につく程度の長さであるオレンジ寄りの金髪に焦げ茶色のメッシュを虎模様を連想させるかのように入れており、襟足が鎖骨辺りまであるので赤い紐で纏め、方に掛けている。アーモンド型の目は薄い茶色で、目尻に泣きぼくろが1つ。制服はしっかりと着ているように見えて、実はだらしなく見えない程度に気崩していたりする。身長は170

【性格】 見た目だけでいえばチャラチャラとしており、不良だと言われて入るものの、学校は休むこと無く皆勤賞、テストだって基本平均値、人当たりも良い、と言うよりもすぐ懐く様な単純男である。勿論喧嘩など出来ない。座右の銘は喧嘩を見たら即回れ右。


【備考】双子である弟と2人の兄が根っからの不良なので、気付けば己の身なりもこんな事になってしまっているが、自分より小さい子(身長面or年齢)には甘々な不良とは正反対な人間であるが、兄弟や友人に怪我をさせられたなら誰が相手だろうと立ち向かっていく男気はある模様。然し一段落すると元がビビリであるが故に泣き出す面倒くさいやつ。
兄弟大好きっ子。



(お邪魔します!参加希望です!
不備などあればご指摘下さい!)

  • No.5 by マスター  2018-09-03 22:44:54 


>3>4
ご参加していただきありがとうございます。
特に不備等ございませんので、参加を許可させて頂きます。

  • No.6 by 名無しさん  2018-09-03 23:07:31 

スタッフ: ウェイター
【名前】成瀬 煌(なるせ こう)
【年齢】21歳
【容姿】身長180cmの細身のいわゆるモデル体型。髪型は全体的にウェーブがかった明るい茶髪、襟足が長いため勤務中は髪を結んでいる。切れ長の目は少したれている。
【性格】自由気ままで軟派な性格、くるもの拒まず去る者追わずの快楽主義者。物腰柔らかで女性に優しいフェニストな一面を持つ。重度の方向音痴なためよく遅刻するとこが多い。
【備考】
現在大学に通っており小遣い稼ぎのためアルバイトを始める。

(/参加希望です。不備がありましたらご指摘下さい。)

  • No.7 by 大神 虎太郎  2018-09-03 23:50:13 



>>マスター

(許可ありがとうございます!
ではALL文投下させて頂きます)


>>ALL


__おはよーう。俺ちゃんが来ましたよーっと( 扉ガチャリ )
おやおや、これはまさかの俺の独壇場かな?舞う?舞っちゃう?(学校も終わり、ご機嫌で開いた店の扉をそのままに店内を見渡しては、もしや今は誰もいないのだろうかなんて思いつつ左記を)


(久々ですので拙い文になりますが、良ければ仲良くして下さい!)

  • No.8 by マスター  2018-09-04 01:12:09 


>6
ご参加頂きありがとうございます。
特に不備等ございませんので参加を許可させて頂きます。

  • No.9 by 成瀬 煌  2018-09-04 02:13:30 


>>ALL、虎太郎

…ふふ、ありがと。え?今からバイトだよ、そう。
( 携帯片手に扉開け )
そんなことないよ( クスリ )…じゃあ、またね。
あれ今日は迷わずに来れたのな( 苦笑い )残念、1番じゃないや。( 言葉とは裏腹に然程気にしていない様子で携帯を打ち込み返信し始め )

(/許可ありがとうございます!何かと至らぬ点ばかりですが頑張ります。)

  • No.10 by 大神 虎太郎  2018-09-04 03:51:53 



>>成瀬

お、成ちゃんやほー。( 片手ヒラヒラ )
栄えある1位の座はこの俺ちゃんだぜィ(携帯を打ち込む相手にグッと親指立て)

つか、迷わないで来れたのか?1年分の運使っちゃったりしてんじゃないか?(相手の方向音痴の度合いはよく知っており、眉を潜めては冗談半分、本気半分で)

  • No.11 by 成瀬 煌  2018-09-04 15:07:48 

>>虎太郎

はいはい、分かりました。(目線は携帯のまま相手の手をズィーと)
運ねぇ…( 携帯を置き神妙な面持ちで )まぁ…実は言うとタクシー使っちゃったんだよね。( 悪びれずにこやかに)

  • No.12 by 一条 千晴  2018-09-04 20:38:37 

>all

そうだろう、ここの珈琲は美味い。(ドヤ、)それにこの俺が淹れたんだからな、美味くて当然だ。
(落ち着いた雰囲気の店内には不相応な声を上げ、鼻高々と女性客にダル絡みし始め)

(/よろしくお願いします。問題児と仲良くしてやってください^^;)

  • No.13 by 大神 虎太郎  2018-09-05 08:03:53 



>>成瀬

おわ、とと(数歩後退り)
うーわ、タクシーって。バイト先行くだけでタクシーって。大人か!(にこやかな小さな暴露に、少々ずれたツッコミ入れ)


>>一条

___あー、はいはい。ハルくんの淹れた珈琲は絶品だね。よっ、流石世界一!(何処からともなく現れては、パチパチ拍手しながら軽く褒め称え)

だからそろそろあっち行こうな。(背中を軽く押しつつ相手をしてくれていた女性客に向け無言で両手を合わせれば、口だけごめんね、と動かし)

(箱入り息子な坊ちゃん萌えです...(鼻息)
絡ませて頂きました。不束者ですが、よろしくお願いしますね)

  • No.14 by 成瀬 煌  2018-09-05 18:27:13 


>>千春

ーー千春くん、これ2番テーブルにお願いね。( スタスタとテーブルへ近づいてはケーキを2つ自分のトレイから相手に差し出し )
ごめんね、ゆっくりしていってね。( ウインク )

(/こちらこそよろしくお願いします…!)

>>虎太郎

俺だって毎回使ってるわけじゃないよ、でもたまには定時に来ないとね。( ニコリと笑いかけ )
ほら、着替えてこ( 相手の手首を掴んではスタスタと更衣室へ歩き出し )

  • No.15 by 一条 千晴  2018-09-06 14:14:05 


>大神

世界か…目指してみるのも悪くな―――――(前髪をかきあげ気分も天狗になってきたところで背中を押され)
っ、おい!まだ俺が話している途中だっただろ(ムス、と不服そうに腕を組んで)

(/ありがとうございます、嬉しいです´`* よろしくお願いしますね)


>成瀬

なっ、お前!(条件反射で脇に抱えていた自分のトレイでケーキを受け取り)
自分の仕事を俺に押し付けるんじゃ……っ、くそ(先程の女性客から「今の人かっこいいね」なんて小言が聞こえ、相手の容姿や行動のスマートさに嫉妬を込めた眼差しで睨み付けながらケーキを運び)

  • No.16 by 大神 虎太郎  2018-09-07 20:49:33 



>>成瀬

お、っと。(手首引かれればつまづきかけつつも歩き出し)
たまには、って…。
何時も定時に来る努力しろっつの、方向音痴大学生め(ジトっとした目で相手の背中へ視線を送りつつ)


>>一条


ハルくんはあの手の話始めたら長いだろ。(小さく溜息)
ま、そんなに拗ねるなって。折角のカッコイイ顔が台無、し...にはならない辺りほんとイケメンむかつくな(相手の頬を突っつきながら己もムスッと口尖らせ)


  • No.17 by 成瀬 煌  2018-09-07 21:42:10 

>>千晴
そんな怖い顔しなーいの。( 横から指で頬をつつき )
ほらほら、コーヒーも上がってきてるよ。( 厨房から出てきたコーヒーを指差し、くるりとそちらに向かって歩き出しては「それ、運んだら手伝ってね」とヒラリ片手を上げお得意のウインクでその場を去り)

  • No.18 by 成瀬 煌  2018-09-08 03:48:52 

>>虎太郎
なにさー虎太郎反抗期ー?( いたずらにギュッと握った手に力を込めるも更衣室に着けばパッと離し)
欠点の1つや2つあった方が可愛げあるでしょ。…もう、俺よりモテないからってあんまり拗ねないのー( 冗談めかしに制服に着替えながら肘で小突き )

  • No.19 by 一条 千晴  2018-09-09 16:39:43 

>大神

……ふん、(返す言葉もなく目逸らし)
大神も整った顔をしていると思うぞ。俺ほどではないがな。(少し嬉しそうに相手の前髪を上げ顔をまじまじと見て)


>成瀬

全く気に入らんな。(つつかれてる手を払い除け)
その飄々とした態度はどうにかならんのか。(ケーキを運び終え珈琲を取りに戻ってくると不貞腐れた様子で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック