色は匂えど 。 

 色は匂えど 。 

 匿名子   2018-09-03 14:48:08 
通報


 大体独り言 。 

 

コメントを投稿する

  • No.3 by  匿名子   2018-09-04 14:25:17 



 やっぱもう売り切れよねー 。

 結構な田舎だからって油断してた 。

 

  • No.4 by  匿名子   2018-09-04 14:26:41 



 というか本当に風やばい 。

 傘折れそうになったんだけど 笑 。

 とか言ってたらまた槍引いた 。


 

  • No.5 by  匿名子   2018-09-04 14:28:08 



 噂には聞いてたけど本当堀川くんの手紙面白い 。

 兼さん兼さん … 。

 気持ちは分かります 。

  • No.6 by  匿名子   2018-09-04 14:30:30 



 最近食欲が前よりも凄くなってきたんだけどどうしよ 。

 一旦夏バテで全然食べなくて 。

 あー 、 太るかもしんない 。


 

  • No.7 by  匿名子   2018-09-04 14:32:41 



 お 、 怪火引いたよっしゃと思ったら全然玉札出なくなるのどうにかしたい 。

 これは帰城した方が良いのか 。


 

  • No.8 by  匿名子   2018-09-04 14:34:05 



 ねえ待ってほんとに風やばし 。

 流石に怖いんだけど 。


 

  • No.9 by  匿名子   2018-09-05 07:44:27 



 ほんと昨日は散々だったわ 。

 まさか停電になる程とは思ってなかったし 。

 ていうか直ぐ直ると思ってたら全然直らなかったし 。

 停電舐めてたわ 、 ごめんちゃい 。


 

  • No.10 by  匿名子   2018-09-05 07:46:30 



 さーてさて 、 昨日は停電のせいで玉集め出来なかったので今日は頑張ります 。

 目標は 、 でっかい方が良いよね 、 うん 。

 目標は目指せ6万 !!!

 頑張るぞー 、 おー 。


 

  • No.11 by  匿名子   2018-09-05 13:26:19 



 やっと3万8000いったー 。

 午前中は色々ありの 、 あんまし出来なかったからね 。

 午後は本気で頑張る 。


 

  • No.12 by  匿名子   2018-09-05 13:27:14 



 ショタに囲まれたい 。


 

  • No.13 by  匿名子   2018-09-05 13:28:24 




 何なんかな 。

 最近急にカカカに魅力を感じてきてしまい … 。

 育てようかな 。


 

  • No.14 by  匿名子   2018-09-05 15:58:05 




 好き !!!


 

  • No.15 by  匿名子   2018-09-05 15:59:47 




 尊すぎる 。 ( 真顔 )


 

  • No.16 by  匿名子   2018-09-05 16:01:03 




 ええもう本当に推しが尊すぎて !!!

 どうすれば良いかなあ 。


 

  • No.17 by  匿名子   2018-09-05 16:02:33 




 見る度に寿命が縮まってる気がする 。

 語彙力があれば … 。


 

  • No.18 by  匿名子   2018-09-05 16:05:10 




 何だろう 。

 皆脱ぐまではめちゃくちゃ時間掛かるのに一回脱いだらその後めちゃくちゃ脱ぎまくるんだもの 。

 その肉体美が審神者には毒だぞ 。


 

  • No.19 by  匿名子   2018-09-05 16:06:47 




 わかったわ 。

 もうこいつには見られても良いや 、 みたいなことっしょ ???

 私何でも分かるんで 。


 

  • No.20 by  匿名子   2018-09-05 17:38:31 




 結局全然集めれなかったわー 。

 あとは11日までにちまちま集めてくしかないか 。

 土日頑張る 。 ( 多分 )


 

  • No.21 by  匿名子   2018-09-05 17:39:26 



 
 かっこよすぎて心臓止まるかと思ったわ 。

 危ない危ない 。


 

  • No.22 by  匿名子   2018-09-05 17:40:15 




 死因が “ 推しが尊すぎたため ” なんて … !!!


 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック