花咲く頃に_。( 非募 )

花咲く頃に_。( 非募 )

トクメイ  2018-09-03 00:56:37 
通報

とあるトピの主様をお待ちしております。
それ以外の方は書き込み禁止。

コメントを投稿する

• No.1 by 燭台切光忠  2018-09-03 01:30:38 

僕は燭台切光忠。君が僕の新しい主かな?
第一印象は大切だから格好良く決めたかったんだけど...遅れてしまってごめんね?( 眉下げ/頰掻き )

(/とある主です。トピ建て感謝します、お手数をおかけしてすみません。
あちらでは恐ろしい程の遅レスになってしまい、大変ご迷惑をおかけしました...!
とりあえずキャラ口調で失礼しましたが、設定等はお好きに変えて頂いて結構です。

簡単なもので大丈夫ですので、PFと、良ければ下げ進行と上げ進行のどちらにするかもお聞かせ願えたら幸いです。)

• No.2 by トクメイ  2018-09-03 01:57:32 

みっちゃーん、そうだよ。私が君の主様じゃー!( がばちょ、 )なんてね、主だなんて照れちゃうなぁ。私主っていう柄でもないんだけど( えへへ、 )ううん、格好いいよー!見た目的に!眼帯ON!( きゃっきゃっ、← )

名前/楠 雪奈 ( クスノキ ユキナ )
性別/♀
年齢/17
性格/明るく元気で、犬のように人懐っこい。時々構ってちゃん。座右の銘「 何とかなる 」(←)一度気に入ったらベッタリ。
容姿/橙に桃色を混ぜたような色の髪をツインテールにしている。青色の瞳。身長159。
備考/審神者見習い。

(/遅レスはお気になさらず!主様のペースで大丈夫ですので!こちらもキャラ口調でお返ししますううう。
あ、スキンシップ多くなっても構いませんか…?
光忠さんに面倒見られたい娘で宜しければお相手頼みたいです。もし不備ありましたら変更致します。

それから上げ進行でお願いします!)

• No.3 by 燭台切光忠  2018-09-03 02:05:59 

わわ!?( 抱きとめ )...ふふ、どうやら僕の新しい主はとてもお転婆で可愛らしい子みたいだね。( 隻眼細めてにこり )
み、見た目的に...!?ううん、僕としては中身もちゃんと格好良くありたいんだけどなぁ。( 苦笑/ずーん )

(/お優しいお言葉本当にありがとうございます...!
スキンシップ多い子可愛いですむしろウェルカムです!
不備等は見たところ特に感じられませんので、是非ともこのままお相手させてくださいませ。

上げ進行了解しました!改めまして、よろしくお願い致します。

こちらの本体レスは蹴り可です。)

• No.4 by 楠雪奈  2018-09-03 12:32:21 

えへへっ、みっちゃんってお兄ちゃんみたい( 瞳きらきら、 )みつ兄だぁー!( ぴょんぴょーん、 )
普通に中身も格好いいと思う!立ち振舞いとかもう全部格好いいなーって!優しくて格好いいお兄ちゃんみたいな!( ずいずいっ、 )

• No.5 by 燭台切光忠  2018-09-03 12:42:52 

あはは、僕がお兄ちゃんかい?こんなに元気な妹がいたら、毎日がとても楽しいだろうね。( くすくす/相手の頭撫で )
全くもう...そんなに褒めても、甘味くらいしか出せないよ?( にこり/満更でもない← )

• No.6 by 楠雪奈  2018-09-03 20:32:31 

元気とポジティブが私の取り柄ですっ!( えへん、 )逆にみっちゃんがお兄ちゃんだったら、毎日幸せだねぇ!( にへへ、 )
甘味…!良いの良いのっ!?食べたーい!( 相手の腕両手で掴むと、ゆらゆら揺らし )

• No.7 by 燭台切光忠  2018-09-03 20:55:31 

はは、幸せだなんてそう思ってもらえると僕としてはすごく嬉しいな!可愛い弟みたいな子は居るんだけど、やっぱり妹も可愛らしいね。( ほわん )
おっとっと...オーケー、何か作ろうか!さて、僕の主は何かご所望の品はあるのかな?( 腕を揺らされながらにこにこ )

• No.8 by 楠雪奈  2018-09-04 17:29:52 

ほんと?可愛いっていう程の人間ではないけど、嬉しーっ!( えへ、 / がばっ、← )
うーん、そうだなあ。何なら作れる?甘い物好きだから何来ても大歓迎!( ふふん、 )それに、みっちゃんの作った物なら、私何でも食べれちゃう子だから!嫌いな物だって、みっちゃんが作ったら食べられそう!( 瞳きらら )

(/遅レス気味ですみませんんん…!)

• No.9 by 燭台切光忠  2018-09-05 02:18:39 

っと、ふふ。こういう所が可愛らしいって言ってるんだよ?貞ちゃんも良く抱き付いてくれるし、何だか似てるかもね。( 抱きとめ/相手の頭撫で )

一応、一通りは何でも作れるつもりだけど...ううん、どうしようかな...。鶴さん達のお気に入りは、僕の作ったずんだ餅って聞いた事はあるけれど...。( 腕組み/悩み ) あはは!そう言って貰えると作り甲斐もありそうだ。ちなみに、君の嫌いな物って何なのかな?教えてくれるかい?( にこり )

(/いえいえ、此方も遅レスで申し訳ないです...!貴方様のペースで構いませんので、楽しくお話できたら幸いです!)

• No.10 by 楠雪奈  2018-09-05 21:08:45 

へへ、もーっ、みっちゃんに可愛いって言われると舞い上がっちゃうう!( ぎゅむぎゅむ、 )所で、貞ちゃんって誰?みっちゃんと同じ刀なの?( 首こてん、 )

ずんだ餅…!いいねいいね、それにしよー!( ずずい、 )えーっとね、殆どの野菜!勿論大好きな野菜もあるんだけど、1/2は苦手かも。食わず嫌いの物も中にはあると思うけどね?( ふむふむ、 )それにしても料理上手だなんてみっちゃんかっこいーっ!!凄い。いいなぁ、めっちゃ素敵!!( きゃっきゃっ、 )

• No.11 by 楠雪奈  2018-09-05 21:10:54 

(/うわぁぁあ心優しき御言葉…!主様も無理はせず、ご自分のペースで構いませんので、これからもお相手お願いします!)

• No.12 by 燭台切光忠  2018-09-06 03:33:26 

僕と同じ伊達家に伝来する刀、太鼓鐘貞宗。通称「さだちゃん」だよ!( 思い出すように笑みを零しながら ) 元気で無邪気って感じだからね、だからこそ君と似ているなあって思ったんだ。( にこにこ/頭撫で続け )

了解したよ、とびっきり美味しいずんだ餅を君にプレゼントしよう!( 隻眼きらん ) おっと、それは大変だ。野菜は大切だから、是非とも食べて貰いたいな。...うーん、何とかできないかな...。( 顎に手を当て悩み )
あははっ、ありがとう!僕の前の主、伊達政宗公が料理に関心のあったお方だったからかな?( くすくす/厨へと足を向け )

(/こちらこそ、お優しいお言葉ありがとうございます...!リアルの都合上、返信が昼間だったり夜中だったりと定まりませんが、こちらこそお相手よろしくお願い致します...!)

• No.13 by 楠雪奈  2018-09-07 10:34:37 

おぉっ、成る程!私あんまり刀とか詳しくないけど、一つ知れた気がする!( ずい、 )似てるのか。そっかそっかあ。何だか嬉しい( えへ、 / ぎゅーっ )

やったー!みっちゃんのずんだ餅だー!( ぴょんぴょんとはしゃいで、 )野菜苦手だけど…みっちゃんの為なら頑張るよ!愛があれば何でも出来るってね!( えっへん、 )あ、そうか、そういう所から来てるんだね。私も何か手伝う?( 首こてん、 )

• No.14 by 燭台切光忠  2018-09-07 13:03:39 

詳しい事は本人から聞くのが一番だからね、早くこの本丸にも貞ちゃんが来てくれればいいなぁ。( にこにこ )
うん、こうしてくっついてきてくれる所も、いつも笑顔な所もそっくりだよ。僕から見れば可愛くて仕方ないね。( 隻眼細めて大切そうに頭撫で )

お気に召してもらえるよう頑張るよ!もちろん野菜の方もね。...って、あ、愛?あはは、何だか照れるなぁ。( 気恥ずかしそうに頰掻き )
え?じゃあそうだな...ずんだ餅がよく映える器を見繕ってくれるかい?( にこ )

• No.15 by 楠雪奈  2018-09-08 13:05:49 

そうだね…!きっと賑やかになるだろうなあ。( にこにこ、 )うわわ、可愛いばっかり言われると照れちゃうーっ!わ、私はみっちゃんが格好良すぎて仕方ない!( くわっ、 )

照れてるみっちゃんも素敵だーー!( 山に向かって謎の雄叫び、← )みっちゃんの為だと思って野菜克服します!( キリッ、 )
了解しました、隊長!( 敬礼、/ ずんだ餅に合うような映えるような皿を持ってくると、 )隊長!此方は如何でしょう!?( どや、と自信満々、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック