一匹竜王と私…/〆

一匹竜王と私…/〆

さすらいの審神者さん  2018-09-02 21:07:30 
通報


とある某版権にて主様以外立ち入り禁止。



コメントを投稿する

  • No.1 by 大倶利伽羅  2018-09-03 00:35:30 


......大倶利伽羅だ。俺を選んだ所で、慣れ合うつもりはないからな。( 仏頂面でそっぽ向き )


(/お待たせしました、とある主でございます。
トピ建てをお任せした上で参上が遅くなってしまい、本当に申し訳ございません...!お手数をおかけしました!
簡単なもので宜しいので、PFをお願い致します。それと、上げ進行下げ進行どちらになさいますか?)


  • No.2 by さすらいの審神者さん  2018-09-03 16:37:37 



!倶利伽羅、来てくれた!( ぱああ )む、そうやって引き離すの駄目ですよ。それでも私は馴れ合いますから、覚悟してください。( ふふん )



沙羅/サラ/21y/女/少し明るめの栗色の髪は肩辺りまで伸び両サイドに編み込みをしてハーフアップ/紅い瞳で大きくぱっちり/160㎝/色白で細くもなく太くもなくといった平均的な体型/基本、刀剣男士に敬語/喜怒哀楽が激しい/やんちゃな成人済み←/巫女服、目を隠す様に布を装直。/

( / いえいえ、此方こそ大分お待たせしてしまい申し訳ございません…っ!簡単なPf乍ら投下させていただきましたので、もし不備や直してほしい所がありましたら気軽に仰ってくださいませ。それでは上げ進行でお願い致します! )

  • No.3 by 大倶利伽羅  2018-09-03 17:17:02 


......慣れ合いたければ他の奴らでいいだろ。用がないなら放っておいてくれ。俺はあんたとも、他の奴らとも慣れ合う気は無い。( ちらりと一瞥 )


(/いえいえ、こちらが遅くなりすぎまして本当にお待たせしました...!
素敵なPFをありがとうございます!見た所、不備等もございませんので、このままお話させて頂けたらと思います。
上げ進行了解しました。改めまして、よろしくお願い致します。

この本体レスは蹴り可です。)

  • No.4 by 沙羅  2018-09-03 17:55:12 




む…それでも私は倶利伽羅と仲良くなるんです。( むっす )あ。用事ならあります!一緒にお茶しましょう。…嫌ですか?( 相手の手掴みちら )


  • No.5 by 大倶利伽羅  2018-09-03 19:12:24 


......変なやつだな。精々勝手にしろ。( ふん ) ...慣れ合うつもりは無いと言ったはずだが。( 相手を見/しかし掴まれた手は無理に振り解こうとはせず )

  • No.6 by 沙羅  2018-09-03 19:24:06 



ふふ、勝手にします。でもあまりし過ぎると嫌われそうですけど、( ぱあ、へへ )…聞こえませーん。ほらほら、一緒にお茶しましょう!( 手をぐいぐい引き縁側へ )

  • No.7 by 大倶利伽羅  2018-09-03 19:52:06 


好きも嫌いも無い。そもそも俺は興味が無いからな。...!?お、おい...!俺に構うな...!( 戸惑いつつも振り払わずされるがまま )

  • No.8 by 沙羅  2018-09-03 20:19:46 



!おや?君もお茶する?( ぐいぐい / 相手を縁側へ連れ込み其処へ座らせてふと、前を向いては一匹の猫に笑いかけ )おいで。君も一緒に( ちょいちょい手招き猫を抱き上げ )倶利伽羅、猫預かっててくれますか?私はお茶と甘味運んでくるので( じぃ )

  • No.9 by 大倶利伽羅  2018-09-03 20:49:18 


!!......し、仕方ないな。あんたが戻ってくるまでの間だ。茶を零すと困るだろ、急ぐ必要はない。( 審神者に抱き上げられた猫見てそわぁ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック