星々を繋ぐ──/3L 、登録制

星々を繋ぐ──/3L 、登録制

星霊の女神様  2018-09-02 19:58:42 
通報

星霊界と人間界繋ぐ扉を女神が解放し
1人ずつその鍵を託し自由に行きき出来る様に
なった。ずっと人間界に居ては体が持たない為ある程度の頻度で星霊界の家に帰らないと行けない契約になってる。

コメントを投稿する

• No.1 by 星霊の女神様  2018-09-02 20:04:31 

──契約書──

〇豆短ロルさくさく
〇ある程度マナー理解してる
〇初心者✕✕
〇恋愛3LでnlのみはNG。理解出来る方!
〇キープ一日
〇置レス、亀レス歓迎
〇裏行為禁止
〇リセットは状況判断

• No.2 by 星霊の女神様  2018-09-02 20:09:39 

──プロフィール書き方サンプル──

「 普段セリフ 」
「 恋愛セリフ 」

名前/ カタカナで名前のみ
愛称/ あれば
星座/
性別/ ♀ か ♂
性格/
容姿/
備考/
挨拶ロルテ/

• No.3 by 星霊の女神様  2018-09-02 20:16:40 

──星座一覧──

♤牡羊座
♡牡牛座
♤双子座 2名 ♂× ♂
♡蟹座
♤獅子座
♤乙女座
♡天秤座
♤蠍座
♡蛇使い座
♡射手座
♡山羊座
♡水瓶座〆
♤魚座

• No.4 by 玲美  2018-09-02 22:45:25 

|д゚)もう書いてよいのですか?

• No.5 by 星霊の女神様  2018-09-11 17:25:44 

「 これ忘れてる。ちゃんとしないと駄目でしょ?全く...お節介だと思うけど、後で恥ずかしくないように言ってるだからね? 」
「 皆に優しくしてるけど…ちょっとだけキミには特別扱いしてる所があるの。何故だか分かる?__大好きだから...私と付き合ってください。 」

名前/ ジュビア
愛称/ ──
星座/ アクエリアス( 水瓶座 )
性別/ ♀
性格/ 博愛主義で落ち着きありお淑やかに色々と考えて行動をして行く。面倒見は良い方で何かしら周りを心配して手を差し出したり、悩みを聞いたりと確りとした部分と秘密は絶対に漏らさない秘密主義な姉御肌。恋愛面は特に豊富でさなく好きと言う気持ちは分かっても皆を平等に好きな気持ちから相手に気持ちが伝わらない事がある。自分なりに気付いて貰える様に努力はしてる。
容姿/ 水色の艶ある腰までの長さにゆる巻、前髪は鼻辺りまで伸びて目に掛からない様に左分け、二重瞼の垂れ目で蒼色の瞳にくっきり涙袋。肌は白く細身で158cm。顔立ちは大人っぽくしてるが少々眠たそう。服装は、淡い色の蒼い肩出しのワンピースに下の丈が波のように段差になり、装飾で真珠のネックレスを飾り、胸元には貝殻で出来たネックレスを付け、耳にはお揃いのピアスを着用。靴はヒール5cmのミュールでクリアーな作りをしたミュールで中には貝殻や真珠を入れてあり見た目キラキラしてる。小さな壺を必ず持ってる。

( / かなり解禁遅れましたが…参加お待ちしております!必ず( / )で本体会話で話して無駄な記号顔文字禁止!!よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック