( 無登録/相互指名/3L指名可能 )星空がキラキラしてる。

( 無登録/相互指名/3L指名可能 )星空がキラキラしてる。

匿名  2018-09-02 17:05:55 
通報





>>1( ルール )*君と素敵な一時を*
>>2( 提供可能作品一覧 )*過ごしたい*
                                   

コメントを投稿する

  • No.81 by 高海千歌 / ココア /主  2018-09-22 20:28:41 

>>79
後のお楽しみか~今からワクワクしておこう。(両手を頭の後ろにやりながらも言うと同じようにお茶を飲み。)そうだね…もう秋だね(続行してお茶を飲みながらも梨子の問いに向けて答え。)

>>80
チノちゃああーん!新作メニュー考えるの?
(まるでチノの声がとても大きく聞こえていたかのように何処かからかの扉を大きく開けて叫ぶように言うとオーラが出ているようにキラキラしていて。)

  • No.82 by 桜内梨子  2018-09-22 21:01:40 

もう、千歌ちゃんってば既にサンドイッチのことで頭がいっぱいなんでしょう?せっかく今日は二人きりなのに…私のことは見てくれないんだ~…?(ジトーっと見やり)そうだね、千歌ちゃんは秋に何かやりたいことはある?私は紅葉とか見に行きたいなぁって思ってるの。綺麗な景色を見ながら絵を描いたり…ほら、芸術の秋って言うじゃない?(にこっ)

  • No.83 by チノ  2018-09-23 08:06:36 

>ココアさん
ココアさん!はい。秋の新作メニューを…!ココアさんもアイデアがあればどんどん言ってくださいね(びくっとして目をパチパチさせながら一瞬持っていたカップを落としそうになるもののあわててキャッチしてはココアを見るが冷静になり相手に新作メニューのことを訪ねられては無表情で答えて)

  • No.84 by 高海千歌/ココア  2018-09-23 12:18:45 

>>82
えっ…?梨子ちゃんごめんね。(ジトーっと見やる梨子に頭を下げて謝り。)芸術の秋か~たまには美術館とかに行ってゆったり過ごすのも良いかもね。(にっぱり)

>>83
そうだなぁ…チョコレートケーキに秋の果物を乗せるのはどう?(アイデアがあれぱ言ってくださいねとチノに言われると考え込んでしばらくすると目を輝かせながら自分が考えた意見をビシッとカッコ付けながらも提案をして。)

  • No.85 by 桜内梨子  2018-09-23 12:44:36 

ふふっ、謝らなくてもいいよ。そのかわり…しばらくこうしていてもいいかしら?(相手の後ろへ移動しそのまま背後から抱き締め)何だかちょっと意外かも、千歌ちゃんのことだから庭先で焼き芋したい!とか言い出すかと思った(くすっ)

  • No.86 by 匿名  2018-09-23 12:48:34 

ココアさんにしては素晴らしいアイデアですね!私はキノコがたっぷり乗ったピザトーストとか考えてます。チョコレートケーキなら葡萄とかオレンジとかベリー系の果物が合いそうですね
(考えながらうーんと言いつつ色々言っては早速作ってみますか?と提案してみては調理場からキッチン道具をいくつか出してみて)

  • No.87 by チノ  2018-09-23 13:59:05 

上は私です
名前入れ忘れましたすみません

  • No.88 by 高海千歌/ココア  2018-09-23 14:37:53 

>>85
今日の梨子ちゃんなんか違うね…(意外と思っていそうな表情をしながらも言い。)私庭先で焼き芋も良いなあと思ったけどそれも良いなって(頬を膨らますとまたもとに戻し。)

>>86-87
むぅ…チノちゃん酷いよ~私だってやるときはやるんだからっ!ピザトーストとケーキ早速作ろっ!(ココアさんにしてはと言われれば馬鹿にされたと思い怒りながらチノに優しくポンポンと叩き。袖を託し上げながらもやる気満々なポーズで言い。)

(/大丈夫ですよ!)

  • No.89 by 桜内梨子  2018-09-23 17:54:50 

たまには私だって甘えたい時があるんです(頬を寄せるようにして)やっぱり考えはしたんだね…でも千歌ちゃんがそう言うなら次のデートは美術館にする?(首傾げ)

  • No.90 by チノ  2018-09-23 19:19:14 

…すみません、分かりました。では作りましょうか
(無表情ながらも少し申し訳ない顔してみたりして材料を取り出しては作業を始め)


(/ありがとうございます!レスに気付かずすみません…今回は中途半端ですがこのあたりで
お相手ありがとうございました!)

  • No.91 by 匿名/主  2018-09-28 20:18:34 

(/すいません…お返事が遅れてしまい申し訳ありません。まだ期間が過ぎて居ませんが>>89様御相手ありがとうございました。また次の機会にお越し頂くか続けたくなりましたら個トピも可能ですのでよろしければ…!>>90様ありがとうございます!)

募集上げしちゃいますね。

  • No.92 by 匿名/主  2018-09-28 20:23:43 




>>48
>>60

※参加希望の際は安価先をよく読んでからお願いします。
※追加でオリキャラも有りと致します。(その際は性格の萌萎をよろしくお願いします!)
※またまた追加でハリポタや#コンパスも提供可能と致します。

  • No.93 by 匿名さん  2018-09-28 20:42:49 

(/こちらがオリキャラでの参加も可能ですか?)

  • No.94 by 匿名/主  2018-09-28 20:46:30 

(/大丈夫ですよ~>>92に載せてある>>48からまた安価を飛ばせて提出お願いします。)

  • No.95 by 匿名/主  2018-09-28 20:47:37 

(/あっ>>3の事項シートを提出お願いしますね。)

  • No.96 by 匿名さん  2018-09-28 21:05:13 

(/わかりやすい説明ありがとうございます。それでは梨子ちゃん指名にて参加希望させていただきますね)

提供希望キャラ(主)/桜内梨子
提供希望キャラ(参加希望)/オリキャラ男子
名前/高垣雄太
年齢/17歳
容姿/短めの茶色の髪、切れ長の瞳、身長178cm、肌は程よく焼けている小麦色
性格/お調子者でお気楽な性格。普段はおちゃらけているが意外に面倒見がよくやるときはやる男
備考/梨子の近所に住んでおり、東京から引っ越してきたばかりで道に迷っていた梨子に道案内をしたのを縁で仲良くなった。
ご希望のロルの長さ/短~中ほど
ご希望の御相手期間/一週間
空白の有無/ なし

  • No.97 by 匿名/主  2018-09-29 07:44:46 

(/此方が梨子ちゃん提供ですね、了解致しました。シチュ等どうしますか?)

  • No.98 by 匿名さん  2018-09-29 12:14:48 

(/シチュエーションは梨子ちゃんとは仲のいい友達同士で、異性として意識しているかどうかは主様にお任せいたします。海辺とかで偶然会ってそこから会話を広げていけたらと思います)

  • No.99 by 桜内梨子/主  2018-09-29 13:43:47 

(/海辺で偶然会う…良いですね。解りました。絡み文出させて頂きます。)

(ゆっくり海辺の方を散歩していて。無言で海辺の回りにある柵のところに立ち。無言ながらもため息をつくと少し寂しそうな表情をしながら海辺を眺めていて。こんなに寂しそうな表情を浮かべている理由は新曲からで。)
…………

  • No.100 by 高垣雄太  2018-09-29 15:56:48 

よっ、桜内。どうしたんや、こんなとこでそんな辛気臭い顔して、何か悩み事でもあるんか?
(偶然海の近くを自転車で通りかかり、海辺に見知った後ろ姿を見つけると自転車をその場に止めて歩み寄っていき、ひらりと片手挙げながら声をかけ)


(/絡み文ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック