黒百合ノ罠 〆

黒百合ノ罠 〆

黒百合  2018-09-02 12:07:01 
通報

募集版にて声をかけて下さった>23849様をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-09-02 13:53:29 

(/トピ建て感謝です!これからよろしくお願いします。)

• No.2 by 黒百合  2018-09-02 17:41:43 

(/この度は、お声掛けありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
さっそくですが、軽く背景設定について説明しておきますね。

時は現代。東京の中心から少し外れた閑静なところに「白百合高等学院」というものが建っています。そこは完全寮生の女子高で、基本的には将来が約束された者が入るところですが、そうでなくても優秀で奨学金が入れば望みはあります。
こちらの提供キャラは、学院の3年生にして生徒会長を担う学院でも名の知れた生徒。募集キャラのイメージとしては、周りからしたら裕福でもなければ、医者や政治家の娘でもない、言わば一般、庶民といった感じをイメージしております。
基本的には、校内でのシチュがほとんどですが希望があれば外にも行けますので遠慮せず仰って下さい。

背景設定については、大まかではありますがこのくらいです。次に、pf作成にあたって何かこちらに対する萌萎などありますか?
お相手様に対する萌萎としては、イメージが百合なんですが、お金持ちぶったようなものではなく清楚で無垢な感じであれば嬉しいです。逆に、おバカすぎる、天然すぎる、五月蝿い、ぶりっ子などは少しイメージとはかけ離れてしまうと考えています。細かいキャラ設定についてご自由に、お任せしますね。

萌萎の回答を見た後、こちらはpf作成に移らせていただきます。ナリがスタートしてからでも、いつでも質問やこうしたい、この設定を加えたいなど要望はどんどん言ってくださいね。合わせらるるよう努力してまいります。)

• No.3 by 名無しさん  2018-09-02 20:49:32 

(/よろしくお願いします!なるほど…此方の提供キャラは御嬢様と言った庶民とはかけ離れたお金持ちなのではなく庶民なのですね…!とても素敵な設定で学校生活がメインだなんて私が好きなシチュで嬉しいです~。外に行かせたい等ありましたらお知らせ致します!

そうですね…名の知れた生徒でお堅いと言うイメージが付き物だが話してみると凄く面白い一面等もあったりすると嬉しいですかね。萌萎になってませんでしたら申し訳ありません。そして余りにもぶりっ子などは好まないです…清楚で無垢な感じですね…!それの他は此方で考えさせて頂きます。

ご丁寧にご説明ありがとうございます。嬉しい限りです。遠慮なく言わせていただこうと思います!)

• No.4 by 黒百合  2018-09-02 23:33:31 

名前/周防 結(スオウ ユイ)
年齢/18
学年/3年
容姿/身長168cm。くすんだアッシュグレーの髪を前下がりのショートボブにしており、前髪は目にかからない程度に流している。目の色は、深い緑色で、切れ長の目元。(制服は特に指定はないが、校章と制服の色が白か黒かが守れていれば問題ない)制服は上は白のシャツ(第二ボタンまで開けている)に黒のジャケット、下は黒色のズボンタイプを着用している。装飾品に関してもあまりうるさくはないので左耳に真っ赤なストーンのピアスを1つ付けている。色白だが体に無駄な死亡はなく日々鍛えているためか引き締まっている。

性格/秀才で何もかもを見透かしたような言動
とる。普段はクールな表を出しているが、その反面、執着心が強く1度自分のモノと決めたものには特に強くなる。猜疑心も強く、やや妄想癖もあるとか、ないとか。だが本当は大切な人にはやさしく、何者からも守ろうとする。

備考/日本でも有名な企業の娘。その権力は計り知れなく、またその家を継ぐためにと厳しく育てられたためか愛を知らない。いつも孤独で家の外でも中でもそれは変わらずいつしからか、自分の孤独を埋めるような言動が増えていった。
新入生がやってくる春の時、相手を見た時に心を奪われ、初めは興味本位で近づいていたがどうやったら相手の全てを自分のものに出来るのかと考えた結果、生徒会長専用の寮に彼女を誘拐してしまう。怯えられ、遠ざけられても付きまとうようになるが、本人には自覚がない。

(/簡単ではありますが、pfを上げておきますね。参考になるかは分かりませんが。)

• No.5 by 名無しさん  2018-09-03 19:03:18 

(/正に御嬢様学校の生徒会長さんだなと感心してしまいました…PFの参考にさせて頂こうと思います。もうしばらくお待ちくださいませ…!)

• No.6 by 名無しさん  2018-09-08 08:55:29 

(/生存報告です。少々お待ちを…!)

• No.7 by 黒百合  2018-09-08 20:29:51 

(/大丈夫ですよ。ゆっくり考えてくださいね。)

• No.8 by 名無しさん  2018-09-08 20:59:43 

(/ありがとうございます…!)

• No.9 by 黒百合  2018-09-12 13:53:10 

(/さすがに、5日以上経過しているので、pf提出期限を明日13日の23:59までとさせて頂きます。それまでにpf提出がなかった場合、それ以上期限を延ばさなければならない場合でも、リセットさせて頂きます。)

• No.10 by 名無し  2018-09-12 16:56:24 

名前/阿佐ヶ谷 美香(あさがたに みか )
年齢/16
学年/1年
容姿/身長は159糎。控えめな感じに抑えてあるため少し地味に黒髪をしていてロングヘアーにして何も結わずにそのままにしている。前髪は真ん中に分けていて瞳の色は綺麗な群青色をしている。色素が薄く肌はちょっと白い。紅い唇をしていてくっきりしている二重。制服はいろんな季節に合わせて指定された服装をしている。何も派手な格好はしなく何でもシンプルな物を好む。

性格/清楚で純真無垢。どんな汚れた物に対しても決して真っ白な心を汚さない。清潔感がありハンカチやティッシュは毎日欠かさず持ち歩いているぐらい。そして優しい。表情豊かな所もあるので時々嫌な人だと思うと表情に出てしまう意外な所もある。

備考/外見で勘違いされやすいが御嬢様ではなく普通の家の庶民。御嬢様ではないが憧れていた事もあり勉強して入学。唯の事を普通じゃないとは知っていなく…。一人称は「私」二人称は「貴方」年上の先輩を○○先輩と(○○には苗字)呼んでいる。御嬢様学校に居ると自覚しているため昔から可憐な仕草を意識している。

( /お久しぶりです。遅れて申し訳ありませんでした…!PF完成致しましたのでご確認お願いします! )

• No.11 by 黒百合  2018-09-13 17:52:55 

(/PF確認致しました。とても、素敵な娘をありがとうございます。不備はないです。さっそく、初めて行きたいと思います。物語を濃厚に進めてきたいと思うので、出会いのシチュからやって行きたいと思うのですが、他に何かシチュの希望などありますか?もしあれば、そちらに合わせていきたいと思っています。特に今のところなければ、出会いの所からこちらからロルを回そうと思います。)

• No.12 by 名無し  2018-09-13 18:47:21 

(/不備が無いかと不安でしたがそのお言葉を頂けて幸いです。此方も最初からきちんと進めていきたいと思っていましたので出会いのシチュについては賛成です。特に今のところ無いのでそちらからロルを回していただければと。)

• No.13 by 周防 唯  2018-09-13 23:00:42 

(昔から、真っ黒な色が好きだった。黒は全てに勝るからだ。たとえ、相手がどれほどに色鮮やかでも、黒で塗りつぶせばその色は消え漆黒に染まる。その時何とも言えない快感を得るのだ。庭に真っ黒な百合が咲いていた。とても美しく、周りの華々がどれほど色鮮やかでも、その黒百合は存在感を示し、やがては庭を支配する。よく、黒百合の華を見つめては、遠くに聞こえる母親と妹らの楽しげな声を、あの耳障りな声を聞いていた。なんで、そんな昔のことを物心つくかつかない頃のことを思い出すのだろうと誰もいなくなった教室でふと考える。こうも、春の陽気に包まれていると微睡みに便乗して過去の、思い出したくないことまで思い返されてしまうのか、と小さなため息を零すとちらりと窓の外に目を向ける。今日は午前中に入学式があった。新しい制服に身を包んだ新入生がやってきたのだ。生徒会長として生徒代表として壇上で話したが、その時から目に止まったある新入生が中庭にいるのを発見する。すると、自然と足は彼女の元へと歩きだし中庭に出ると彼女の近くまで寄っていっては下記を、優しい声と表現で問いかけて)

やぁ、こんにちは。キミ、新入生…だよね?

(/では、出会いのところから始めていきます。よろしくお願いします。質問や要望などは、いつでも仰って下さいね。)

• No.14 by 阿佐ヶ谷 美香  2018-09-14 20:07:19 

(昔から御嬢様学校の白百合高等学院に憧れていた。いつも必死で勉強をしたり白百合高等学院に相応しい生徒になりたいとも思っていたので言葉使いや身なしなみも勉強と同じように頑張っていた。すると勉強した成果が出たのだ。なんと、受験に合格したのである。私は大いに喜んだ。これからこの憧れていた白百合高等学院の生徒になることが出来ると言うことを。そしてついに入学式。新しい制服を着るととても笑顔になれるような気がした。入学式の生徒代表はやはり美しい方なのであろう、そう思っているとなんと予想通り綺麗な方で驚いてしまった。この方は見覚えがある。確かあの日本で有名な企業の娘さんだろう。入学式が終わると私は綺麗な中庭に足を運んだ。とても綺麗な花々に思わず眼を奪われていると日本で有名な企業の娘ー生徒会長の周防 唯。此方に近付いてくる彼女を見るととても緊張してしまい。問われると緊張を見せないように挨拶をしてからゆっくりと答えて。)

こんにちは。私は新しく入ってきた新入生です。

(/よろしくお願いします!了解致しました。)

• No.15 by 阿佐ヶ谷美香  2018-09-20 17:00:25 

( /上げておきます。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック