【版権提供】貴方の夢【指名制】

【版権提供】貴方の夢【指名制】

主  2018-09-02 03:10:11 
通報

閲覧ありがとうございます。
此処は、ご指名を受けた版権キャラを此方から提供させて頂くトピです。

募集は、版権・オリキャラ(性別問わず)どちらもしております。オリキャラの場合は簡単で結構ですのでPFもご提出ください。


▷ロルは豆〜短 (ムラがあります)
▷似非でも許せる方
▷1週間無言でリセット (keep有り)
▷荒らし・中傷はお帰りください
▷その他セイチャルール

詳細 >>1
提供作品 >>2
最後に >>3


[ レス禁 ]



コメントを投稿する

  • No.81 by 月詠(主)  2018-09-04 16:42:42 


>>77 花園
ほう、知り合いなのか。...いや、こんな豪勢な屋敷に住んでいるのであれば、幕府の要人か何か。仮にそうであれば、確かに繋がりがあるというのも納得でありんす。( 1人で納得したように頷き )
うむ、なかなか美味じゃ。わっちはこういったものは食べる機会が無いからな、礼を言う。( もぐもぐ/軽く頭を下げて )


(/こちらこそ、宜しくお願いします。
チャット以外はした事が無いですね。というより、方法も存じ上げておりません...すみません。)

  • No.82 by 主  2018-09-04 16:47:46 


>>79
おお...!初めて見ました。
中々個性的なキャラが勢揃いでとても楽しそうですね!この先、機会があれば是非とも視聴してみようと思います。
お気遣い頂き、ありがとうございます。

>>80
ご質問ありがとうございます。
ラブライブはμ'sの数人、名前が分かるかなくらいで、大した知識は持ち合わせてないですね...。お役に立てず申し訳ございません。
今後の追加予定の参考にさせて頂きます、すみません。

  • No.83 by 匿名  2018-09-04 17:00:23 




(/素敵なところが上がっている...!!!
ぜひ私にも癒しをくださいいいい!!!!!
銀魂よりお妙さん、神楽ちゃん、銀さん、桂さん、土方さん、九ちゃんの中から主様の出しやすい方を。恋愛要素はなくて構いませんので...むしろこんな尊いキャラ達を我がものにしようなんて考えられません。仄々ギャグ中心の日々を綴れたらと思います。こちらも銀魂から提供希望にもいるのですが沖田さんを提供させて頂こうかと思っております。)

  • No.84 by 花園ゆうか  2018-09-04 17:01:30 


>>81

あら、知り合いなのですか?ええ。真選組の方は愉快な方ばかりでした 鬼の副長と呼ばれる方と あだ名が何故かゴリラと言われる局長さんとか (真選組に会って 面白いと思った事を話して)
だからゆっくりしていって欲しいです。後、遊びたいですし( にこっと )

それは良かった。(にこっと微笑み)

>>月詠さん

(/そうなんですか セイチャット以外詳しくないのですね だったら葉っぱ天国とかは知ってます?)

  • No.85 by 主  2018-09-04 17:30:57 


>>83
ご希望頂きありがとうございます。
拙いナリになりますが、少しでも貴方様の癒しになるよう精一杯頑張らせて頂きます...!

なんと、版権キャラを...ましてや主の大好きな沖田さんを提供して頂けるとは...!嬉しい限りですありがとうございます...!( 土下座ァ )
沖田さんがお相手であれば、神楽ちゃんや土方さん辺りが絡みやすいかなと思うのですが、いかがでしょうか?
仄々ギャグ大好物です全力感謝です。

  • No.86 by 月詠(主)  2018-09-04 17:37:36 


>>84 花園
愉快というより、変人の集まりじゃな。というより、このかぶき町にはマトモな奴なぞおりんせん。( 鼻で笑い← )
...しかし、会ってまだ大した時間も経っておらんというのに、何をして遊ぶというんじゃ。( 怪訝な顔で )


(/そうですね、元々は別サイト出身なので、セイチャ歴なんて初心者マークもいいところです。
初めて聞きました...。見に行ってみましたが、頭の弱い主には表示形式からまず断念しました←)

  • No.87 by 匿名  2018-09-04 17:43:18 




(/沖田さん提供の>83です。お返事ありがとうございます!
土方さん...神楽ちゃん...あああああ...←
当方もかなりのブランクがありますし似非ですが尽力致します。
それで、土方さんとやいやいやってる沖田さんが好きだったりもするので土方さんをお願いできますか?)

  • No.88 by 花園ゆうか  2018-09-04 19:49:19 


>>86

そうなんですか?
(首を傾げて)
まぁまぁ初めて会った人と遊ぶのは楽しいですよ。
(相手の手を取って)

>>月詠さん

(/表示形式から残念?どういう意味でしょうか?)

  • No.89 by 主  2018-09-05 01:26:43 


>>87
お返事遅れて申し訳ございません。
畏まりました!主も銀魂のギャグなりは好きなので、沖田さんと楽しくやいやいするため土方さんを精一杯努めさせて頂きます...!

絡みは此処と1対1、どちらでさせて頂きましょう?

  • No.90 by 月詠(主)  2018-09-05 01:34:50 


>>88 花園
わっちがマトモだとは言わんが、その真選組然り万事屋然り...ぬしもな。( ふ、/薄く笑い )
人懐こいとかいう次元を超えておるなぬしは...。( きょとん )


(/いえ、残念ではないのですが、セイチャや今までに主が使ってきたナリサイトと違った表示の仕方でしたので手が出しにくいなと...。ううん、説明下手で申し訳ないです...。)

  • No.91 by 審神者  2018-09-05 01:35:26 

 
(/素敵トピ発見…書き込み失礼致します。
刀剣乱舞より大包平を指名で、此方からは創作審神者(♀)を提供希望です。1対1への移動も希望したいと考えております。ご検討の程宜しくお願い致します。)

  • No.92 by 主  2018-09-05 03:11:15 


>>91
ご指名ありがとうございます。
創作審神者様、そして1対1の件了解致しました!
大包平はまだ未経験なため、似非の可能性が高くなってしまうかもしれません...。それでもお許し頂けるのであれば、是非ともご検討を宜しくお願い致します。

  • No.93 by 匿名  2018-09-05 06:33:03 



(/>89の主様
こちらも返信遅れて申し訳ありません!おはようございます(早い)。
できれば移動して存分にやり合いたいかなぁなんて思っております。
成り行き的にもしそういう甘そうな関係になるとしてもその方がいつも素直になれない沖田くんだから土方さん独り占めしやすいかなぁと...←
是非お願いします!)

  • No.94 by 花園ゆうか  2018-09-05 06:47:40 


>>90

えへへ、まともじゃなくてごめんなさい。
(舌をペロッと出しながら謝って)
まぁ私は気に入った相手とは仲良くなりたいですもの。
(シフォンケーキを食べながら返して)

>>月詠さん

(/なりきりの表示 こことほとんど変わらないと思いますが。違うのは・・・無いかな?)

  • No.95 by 主  2018-09-05 12:40:55 


>>93
いえいえとんでもございません!おそようございます。( 遅い )
了解致しました。似非ではありますが、頑張って鬼の副長を務めさせて頂きます...!

あの、もし宜しければなんですが、あちらのトピ建てはお願いしてしまっても大丈夫でしょうか...?ご無理にとは言いませんので...!

  • No.96 by 月詠(主)  2018-09-05 12:46:19 


>>94 花園
...ふ、わっちとしてはマトモじゃない奴の方が合っておる。お堅い奴は苦手じゃ。( 相手の様子に軽く微笑んで )
そう言ってもらえるのは悪い気はせんが...何故急にわっちを?ぬしとは初対面だと思うのだが、気に入られる事をした覚えはないぞ?( じ、と相手見て )


(/ただ単に、主がビビりで他のサイトには手を出せないだけだと思います...←
セイチャに初めて足を踏み入れる際も、見つけてから暫く経ってからでした。( 笑 ))

  • No.97 by 花園ゆうか  2018-09-05 12:58:53 


>>96

そうですか、確かにまともじゃない人も面白くて良いですよね。(にこっと微笑んで)
いえ、ただあなたのクールさとセクシーさに、私の心が奪われたのです~。(両手を胸に当てながら、相手に惚れた事を伝えて)

>>月詠さん

(/では同じように葉っぱに足を踏み入れてしばらく立ったらというのも有りなのでは?)

  • No.98 by 月詠(主)  2018-09-05 14:18:21 


>>97 花園
まあ共に居て飽きはせんな。( 微笑んだまま煙管蒸し )
...わっちは別にクールでもセクシーでもないと思うのだが...ぬしはちと買い被りすぎじゃ。わっちなぞそんな大層な者ではありんせん。( 苦笑 )


(/そうですね、もしかしたらいつかお邪魔する日が来るかもしれません。今は此処と、今まで使っていたサイトにもたまに足を運んでおり、そちらで満足できておりますので。( 笑 ))

  • No.99 by 匿名  2018-09-05 15:02:58 



>95の主様
(/こちらこそまた遅い反応ですみません...
今から副長と沖田くんを介してですがお話できるのが楽しみです!

部屋建て任せてください!「【〆】激辛マヨネーズ!」なる部屋を建てますので、そちらまで御足労願えますか?何のひねりもないタイトルですがお待ちしております。

良縁に感謝。)

  • No.100 by 花園ゆうか  2018-09-05 15:45:04 


>>98

あっ。シフォンケーキ、もしくは紅茶お代わりしますか?
(ケーキが残ってるのか、相手にお代わりが入るか聞いて)
でもその顔立ちにして傷、そして膨らんでる胸元。私にはセクシーに見えるのです。
(相手に自身が思った事を述べて)

>>月詠さん

(/わかりました。なりきり板も楽しいので良かったら来て欲しいです 気が向いたら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック