心のごみ捨て場

心のごみ捨て場

奈央  2018-09-01 00:29:09 
通報
僕の汚い心を捨てに来ました。よかったらあなたも捨てていってください

コメントを投稿する

  • No.58 by 菜緒  2018-09-02 23:33:13 

やっちゃった。本当になんなの。はぁ。

  • No.59 by 菜緒  2018-09-02 23:33:51 

届かない。もう大嫌いだよ。

  • No.60 by 菜緒  2018-09-02 23:36:02 

ずっと同じことに悩んでさ。僕ばっかり。
3回も付き合ったのに言えないしさ。

  • No.61 by 菜緒  2018-09-02 23:51:43 

あとどれくらい嘘ついたらいい?さすがに辛いよ

  • No.62 by 菜緒  2018-09-03 07:49:27 

仲間はずれ。仲良くしてた友達からの。裏切り?そんなものじゃない。もっと深くて重くて黒いもの

  • No.63 by 菜緒  2018-09-03 07:50:25 

僕はいつものように一人。だからはりいは嫌いなんだ。

  • No.64 by ほのか  2018-09-03 12:15:52 

ごめんごめん、気を付けるわ。私の話は無視して良いから。ほんとすまん。

  • No.65 by 菜緒  2018-09-03 19:33:49 

はあ。好きとかめんどくさい

  • No.66 by 菜緒  2018-09-03 20:56:51 

好きじゃない。疲れちゃったよ。

  • No.67 by 菜緒  2018-09-03 22:05:26 

モヤモヤーーー

  • No.68 by 菜緒  2018-09-03 22:06:06 

なんなのよ!最悪

  • No.69 by 菜緒  2018-09-04 17:32:16 

人の机の中を漁って勝手にロックかかってる交換ノートをロック壊して読んで。それを言いふらす最低なくそ女。

  • No.70 by 菜緒  2018-09-04 17:33:08 

ママのお腹の中からやりなおちてくだちゃいな←

  • No.71 by 菜緒  2018-09-05 00:28:24 

響にはシーブリーズをあげよーっと♪
サッカー部だし♪

  • No.72 by 菜緒  2018-09-06 20:32:39 

助けて。助けて

  • No.73 by 菜緒  2018-09-06 20:33:43 

ごめん。あいつのせいで余計に言われる

  • No.74 by 菜緒  2018-09-06 20:35:23 

怖い。助けて

  • No.75 by 菜緒  2018-09-06 22:58:09 

普通の基準とは。

  • No.76 by 名無し  2019-07-24 23:14:00 

なんだか切ない、儚い、困難だね、チャットが絡むと、、、恋愛は、、、余計な事まで見えるから、、、苦しいね

  • No.77 by 匿名  2020-05-05 23:23:06 

好き。Kが…
本音が…
ダダ漏れ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック