私と彼女と、彼女の嘘。 ( 〆 )

私と彼女と、彼女の嘘。 ( 〆 )

匿名さん  2018-08-29 22:15:53 
通報



関係ない人は回れ右です。





コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2018-08-30 07:18:20 


(/あちらの方でお声をお掛けしました匿名です。スレ建てありがとうございます!素敵な設定に携わって也をするのがとても楽しみです。よろしくお願いします!)

                                                 

  • No.2 by 匿名さん  2018-08-30 07:53:10 

(/移動ありがとうございます。そう言っていただけると私としても嬉しいです。一緒に楽しい也にしましょう!気になる事などあれば、なんでも仰って下さい。大切なお相手様ですから、批判でもしっかり受け止めたいと思っています。
まずは双方の年齢等設定を固めていきたいと思っているのですが…こんな設定があると嬉しい、などはありますか?)

  • No.3 by 匿名  2018-08-30 21:03:51 


(/ありがとうございます!楽しく進めていきましょう!!批判なんてそんな事はやりませんっ!やらないと誓います。そうですね…小さい頃はとても仲良しで◆が友達として好きだったがそれがレベルアップして恋と言う意味で◆はハートを好きになる。しかしハートはそういう事を思っておらず友達と言うかクラスメイト等と言う位置だと思われるようになってしまったと言うのは如何でしょうか?)

  • No.4 by 匿名さん  2018-08-30 21:25:34 

(/ありがとうございます。批判というのは言い過ぎでしたが、お互いに気持ちよく也をするため、嫌なことがあれば言ってくださいね。
素敵な設定ですね…!!どうでしょう、小学生までは仲良しだったのが、中学校に上がって他の友達ができ、少し離れてしまうような。高校に上がったのも、♡の行く高校に♦︎が付いてきた、とか。)

  • No.5 by 匿名  2018-08-31 20:34:18 


(/了解致しました!でも批判も受け止めようと言う主さんのスタイル素敵です!解りました。
それ良いですね!私の設定に賛成してくださりとても有り難いです!)

  • No.6 by 匿名さん  2018-08-31 21:24:11 

(/では、その設定でいきましょう!
年齢は高校二年生程でしょうか?それと…こちらは交通事故で記憶を失った事にしようと思うんですが、他に何かお好きな設定などありますか?
例えばスポーツが得意ですとか、料理は下手、とか…見た目に関わることでも! )

  • No.7 by 匿名  2018-09-01 18:36:30 


(/そうですね!ありがとうございます。交通事故で記憶を失う…良いと思います!少し不思議ちゃん系で勉強が特に得意だが運動は苦手な設定とショートボブ等でお願いしたいなと思っております!此方にもお好きな設定等言ってくださると助かりますっ!)

  • No.8 by 匿名さん  2018-09-01 20:26:38 


(/不思議ちゃん系……少し苦手ですが頑張ってみますね!
こちらからは、そうですね…地味めで、背は少しだけこちらより高いぐらいだと嬉しいです!)

  • No.9 by 匿名  2018-09-02 13:54:17 


(/ありがとうございます…!
解りました!プロフ作成しますので気長にお待ちください!)

  • No.10 by 匿名さん  2018-09-02 22:20:49 

名前:篠原 心優(しのはら みゆう)
年齢:17歳
性別:女
容姿:黒髪のショートボブ。前髪はクローバーのヘアピンで横に流している。少しタレ目で、大きめ。身長は154センチ、ほっそりとした身体つきで、色白。
性格:のんびりとした性格。少し天然気味で、少し抜けている所があるが、勉強はできる方。家でしっかり勉強をしている。
よく笑う。困った時も笑ってなんとかしようとする癖があり、その人の良さも相まって人からのお願いを断れなかったりする。

その他:運動が苦手で、100mを走るとへとへと。時には貧血で倒れてしまうぐらい。

(/こちらの設定になります。変更点などあればお気軽にどうぞ!)

  • No.11 by 匿名  2018-09-03 18:47:51 


(/素敵です…変更点等はありません!明日にはプロフを載せようかと思いますので少々お待ちください!)

  • No.12 by 匿名さん  2018-09-06 20:35:10 

(/上げます。)

  • No.13 by 匿名  2018-09-06 21:02:40 


(/わわわ…遅れて申し訳ありませんっ!プロフ近いうちに出させて頂きます。)

  • No.14 by 匿名さん  2018-09-06 22:19:37 

(/分かりました。)

  • No.15 by 匿名  2018-09-07 18:41:19 


名前/三森 飛鳥(みもりあすか)
年齢/17歳
性別/女
容姿/焦げ茶色の三つ編みのおさげ。前髪はぱっつん。眼はぱっちりしてて二重。身長は161糎。地味めなオーラが出ているが普通。肌は色素が薄い。よく目立たないシンプルな服を着ている。
性格/ちょっと地味。他の人と比べると華やかさが少ない。真面目で数学等の勉強が得意だったりや守らなくてはいけない事はきちんと守る一面が。

その他/一人称は「私」心優の事を呼ぶ時はちゃん付け。勉強が得意なかわりに運動はまあまあ。出来るわけでもないし出来無い訳でもない感じ。心優が好き。

(/不備等有りましたら言って下さい。)

  • No.16 by 心優  2018-09-07 22:44:33 

(/プロフありがとうございます。不備はありませんが、今度からは落ち着いて投稿してくださいね…
早速はじめて行きますか?)

  • No.17 by 飛鳥  2018-09-08 09:05:08 

(/不備は特に無いようで良かったです。これからは落ち着いて投稿をしようと思います。それでは始めて下さい!)

  • No.18 by 心優  2018-09-08 20:47:20 

(/……では、こちらが病室にいる所で構いませんか?)

  • No.19 by 飛鳥  2018-09-08 21:00:31 

(/それでよろしくお願いします!)

  • No.20 by 心優  2018-09-10 06:44:20 

(/遅くなってしまいすみません。この土日、別件で心理的余裕がなく、返信できずにいました…これから書き出します…)
(/ロル数や形式が合わないと思ったら言ってください、可能な限り合わせます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック