山には柚 〆

山には柚 〆

山瀬 迅  2018-08-26 13:26:36 
通報







募集板で声掛けてくれた「 柚原 真生」だけ








コメントを投稿する

  • No.1 by 柚原 真生  2018-08-26 16:27:09 






よしよし。今度こそ、こんにちはだね。山には柚…、すごい好きだよこの名前。二人の苗字の最初の字が入ってるから、二人だけの空間!って感じするし。( まじまじ見て / ふふん ) ─あっ、そうだ。色々考えなきゃいけないことあったよね。年齢とか職業について、だっけ?( 首傾けつつ )





  • No.2 by 山瀬 迅  2018-08-26 16:46:50 








あぁ、移動してくれてありがとうな ( 微笑み ) 気に入ってもらえたんなら良かった、悪系とワンコって言うシンプルな奴で良かったんだけど ( ふは、 ) そうだな、特に俺は制限とか無いんだけど…未成年でも、大学生でも、社会人でも何でも大丈夫だから。…なんか、希望とかあるか? ( 緩首傾げ)






  • No.3 by 柚原 真生  2018-08-26 17:25:31 





シンプルでも何でも、迅が考えてくれたなら何でも嬉しいよ。( にぃ ) うーん、そうだなー…。個人的には大学生ぐらいが良いかな。二年生、とか。( 考え込み / ふむ )




  • No.4 by 山瀬 迅  2018-08-26 20:38:50 








ふは、そうか。いい子。 ( くす、 ) んじゃあ、それくらいにしとくか?あーあと、同級生がいい?先輩後輩とか…どうする? ( 首傾げ ) 質問ばっかでわりぃ ( 苦笑 )






  • No.5 by 柚原 真生  2018-08-26 22:16:07 






んーん。たくさん話し合った方が楽しいしオッケーオッケー。─同い年くらいが良いかなーって思うよ俺は。あっ、あとあと、同居してたい。それかもしくは、アパートの隣同士とか!( 目きらきら / ふんす )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック