折キャラ一対一限定募集板

折キャラ一対一限定募集板

主でそ  2018-08-24 00:26:53 
通報

募集板を見たけど、どこも混雑してる。
オリキャラだけ、一対一の募集だけ見たい。
そういう方は、こちらへどうぞ!
3Lどれでも問いません。
他の方の迷惑になること、荒し、関係無い話
以外はオーケーです。
では、ご自由にどーぞ。



コメントを投稿する

  • No.1 by 主でそ  2018-08-24 01:51:21 

上げ~

  • No.2 by 主でそ  2018-08-24 01:51:22 

上げ~

  • No.3 by ミコト  2018-08-24 15:38:14 


『僕に…名前をくれるの?』

時は現代の日本。
平和の裏には、必ず影があることをご存じでか?
これは、奴隷として売られ、捨てられた少年とあなたの物語。
BLです。左寄りの方募集。

提供
少年/16歳/身長169㎝/名前・生年月日・親不
詳/光の無い目/黒のストレートだが乱れた髪/
ボロボロのシャツとズボン/感情が極端に薄い/
生きる気力無/悲惨な記憶有/自分=奴隷

募集
少年を拾う男性/19~27歳/世話焼き

感情を失った悲劇の少年を拾って下さる方居すか?
少年には、名前を付けて下さい。

ロルは、最低でも二行~。
長すぎは×
置きレスも歓迎です。
私生活優先で。
しかし、一日一回は浮上してくださると嬉しいです。

では、お待ちしています。

  • No.4 by 着ぐるみパンダさん  2018-08-24 17:46:53 


『ねェねェ、〇〇、頭撫でて~。』

『全く。撫で方がなッてないわねェ、〇〇。』


貴方の家に、二人の。いえ。二匹の猫の獣人がやって来ました。
獣人と言っても、見た目は殆んど人間。
違いと言えば、耳としっぽがあることだけ。
彼女達は双子の姉妹ですが、性格はまるで違います。
貴方は、彼女達とどう過ごしますか?


提供
ミナ/♀/身長152㎝/16歳/妹/甘えたがり/スキンシップ多/ノア大好き/ベージュがかった肩まであるストレートヘア/服装:オレンジのパーカーにグレーのハーフパンツ(ノアと色違い)/耳と尻尾はミケ/一人称=ミナ

ノア/♀/身長152㎝/16歳/姉/毒舌/ツン多め/ミナ大好き/グレーの肩まであり内カールの髪/服装:黒いパーカーにグレーのハーフパンツ/耳と尻尾はグレー/一人称=私


募集
ミナ、ノアと暮らしてくれる男性。
性格は自由。年齢は、19~28まで。


こちらは、ミナとノアの二人分まわします。
ロルは、短・豆で御願いします。
置きレスも構いません。
一週間無浮上は、サヨナラです。
声をかけてくださればオーケーです。


興味を持たれた方は、Pfと共にお声かけ下さい。

  • No.5 by 世話焼き男  2018-08-24 18:56:23 


>>3
(/私で良ければぜひぜひ御相手させて頂きたいです!少年の名前を付けられるなんてとてもワクワクします。ちなみに頻度につきましては一日に数回程度はやり取りが出来るくらいだと思います。時々遅れてしまう可能性のある時もあるのでその時はお伝え致します。検討よろしくお願いします~)

  • No.6 by ミコト  2018-08-24 20:11:47 

((>>5様、お声かけありがとうございます!
興味を持っていただけるなんて、光栄です。
早速ですが、『無名少年』というトピを建てさせていただきます。是非、そちらにお越し下さい!))

  • No.7 by お嬢様  2018-08-24 21:15:38 

あなたは私の幼馴染み…。

そして、私を守る騎手…。

あなたが好きよその台詞を言うたびにいつも相手にしてくれない。昔は呼び捨てで話してくれたのによそよそしくないのに…。

私が傷物だから?
お願い、答えて…。



みたいな良家のお嬢様と幼馴染み兼ボディーガードの恋愛話をやりたいです!

ロルは中か長でお願いします。
顔出しは一日に一レスか一週間に一レスだと嬉しいです。

良縁があるよう願います。

  • No.8 by 夜桜  2018-08-24 21:29:18 

>7
すみません、気になったのでお声掛けさせていただきました
質問なのですが、ロルの中か長というのはどのくらいの文字数ですか??

  • No.9 by 主でそ  2018-08-24 21:29:47 

上げです~

  • No.10 by お嬢様  2018-08-24 21:41:41 

>8
(/お声かけありがとうございます。
私も気分によって変わりますが60から100ぐらいですかね?)

  • No.11 by ビギナーさん  2018-08-24 22:21:21 

支援

  • No.12 by 夜桜  2018-08-24 22:22:15 

>10
お答え頂きありがとうございます
本当に申し訳ないのですが初心者故に60以上できる自信がないので今回は下がろうと思います
すみません

  • No.13 by お嬢様  2018-08-24 22:29:18 

>12さん
(/大丈夫ですよ~またご縁があったらお願いします。)

  • No.14 by 匿名  2018-08-25 12:54:33 

支援上げ

  • No.15 by 若菜。  2018-08-26 00:23:28 

上げます

  • No.16 by 名無しさん  2018-08-26 00:27:11 

NL.GL希望。
ファンタジーの絡みです。


(暗黒剣士に堕ちた元剣士)×(剣士を探し続ける聖女)

「設定」

熾烈なる魔王討伐が無事に終わり成功した。
そんな帰路に着く途中の宿屋で、パーティ内で火力の要でもあった剣士が己の欲と名誉の為に勇者に襲いかかったと傷だらけの勇者から報せを受ける。 剣士はそのまま装備と金品を置き去り逃走、勇者は王国に帰るなり剣士を指名手配犯とした。
疑念が残るとはいえ勇者の言う事だからと盲目的に信じる周りとは対照的に、あまりにも出来すぎていると聖女は反論し事の真相に迫る為に勇者パーティを抜け剣士を追う。

約2年後、ついに剣士と再会を果たす聖女であったが2年前とは似ても似つかぬ剣士の姿であった。
剣士は言う。あの時の復讐を果たしに私は新魔王軍へと下った、と。
聖女は尋ねる。あの時に何があなたの身にあったのか、と。

お話はここから始まります。

〜条件〜

豆ロルではなく、ある程度ロルが回せる方。(50文字以上)
ストーリーを一緒に練ってくださる方。積極的な方だと私も嬉しいです。
長期で絡める方。
来れなくなった際に一言連絡を下さる方。

条件まみれですが以上を守れる方、どうぞ宜しくお願いします...。

スペース感謝致します。良縁を願って

  • No.17 by 無表情な少年  2018-08-26 00:45:17 

BL


『ねェ、俺のことスキ?』

『別に…』



無表情な高校生は、滅多にデレずチャラけた高校生の一方的な愛に見えますが、無表情な高校生は、実は…


無表情な高校生と、チャラチャラした高校生の恋がしたいです。左寄りの方募集です。


提供
無表情な高校生/頭良い/デレ少/運動×/右

募集
チャラい高校生/不真面目/ピアス有/ベタ多/左



細かいpfはスレ建てた後で。
ロルは豆~短。(長は不可
此方は一日数回程度浮上
置きレスも可。
質問は、受け付けております。

  • No.18 by 匿名さん  2018-08-26 04:10:51 



「 … 俺、アンタの事好きだ 」

『 本当?ありがと、なんかそう言ってもらえると嬉しい 』

「 …… ん。 」


猛アプローチを仕掛けるもよく撃沈する草食系(肉食系)男子 × 相手の言動に鈍感のフリをしてあくまでも平常心を装う ♀ or ♂


提供 : 鳥羽 隼翔( Toba Hayato )
♂ | 高校二年生( 17 ) | 草食系男子と見せかけて募集の前では肉食系男子 | 普段口数少なめ | 隙あらばアプローチ | 黒髪ショート | ツリ目 | 身長176cm | 独占欲強め |

募集 : 相手の言動に鈍感のフリをしてあくまでも平常心を装う ♀ or ♂


ロル豆~中( ~80 )でさくさく進行 | 長期希望 | 二週間音沙汰無しで解除 | お声掛けはキャラ口調にて 、

… え、っと こんな感じ 、っすかね(  顎に手添え / こくん  )
じゃあ待ってるから 。 …… アンタにはやく会いたい … (  ぽそ 、 / 良縁願って 、スペース感謝!  )


  • No.19 by 七海  2018-08-26 09:11:51 

>18
あっ。どこいってたの?(むーっ)探したよ(しゅん)

城崎 七海 (Sirosaki Nanami)
女/高校2年生(17y)/超鈍感のふり/優しい/スルーするのが上手い/赤茶色のストレートロング/ たれ目 / 身長150cm / 独占欲弱め

  • No.20 by 若菜  2018-08-26 11:05:59 

支援上げ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック