How make it ... ? / 〆 

How make it ... ? / 〆 

名無しの魔法使い  2018-08-23 20:31:45 
通報

某所にてお声掛けいただいた >>661様 待ち

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2018-08-26 14:38:36 

>>主様

( / 早速遅れてしまい申し訳ないです…まずは、スレ立てありがとうございます。昔からこの作品がとても大好きで、原作、映画共に知識あり、完璧に、とは行きませんがそれでもよければサブとしてでも先生方を出したり、生徒を出したりすることも可能です。主様とこれから楽しくやらせていただければ、と思います。また、空白についてですが、私は基本、お相手様に合わせるので今はこれくらいですが、もう少し空けてほしいなど言っていただければその様に致しますので遠慮なく!! )

• No.2 by 名無しの魔法使い  2018-08-26 15:25:18 

いえいえ、某所でもお伝えした通り週に1回以上のレス又は遅延のご連絡さえ貰えれば大丈夫ですので!私も、原作映画ともに知識はありますので似非にはなるかと思いますが、軽くならば原作Cの扱いも可能ですので、必要な場面があれば手分けして扱う事が出来ればと思います。空白に関しては上下共に空いている事が確認出来れば此方に合わせずとも構いませんので!私としましても末永くお相手していただければと考えておりますので、もし話している最中にでも合わないと感じられましたら一言おかけください。それでは、これからよろしくお願いしますね。

早速ではありますがキャラ作成に関して何点かお伺い出来ればと思います。
①お互いの性別/関係性はどうするのか。
こまめにCCをするのであれば、1組ずつ恋愛関係に発展せずとも良いかと思っておりますので、「 初めに行う組み合わせは 」という感じに気楽に考えていただければと思います。それによって関係性も様々になるかと思います。ライバルや親友、はたまた片思いなどなど…。お好きな関係性をお教えくださいませ!また、申し訳ないのですがGLのみ対応致しかねますので恋愛に発展させるのであればNLもしくはBLのみでお願いしたく…。
②どこの寮にするのか。
関係性やどんなストーリー展開にするかによって変わってくるかと思いますので、何かお考えがあるのであればそれも一緒にお伝え願えればと思います。

一先ずは上記2点に関してお答えいただければ幸いです!

• No.3 by 名無しの魔法使い  2018-09-02 18:18:24 

前レスより一週間が経過しておりますので一度上げさせていただきます。何かレスが出来ない理由など御座いましたら仰って頂ければお待ちしますので、反応のほどよろしくお願いします。

• No.4 by 名無しさん  2018-09-02 20:54:13 

>>主様

( / 遅れて申し訳ないです!!もうすぐ引っ越しのため、片付けに追われてまして…今日には返そうと思っていたのですが、連絡をすっかり怠ってました!
空白、キャラについては了解です。
此方こそ宜しくお願い致します!!

そうですね、始めの組み合わせは寮違いの子等を考えているのですが、此方は出来れば最初は女の子を演じられれば、と思っております。

また、関係性についてですが、此方側の片思いに対し、そちら側は気付いているものの、気付かない振りをしているみたいな関係とかどうでしょう?

時代によっては原作Cが体験することを変わりに体験するのもありかなー、なんてのも思ってたり、組み合わせたキャラの子供達を扱う時があっても面白いかな?等々色々と考えては降ります。

できれば、最初は蛇寮×獅子寮の組み合わせあたりかなと。 )

• No.5 by 名無しの魔法使い  2018-09-03 18:21:21 

いえいえ、こちらこそ急かすようになってしまい申し訳ありません!引っ越しとなると荷造りも荷解きも大変ですからね…。無理だけはなさらないでくださいね!

Cの性別、関係性共に了解しました。それでは、最初は蛇寮の男子生徒を提供させていただきますね。獅子寮の子が惚れる、となると蛇寮の生徒にしてはやや優しげな風貌の子かなと勝手に考えておりますが、何かご要望などありましたら何なりと。
後は学年でしょうか?同学年にするのか、はたまた別の学年同士にするのか。私としては、蛇寮の男子生徒が1学年もしくは2学年程上でも面白いかなと考えております。

そうですね、学年によってはハリーたちが体験した事を代わりに、なんて事があっても良いかと思います。が、まず始めのうちはイベント事はあるにしろ、何か特別な出来事は抜きで進められればと思います。また、前に扱った子たちを再び操る事も賛成です。前回からのその後、みたいな感じで続けても良いですし、違う組み合わせで話を綴るのも面白そうですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック