【killer Whale&Whale shark】/(非募)

【killer Whale&Whale shark】/(非募)

橘 真琴  2018-08-22 13:03:35 
通報

free!橘 真琴&山崎宗介専用

待ち合わせは『アクアリウムカフェ』
【店内注意書き】
*成りすまし・荒らしお断りします。

*他のお客様に迷惑をかけるような行為が
見受けられた場合、御退店頂きます。

*真琴と宗介の貸し切りなので、他のお客様は入店不可です。速やかにお帰り下さい(土下座)
(店主)

コメントを投稿する

  • No.222 by 山崎宗介  2018-10-29 00:12:52 

…わかった、好_ひぃ?!(背筋をなぞられると、ビクッとして)
何やってんだよ、真琴(相手の手を掴んで、服の中から手を抜かせながら)
そんなことするなら、言ってやんねぇからな(べぇ、として)

俺が変になったらどーしてくれんだよ…(顔を赤らめたまま、少し拗ねていて)

『…太陽がねぇと輝けねぇし、今日は幸せだから
お前が諦めなかったから、魔法をかけてくれたから、月は見えただろ?』(お前がいないと意味が無いし、出会えてよかった。俺がお前を思うことができただろ?と言い/バカップルすぎますよねww)

ん、わかった
お前も、ちゃんと言えよ?
無理に笑って誤魔化そうとしたら、お仕置き、な?(にやりと笑い、悪魔のような角としっぽ出現させ(幻覚です←))

これで、俺はお前のだ(微笑み)
逃げも隠れもしねぇ、だから、不安ならお前が安心出来る方法で好きにしてくれ
俺はお前の言う通りにするからさ(くしゃりと、相手の髪をすくうように撫でて)

  • No.223 by 橘 真琴  2018-10-29 01:10:45 


はいっ。良くできました!(頭撫で)
ええーっ!?もうしない。もうしないからっ。
(手いれた行為を謝り、あわあわし)

その時は責任とるよ!(大真面目な顔で、両手を相手の手に添えて)

『太陽はね、ずっと月を追いかけてる。やっと、月は昼間に顔を出して振り向いてくれた。』
(諦めなくてよかったと、にこりと微笑み/世界一の甘々カップルですねww幸せーww)

誤魔化そうとしても、宗介にはわかっちゃんうんだろうなー。ちょっ、宗介!?
悪魔の角と尻尾が見えるよ。
(今一瞬何か見えた気がすると目を擦りながら)

うっ‥うん!(幸せに浸りながら)
俺も宗介のものだよ。ねぇ、俺にも印つけて。
(真っ赤になりながらも、服の前を少しはだけさせて)

  • No.224 by 山崎宗介  2018-10-29 09:49:10 

…『二度と』やらない?(見つめながら)

どうやって責任とんだよ?(首傾げ)

真琴…(ぎゅっと抱きついて)

その時はお仕置きだから、覚悟しとけよ?(ニコニコと笑って)
悪魔の角としっぽ?そんなのねぇよ(くすっと笑い)

わかった(相手の首筋に吸い付いて、跡を付けたあと、そのまま首筋を軽く噛んで歯型を付け)

  • No.225 by 橘 真琴  2018-10-29 22:14:06 


‥うん。やらないっ。(両手上げながらしないと言い)


その時は、宗介をお嫁さんに貰います。
(満面の笑みで、『お嫁さん』のフレーズからは真剣な顔で)

宗介‥『太陽も海に沈むんだよ』
(俺も貴方に溺れてると遠回しに伝えて)

うえぇぁっ!?宗介のお仕置きって、何か凄そう!?(びくびくしながら、角や尻尾は気のせいかな?と思い)

んんっ、宗介‥‥(首に吸い付かれ、熱くも甘い吐息吐きながら)
嬉しいっ‥‥宗介のものって証。。
(首筋についた跡撫でながら)

  • No.226 by 山崎宗介  2018-10-29 22:36:05 

俺の耳もいじらないな?(じっと見つめて)

!…俺が嫁かよ(一瞬嬉しく思うも、すぐにむっとしながら言い)

……それ、はっきり言え(ぎゅっと抱きつきながら)

その時は何してやろうか…(にやにやと笑いながら)

それも俺の歯型付きな(にっと笑い)

  • No.227 by 橘 真琴  2018-10-29 22:53:13 


えー!!それもダメなのぉ!?
(エア犬耳しゅんと下げながら、上目遣いで聞き)

そっ!宗介が俺のお嫁さん!
あれ?逆の方がよかった?
(明らかにむすっとしている相手に、お嫁さんは嫌だった?と聞いてみて)

‥‥俺っ、ずっと前から宗介に溺れてる
(ぎゅっと抱きしめ返して)

俺っ、どうなっちゃうのーーー!?
(身震いするも、頬は赤く嬉しそうで)

今更なんだけど、これ‥
絶対制服で隠せないよね?
(しかも、歯形つきっ!とくすっと笑って)

  • No.228 by 山崎宗介  2018-10-29 23:00:13 

うっ……だ、ダメだ…(ぷいっと顔を逸らして、内心では可愛いと思っており)

どう考えてもお前が嫁だろ
真琴のが可愛いし、数センチだけど、お前のが低いし?(むっとしながら)

…嬉しい
真琴、もっと俺に溺れて(愛おしそうに見つめて)

……なんで、嬉しそうなんだよ
お仕置き、嬉しいのか?(ぐいっと顔を近づけ)

自慢してもいいぜ?…なんてな(くすくすと笑い)

  • No.229 by 橘 真琴  2018-10-29 23:11:52 


うぅ‥ダメって言われたぁ。
(ションボリしながら、人差し指同士をつんつんと合わせて)

でっ、でも。俺‥料理できないし‥。
かっ‥可愛いって(嬉しいけどっ)
身長低いって、2センチだよ!?2センチ!
(前に来て、ほらっと背比べして)

‥これ以上ないくらいに、溺れてるよ‥
(愛しそうに、見つめられれば優しく唇を重ねて)

ちょっ//顔近いよっ。
お仕置き‥嫌いじゃ‥ないっ‥‥
(恥ずかしくて俯きながら、素直に言葉にして)

自慢する前に『ねえ、まこちゃん、まこちゃん、
これなぁにぃ??』って、渚につっこまれそうだけど(くすっと笑って)

  • No.230 by 山崎宗介  2018-10-29 23:21:06 

……そーゆー事以外なら、受け止めてやっから(優しく頭撫でながら)

料理くれぇ俺がしてやる
だから、数センチっつったろ(ぽんぽん、と撫でて)
別に嫁らしくしろっつってるわけじゃねぇよ
ただ、嫁はお前っつってんだよ(じっと見つめて)

…真琴って、Mなのか?(周りに聞こえないよう、耳元で聞いて)

…部長の首筋に……(お腹を抱えて笑い)
やべぇ、想像しただけでおもしれぇ

  • No.231 by 橘 真琴  2018-10-29 23:32:32 


うん。わかったよ。(気持ち良さそうに、頭撫でられて)でも、たまにならいいよね?
(ね?っと二回繰り返して)


おっ、俺だってカレーくらいはつくれるから!
(/何の自慢にもならないよ、まこちゃん。)
絶対宗介の身長越してみせるっ。
(負けず嫌いが出てしまい)
宗介のお嫁さんかぁー。宗介が、旦那さんなら
それもいいかも?
(勝手に新婚生活妄想し、顔赤くしながらふふと笑いもらして)

‥‥えっ、Mって‥。自分では、そう思ってないけど、名前だけにMなの‥かも?
(あれ?俺Mなの?と自問自答しながら考えて)

うわぁっ!?どうしよう、どうしよう!?
絶対に江ちゃんに、弄られるっ!
(みんなの顔が頭に浮かび、ちょっと思考回路が
ぐちゃぐちゃになり)

(/背後、部長の首筋ににツボりましたwww
お腹痛いっ!爆笑ですっwww)

  • No.232 by 山崎宗介  2018-10-29 23:41:03 

うっ……たまにだからな…(頷いて了承を示し)

俺オムライス出来る(むっとしながら/負けず嫌いです)
なら、俺も越されねぇように伸ばす(相手に対抗し)
…妄想中わりぃけど、それを実現すんのはもう少し先だぞ
お前、大学行くんだろ(見つめながら)

真琴のMは、マゾのM?(くすくすと笑い)
お仕置きするっつってんのに、喜ぶし、顔赤くするし…そうなんじゃ…?(うーん、と考えて)

もし見られたら、七瀬たちなんて言う?(くすくすと笑いながら)

(/え、待ってくださいww
ツボおかしくないですか?!www
ほんとに部長の首筋に、じゃないですか!w)

  • No.233 by 橘 真琴  2018-10-30 00:03:21 


やったぁ。宗介も、なんやかんやで俺に甘いよね?(嬉しくて、服つかみにこりと微笑み)

うっ‥オムライス!?まっ、負けたぁ~
(ガックリと肩落とし)
ううっ、宗介の方が伸びそう。
(ここも勝てないのかと、悔しがり)
‥うん、大学行く。夢は、あるからね。
でもその先に‥楽しみが増えたよ?
(ほわわーと、妄想中のだらしない顔のままで)

で、宗介のSはドSのSでしょ?
(ナイスペアだねっと、笑いながら肘でつついて)
(/何これ?偶然にしちゃできすぎてるwww)

そっ‥宗介になら、何されてもいいかなっ?て‥
俺何言ってんの?恥ずかしい//
(真っ赤になりながら、顔を両手で覆い隠して)

見られたら?うーん。
ハル『まっ、真琴!どうした?犬にでも喰われたのか?』
伶『真琴先輩‥それ‥キスマぁ‥いえっ、何でもありません。』
渚『ねえ、まこちゃんwwそれってー、キスマークだぁ!!(おおはしゃぎ)うわぁー、エッチー』
江ちゃん『真琴先輩の筋肉に傷がぁー!ちょっと待って下さい!誰につけられたんですかぁ!?
お兄ちゃんに送らないと(写メパシャパシャ)』

‥こうなるだろうね?
そっちだって、大変な騒ぎになりそうだけど?
(大丈夫?とちょっと心配して)

(/今の今まで、真琴が部長って事実忘れてました(笑)ツボ可笑しくてスイマセンwww
いやもう、本当に付けて部活に出たらと想像したら面白くてwww可笑しくてww腹筋崩壊ですww)

  • No.234 by 山崎宗介  2018-10-30 00:12:35 

…お前の魔法にかかってるっつーことで(くすっと笑い)

でも、真琴のカレー食べたい(じっと見つめて)
真琴に負けてるとことか見せたくねぇ(むっとしながら)
…そうか(微笑み、頭撫でて)

り、凛に届くのか…さすがにそれは厄介だな(苦笑し)
俺は見てるだけだからいいんだよ(べぇ、と舌出して)
ほら、俺壊してんだろ?だからな(くすっと笑い)

(/DFでは元部長ですけどねww
ツボのおかしい背後さんも好きです(←急にどうした)
そんな面白いですか?www)

  • No.235 by 橘 真琴  2018-10-30 00:37:35 


うんっ、だんだん効いてきたみたいだね?
(くすっと笑って)

俺がよく作るのグリーンカレーだけど
食べる?材料あるから、今から作ろうか?
(勿論、トンカツ付きでと付け加えて)

うわぁ、すっごい負けず嫌いっ。でもね、そんな宗介も好きだよっ
(くすっと笑いながら)

そうだね。これは、隠したほうがよさそうだね。
(首さすりながら)
ずっ、ずるいなぁ。俺だけ大ピンチだぁ。
顔に出さないようにしないと
(顔に出さないようにできるのが、少々不安だけど)
早く治るといいね。
(そう言って、右肩優しく撫でながら)

(/きゃーーー!!ありがとうございます!
嬉しくて天に召されそうですww自分も、宗介君の背後さん大好きです←やめれww
いやもっ、本当に面白いです。毎回、にやにやしながらラリー楽しんでます。いつも、幸せな時間をありがとうございますwww)

  • No.236 by 山崎宗介  2018-10-30 01:14:36 

…凛の魔法より強い魔法にかかった(ふにゃりと笑い)

いいのか?
なら頼む(どこかワクワクしていて)

どんな俺も愛してくれねぇと(くすっと笑い)

あいつ、勘鋭いからな…
もしバレたら一番厄介だな(想像すれば苦笑し)

顔に出やすいからな(くすくすと笑い)
七瀬に、俺らの関係、悟られんじゃねぇぞ?(見つめながら)

…変態(相手の耳元で囁き/すみません、なぜか飛ばしてましたww SとかMの話です!ww)
何って…もし、俺が監〇したら?(見つめて)

(/天に召されちゃうと、宗介が可哀想です!←そっち?
いえいえ、こちらこそありがとうございますw
すっごく楽しいですww)

  • No.237 by 橘 真琴  2018-10-30 01:41:35 


‥もうっ、宗介ぇ‥
(可愛い笑顔見たら、つい手が勝手に動いてしまい。抱きしめて、唇を重ね舌を絡めようと角度を変えて深くキスをして)

おっけ。じゃあ、ちょっとだけ手伝って
(さっと、立ちキッチンへ誘って)

もちろん。宗介の全部が好きだよっ。
(ああもうっ!なんて可愛い顔するんだと目を細目ながら)

確かに、凛の勘はエスパー並みだからね。
バレるの嫌なら、俺隠し通すよ?
(ははっと、苦笑いし)

ハルには、ばれないと言うか‥‥恋愛関係は無頓着だから大丈夫だけど。。。
(鯖と水以外は興味ないしと付けたし)
問題は‥江ちゃんだねっ(苦笑いして)

へっ//変態って!?うう‥
(違うとは言えず、真っ赤になって/大丈夫ですwww本当に偶然?なSとMwww)

かっ、監◯!?(想像するだけで、ボッと火が着いたように耳まで真っ赤にして)
それって‥つまり‥何されるの?
(/きっと真琴の考えている監◯は、エロいにちがいない←おいっ)
(/ダメだぁwww今日予想外の転回に本当に腹筋崩壊ですwww背後さん、素敵!!)

(/召される前に踏みとどまりましたwww
宗介君に監◯されたら、真琴はどうなるのでしょう?www脳内トリップしてヤバいですwww←バカかっ)

  • No.238 by 山崎宗介  2018-10-30 07:58:07 

んんっ…!?……っは、ふ…(舌に驚くも、受け入れ、自分からも絡め)

わかった(相手について行くようにキッチンに向かい)
何すればいい?

ん、よかった(にこっと笑いながら)

真琴が隠し通せるとは思えねぇ(くすくすと笑い)

マジか(くすくすと笑い)
江なぁ……あいつも、凛程ではねぇけど、勘鋭いからな(苦笑し)

本当に変態なのか?(にやりと笑い/ね、ほんとですよねwww)

真琴の両手を拘束して、真琴が勝手に部屋から出ねぇように足も拘束して…その先は、想像にお任せする(囁きながら言ったあと、耳にキスして)

(/素敵だなんて、変な人ですね←
Mなので、監〇だけで興奮してそうですねwww)

  • No.240 by 匿名さん  2018-10-30 18:35:06 



橘 真琴さん。
名前、間違えてますよ。
ここは、桜ヶ丘学園ではありません。

  • No.241 by 橘 真琴  2018-10-30 18:59:09 


(/大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさい。)

  • No.242 by 橘 真琴  2018-10-30 20:56:22 


(/宗介君の背後様へ

この度は大変ご迷惑をおかけしましたこと、幾重にもお詫び申し上げます。

私の不注意により、深く背後様に不快な思いをさせてしまったと反省いたしております。

もし、宜しければまたお話を続けさせて頂くことは可能でしょうか。

度重なるご無礼をどうかお許し下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック