朝焼けと窓

朝焼けと窓

   2018-08-21 04:42:46 
通報




日記みたいな。






コメントを投稿する

  • No.541 by こさめ  2018-11-09 19:29:43 


うーん…なにかが違うような.
ずっとないから、常に変わるから
大切なんじゃあないかな.
一人きりでもね

  • No.542 by こさめ  2018-11-09 19:50:07 


誰かの目には悪いものでも
別の誰かにとっては大切なんだよ.
いろんな人があらゆる価値観を
争ったり同調したりして巡ってさ.
とおくから見たら、何色にみえるかな?

  • No.543 by こさめ  2018-11-09 19:59:00 


勉強してるとおもうだけどね.
5教科もあると机の上が
教科書とか参考書で散らかるから
ぷかぷか浮いてくれないかなぁ
なんて思うんだよ ←

  • No.544 by こさめ  2018-11-10 10:46:00 


おはよう.

今日はきれいに
晴れているね.
冬の朝って涼しくて
心地いい

  • No.545 by こさめ  2018-11-10 15:29:33 


ドーナツをいただきながら
描いてたら、なんか…ね. ←
ここ最近の気持ち

http://uppli.jp/?GglnGlLZ

  • No.546 by こさめ  2018-11-11 12:55:27 


おはよう.

行きたいなぁ、て思うだけで
結局きっかけがないまま
時間がたって
行かなかったりするんだよね.

  • No.547 by こさめ  2018-11-11 18:50:16 


なんとなく、実際のより
模擬の試験のほうが
ぜんぜん難しいと思うんだよね.
それに会場にいくまでの
緊張がすごい

  • No.548 by こさめ  2018-11-12 15:58:24 


こんにちはとただいま.

朝はどしゃ降りだったけど
今はすっかり晴れてるよ.
雨のあとの空は
水色がうすいんだね.

  • No.549 by こさめ  2018-11-12 16:05:12 


僕は、わからないよ.
どうすればいいかは
分かってるのにね.

  • No.550 by こさめ  2018-11-12 16:13:15 


あんまり
気分のいいものじゃないけど
ここで呟くのを
ちょっと許してくださいね

  • No.551 by こさめ  2018-11-12 16:18:03 


どんなに考えてみても
これだけ描いてきた僕の
嫌いなものに埋もれて.
それで死んだほうを
素敵に思っちゃうんだよ.
あなたやみんなに
たくさん迷惑をかけちゃうね

  • No.552 by こさめ  2018-11-12 16:20:28 


なんて大袈裟だね
ゆるりと、頑張ってはみるよ.

  • No.553 by ちひろ  2018-11-12 16:45:11 ID:994ae69a4

こさめ
久しぶり!
あれから全然来れてなくてごめん汗

うん、この前はちょっとやばかったね←
どうしていいか分からなすぎて頭パンクしそうだったw

朝焼けと窓、聞いてみたよ!
なんかね、優しくて、こさめみたいな歌だった←何だそれw
うん、、、語彙力なさすぎてw
とにかく、いい歌だったよ!

好きなアーティストかあ、、、
う~ん、特にこの人!っていうのはないけど、、、
宇多田ヒカルさんとか?
Mr.Childrenとか?
米津玄師もいいよね笑
、、、この人のなら全部好きっていうんじゃなく、この曲限定で好き、みたいなものもあるね←

あとはボカロも好きだよ!
感情がこもってないから嫌って言う人もいるけど、私は逆にそれがいい。
すっ、って歌詞が入ってくる。
ボカロの歌詞はみんないいよね笑

あ、分かる、模試って絶対本番のよりレベル高いでしょ!ってなる笑

今日はめっちゃ寒かったよ笑
こさめのとこはどうだった?

、、、あんまり無理しすぎないでね?


  • No.554 by こさめ  2018-11-23 12:31:03 


ちひろさん
ちひろ、久しぶり!
僕のほうこそ全然来られてなくてごめんなさい(>_<)

落ち着ついたから本当によかった…
ちひろの対応は間違ってないって僕は思うよ、ちゃんと相手の意見を受けとめてるんだもの. 十分に立派だと思う

ありがとう、ほんとに聴いてくれたんだ.
ちひろの中の僕のイメージ
あんな感じなんだね w
好きな歌だからすなおに嬉しい (*^¬^*)

宇多田ヒカルさんも
Mr.Childrenもいいよね!
米津玄師さんはハチさんの頃しか聴いてないけど、好きだったよ
わかるよ、僕もまさにそのタイプだから何のジャンルが好きなの? て聞かれると困っちゃうんだよね ←

人の声じゃないから歌詞に感情を入れているんじゃあないかなって思うよ.
うん、みんな素敵だよね(#^.^#)

模試だからって言うのはわかるんだけど…むずかしいものはむずかしい ←

  • No.555 by こさめ  2018-11-23 13:18:10 


ちひろさん
ごめんなさい、また切れちゃった(>_<)

僕のところはずっと寒くて
もうすっかり冬だよ.
ところどころイルミネーションとか
飾り付けされててクリスマスが近づいてる感じ.

いつも気遣ってくれてありがとう、ちひろも無理しすぎないでね. 受験だけじゃなくていろいろとあると思うけど…たまには一息つくぐらいはしても良いと思うよ^^

  • No.556 by こさめ  2018-11-23 14:58:05 


ただいま.

ずいぶん下にあって
探すのに苦労したよ(^-^;)
今日は雲ひとつない
晴天だね.

  • No.557 by こさめ  2018-11-24 01:26:34 


傲慢かもしれないけど.
僕はちょっとだけ
わかる気がするよ
いなくなりたい、て思うのは
とてもわがままで、自分勝手って
わかっているけど.
どんなに説かされても
ひびかない

  • No.558 by こさめ  2018-11-24 01:36:21 


きっとたくさん考えて、考え抜いて
出したことだと思うから.
それがね、どんな言葉でも
ただ、頭ごなしに言うのは
ちょっと違うと思ったんだ.

  • No.559 by こさめ  2018-11-24 01:42:37 


本当はここじゃなくてあっちで
言わなければいけないんだと思うけど…
ごめんなさい、勇気がないやつで.
こんな僕と毎日のようにお話してくれて
絵だって誉めてくれて. ずっと嫌なものだと思ってたから…たとえお世話だったとしても本当に、本当にうれしかったんだよ.

もう見てないかもしれないけど.
迷惑かもしれないけど、これだけは伝えたくて.

  • No.560 by こさめ  2018-11-24 01:48:20 


こんなにね、誰かと話したのは
初めてかもしれないくらい
久しぶりだったんだよ.
あまり話さないのもあると
思うんだけどね(^-^;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック