朝焼けと窓

朝焼けと窓

   2018-08-21 04:42:46 
通報




日記みたいな。






コメントを投稿する

  • No.441 by こさめ  2018-10-21 01:16:07 


ずっと、残ってるんだよ.
誰にも気付かれずに、雑踏の音に
消えちゃうんだ.

  • No.442 by こさめ  2018-10-21 01:21:21 


あのね、君も気付いてないんだよ.
君は君が思っているよりも、悪くないよ.
良くないかも知れないけれど
そんなに悪いこともないよ

  • No.443 by こさめ  2018-10-21 04:00:16 


冬は好きだけど
夜が長くて朝が遠くなっちゃう.
まだ、明けないよね.

  • No.444 by こさめ  2018-10-21 04:14:51 


今日はお休みだから
いいんだけどね
明日以降も続くとなると
ちょっと困るかなぁ.
眠りたいよ

  • No.445 by こさめ  2018-10-21 14:24:40 


こんにちは.

今日はいいお天気だね.
雲ひとつない空は
海みたいだよ.

  • No.446 by こさめ  2018-10-21 16:08:45 


そういえば、まだ水族館いってないね
行きたいけど受験がひかえてるから
まだまだ先になるのかなぁ.
そろそろ見たい

  • No.447 by こさめ  2018-10-21 16:23:04 


空が海なら、
皆はその底に居るんだよね.

  • No.448 by こさめ  2018-10-21 16:30:44 


静かでずっと眠たくて、
はじけた泡にかき消すように
本当のことを隠してて.
水の中だから気付かれないと
泣いてる

  • No.449 by こさめ  2018-10-21 16:38:59 


塩分濃度を高くすれば
上にあがれるかな?
でもそしたら、誰も住めなく
なっちゃうよ.

  • No.450 by こさめ  2018-10-21 16:54:01 


あれ、エラーが出てきて見られないや.
保存されてないことに
なってるのかな.

  • No.451 by こさめ  2018-10-21 18:56:18 


大丈夫ならいいんだけどね.
嫌な方向にばかり、
考えてしまうのは悪い癖だ.

  • No.452 by こさめ  2018-10-22 01:06:18 


うん、まぁ、分かってはいたよ.
すごく目が覚めてるんだ. 眠気0
…どうしよう(^-^;)

  • No.453 by こさめ  2018-10-22 01:08:49 


テスト期間の時じゃなかったのが
幸いかな.
明日はきっと日中ずーっと睡魔さんが
囁きかけて来ると思うよ

  • No.454 by こさめ  2018-10-22 01:14:01 


どうせ囁きかけて来るのなら
面白いお土産話でもしてきて
くれれば良いのにね.
さぁ寝ようさぁ布団行こうの
一点張りなんだから

  • No.455 by こさめ  2018-10-22 01:25:49 


幼稚園のとき、夜に眠るのは
こわいこと、いやなこと.
いいこと、すてきなことを全部
忘れないようにするため. て
言われたっけ

  • No.456 by こさめ  2018-10-22 01:41:11 


きれいな顔で優しい先生だったよ.
昼休みに僕を抱っこして
いろんな話をしながら
園内を一周してくれた.
年長組のときに移動しちゃったけど
先生、お元気ですか.

  • No.457 by こさめ  2018-10-22 01:47:39 


眠たがりだった僕は、
目を閉じる夢は覚えてないくせに
今もずっと夢の中にいるみたいで…
もう先生はいないから
誰に起こされることはないから
自分で覚めなきゃいけないのに.

  • No.458 by こさめ  2018-10-22 02:04:31 


丑三つ時だね
お化けはいると思うけど怖くないかな
ビックリ系は大きな音とかにビックリする系.
オカルトも信じてはいるよ
宇宙人ゆんゆんゆん…とか

  • No.459 by こさめ  2018-10-22 02:08:09 


自分でも何でそこをチョイスしたのか
分からないや.
ゆんゆん、って可愛いから…つい ←

  • No.460 by こさめ  2018-10-22 03:52:29 


本当に小さな世界にいる、
どこか遊びに行こうよ
外は思ったより広い.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック