実年齢より若く見られるのが嫌です

実年齢より若く見られるのが嫌です

ビギナーさん  2018-08-20 11:26:41 
通報
中身34のオバハンなのに、周りからは27~8に見られます

この間なんか23の人に“タメじゃないの?”と言われました

ただただ、笑うしかなかったです

どうしたら年相応に見られるの?


コメントを投稿する

  • No.1 by miya  2018-08-20 12:14:04 

大人メイクの研究をする、とか、落ち着いた色の服を着るとか工夫してみたらいかがでしょうか?
私も若く見られるタイプなんですけど、ラッキー♪って喜んじゃってます(^_^;)

  • No.2 by ビギナーさん  2018-08-20 12:21:53 

miyaさん、ありがとうございます

いつもスッピンで、メイクした事ないです

服とかもラフな格好が多いです

  • No.3 by miya  2018-08-20 12:39:41 

そうなんですか〜
リップだけでも雰囲気変わるのでオススメですよ♡

ビギナーさん、お肌はイエベですか?ブルベですか?

それとそれと!友達とか彼氏とお出掛けするときもすっぴんなんでしょうか?

  • No.4 by ビギナーさん  2018-08-20 12:51:41 

肌はブルベだと思います、多分

彼氏はいません

出掛ける時もノーメイクです

  • No.5 by 匿名さん  2018-08-20 18:59:18 

すっぴんだからじゃないでしょうか
垢抜けないという感じですか、もしかして実家ぐらしですか?
自立してないのは意外と顔に出ちゃうんですよね…うちの弟は26なのにニートだから中学生みたいです
ちがったらすみません
ばっちりメイクして年相応な服を着たら変わるかもしれないです

  • No.6 by 匿名  2018-08-20 19:38:04 

25歳の女子です、こんばんは!私は逆に老けてみられます…
大学の時に美容部員のバイトをしていた経験があり、同年代の人と比べて化粧は濃い方かなと。ナチュラルメイクの研究をしてますが、やはり皆さまお答えのように化粧は大きく影響する気がします!

  • No.7 by 匿名さん  2018-09-18 11:14:08 

実家暮らしではないです

子供と2人で生活してます

  • No.8 by 匿名さん  2018-09-18 11:20:17 

主も学生時代の頃は老けて見られてました

20歳過ぎてから急に若く見られる様になり、25歳まで酒を買う時に身分証を見せてと言われ

結婚して子供産んでからもセールスマンにお母さんいますか?と言われたり

ただただ笑うしかないです

  • No.9 by 20代男  2018-09-18 12:38:11 

俺は実年齢より5才以上老けて見られること多いから羨ましい

  • No.10 by 匿名さん  2018-09-18 14:48:30 

主は、年相応に見られたい

  • No.11 by ザキヤマ  2018-09-18 19:45:54 

メラビアンの法則に基づき常人は服装で判断します。年相応の服装でいれば何ら問題ないはず。

  • No.12 by 匿名さん  2018-09-18 21:19:19 

服はどんな服でしょうか?
30代とのことで、30代女性向けの雑誌を読んで研究されてみてはいかがでしょうか?
お子様はきっと若く見えるお母様をご自慢に思っていますよ。

  • No.13 by ザキヤマ  2018-09-18 23:21:03 

20代あるいは10代から服装を変える努力をしてないかもしれませんね主は

  • No.14 by 匿名さん  2018-09-19 04:16:30 

若い子はショートパンツなんか着ていますが、トピ主は普段どんな服装ですか?
ラフな格好といっても色々あるので・・・
試しに教えてくれたらアドバイスできるかもしれないです^^*

  • No.15 by 匿名さん  2018-09-20 13:33:03 

主です

22歳までは服装も髪型もそれなりに気を使ってましたが、子供産んでから全くファッションに興味がなくなりました

金も時間もないし、私自身余裕がなかった

なので、いつも動きやすいジーパンにTシャツのみ

ヒールのある靴もスカートも履かない

  • No.16 by ロボ  2018-09-23 18:02:36 

主さんひょっとして眼鏡かけてます?
わたしの友達にも年齢より幼く見えちゃう子がいて、ちょっと被ったもので…。

  • No.17 by 匿名さん  2018-10-03 11:01:26 

主です

眼鏡は、かけてません

  • No.18 by 匿名  2018-10-03 11:23:56 

言動も大切ですよ。
童顔だったり顔の作りは仕方が無いから、落ち着いたトーンでゆっくり喋るとか、所作を大人にする。
あと5年も経てば小じわやたるみが出てきますし、そうしたら若く見られたくなります。

  • No.19 by 匿名さん  2018-10-03 12:00:55 

主です

以前、言動が幼いと言われた事があります

  • No.20 by どろろん  2018-10-03 12:22:04 ID:102ea816a

人生、喜怒哀楽の量は決まっているそうでふ。

今、嫌ならば、怒と哀を消費してる最中でふ。
残る喜と楽に期待しませぅ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック