【ホリミヤ】れっつ青春!【堀宮】

【ホリミヤ】れっつ青春!【堀宮】

家庭的ドS  2018-08-18 03:12:14 
通報

あら、閲覧感謝するわね。
ここは題名通り、堀さんと宮村くん 又は ホリミヤ のなりきりよ。
簡単にルール説明書くから、参加するなら見なさいよ(びしっ

1、セイチャットルールは厳守
2、一人一役(リセットは1週間、忙しいなら伝えてね)
3、裏は無し。押し倒しまで。
4、恋人が出来たら一報。移動してもいいけどここに顔出してね
5、仲良くワイワイがモットーよ
6、中の人の喧嘩はNG。相手を思いやって。
7、オリキャラは無し。ごめんなさい、苦手なの。

これくらいかしら?待ってるわよ。

コメントを投稿する

  • No.6 by 宮村 伊澄  2018-08-18 21:45:38 

・・・・。(ちゅーーーっ(カフェラテを飲みつつ携帯を弄る)

  • No.7 by 宮村 伊澄  2018-08-18 21:55:21 

・・・ん。(カラン・・とコップから氷のぶつかる音がする)なくなっちゃった。そろそろ帰ろうかな。
(立ち上がりぐーーっと伸びをする)

  • No.8 by 宮村 伊澄  2018-08-18 21:57:05 

次は誰かにあえるといいな。
ばいばい。(ふっと微笑み立ち去る)

  • No.9 by 堀 京子  2018-08-19 00:03:54 


あっ!宮村…って帰っちゃった。
もータイミングが合わないじゃないのーっ(ほほ膨らまし)

誰か来るまで待機よ。
宮村、またきなさいよ!

  • No.10 by 堀 京子  2018-08-19 00:27:48 

今日はいなさそうね

また明日くるわ

  • No.11 by 堀 京子  2018-08-19 23:15:16 


上げておくわ

  • No.12 by 吉川 由紀  2018-08-20 00:34:11 


ほぉーりぃー!!(手ェぶんぶん)
来たよぉー!!……って、こんな時間に誰もいないかぁ。(しゅん、)

まっ、明日になればきっ誰かと話せるよねっ!
おやすみ!

  • No.13 by 堀 京子  2018-08-20 00:46:37 


またタイミングが合わないのはおかしいわ!(くわっ、)

ごめんね、由紀。また明日お話しましょ?
おやすみ(手フリフリ)

さて、1時まで待機よ。

  • No.14 by 堀 京子  2018-08-20 19:50:20 


今日こそは、張り付いてるわよ!

上げておくわ

  • No.15 by 堀 京子  2018-08-20 22:52:27 


だぁれもこないのね…

  • No.16 by 堀 京子  2018-08-22 18:36:52 


上げておくわよ

  • No.17 by 堀 京子  2018-08-25 10:20:34 


あげておくわ

  • No.18 by 石川 透  2018-08-28 17:27:35 


よっす、誰か居る? …や、さすがに居ねぇかな、日数あいてるっぽいし。(後頭部掻きつつ)
あ、堀!もしこれ見たら俺も登録しといてくれよ、よろしくな。夜とか…明日とかも、来れそうな時は顔出すようにすっからさ。じゃ、ちょっとの間このまま待機しとくわ。(椅子に腰掛け携帯いじりつつ)

  • No.19 by 堀 京子  2018-09-05 22:20:59 


やだ、ちょっと気を抜いてたわ。
ええと、トオルね。登録しておくわ。

このまま今日はあげて待機しておくから、

  • No.20 by 堀 京子  2018-09-06 00:35:26 

こればっかりはタイミングよね。

明日、もう今日ね。
今日の22時にまたくるわ。その時に誰かいたら話しましょ

  • No.21 by 堀 京子  2018-09-06 22:00:19 


宣言通りね。
あげておくわ。

  • No.22 by 堀 京子  2018-09-08 09:26:31 


あげておくわ、
今日も22時にくるわね。

  • No.23 by 堀 京子  2018-09-15 23:51:37 


また放置しちゃってたわ…
ごめんなさい、また待機しておくわ

  • No.24 by 堀 京子  2018-09-16 00:31:01 


こないものね…
全然みんなと話しが出来ないわね…
マイナーかもしれないし、また明日来るわね、

  • No.25 by 堀 京子  2018-09-16 22:40:15 


あげておくわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック