黒の教団【月夜】(非募)

黒の教団【月夜】(非募)

黒月の教団  2018-08-18 02:09:52 
通報


クロス・マリアン:【なんだ?(教団関係者から書類を渡され煙草に火をつけながら、書類を親指と人差し指の指先でつまみ読み始め)…あぁ?面倒くせぇな…(紫煙を漂わせ、苦々しい表情を浮かべると、奥の廊下から歩いてくる二つの影に視線を向け声をかける)
神田ユウ:【離せっつってんだろ!切り落とすぞ!(食堂に向かう途中、偶然にラビとあった瞬間嫌な予感がしたのだが、案の定付きまとわれ肩にまわされたラビの腕を鬱陶しく思い、そのニヤついた顔を睨み付け)
ラビ:【まぁ、まぁ、そんな顔したらまた他の奴に怖がられるちゃうさ(からかうようにヒョイと斜め左に避け、ふと正面を見ると近い距離に元帥を見つけ)クロス元帥、こんなところで何してんの?(何も考えずに声をかけてしまい)
クロス・マリアン:【ちょうど良いところに来たな(書類をヒラリと神田のほうに投げ渡し)あと、頼んだ(と告げると階段を降り、煙草をくわえたまま、その場を後にした)


コメントを投稿する

  • No.1 by 黒月の教団  2018-08-18 02:27:49 

神田ユウ:【お、おい!たく、なんなんだ…(声をかけようと思ったのだが、ヒラリヒラリと舞う書類に気を取られ逃げられてしまい、仕方なく書類に目をやると)あ?黒の教団【月夜】のなりきりメッセージ企画?(首を傾げ数枚に閉じられた書類を捲り読み進める)…『今回、黒の教団【月夜】でなりきりというイベントをすることにしました。しかもblで!(笑)なのでその宣伝をよろしくね!みんなのアイドルコムイより』(読み終え沈黙し)

ラビ:【コムイも変な企画考えたな(他人事のように言い、横からのぞきこむように書類を読み)まぁまぁ、ユウも気楽に考えるさ。みんなも気楽に参加してほしいさ(ニコッと笑い、神田の肩に手を軽くのせ)

神田ユウ:【あのバカコムイ…、切り刻んでやろうか…(怒りに肩を震わせ、コムイ探しの旅へ向かうのであった)


詳細はBLなりきりの一対一にてお読みください(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック