Irrational

Irrational

*  2018-08-17 00:43:27 
通報




閲覧、入室御遠慮

( 独り言 / イラスト / ロル練 / 創作etc )



   

コメントを投稿する

  • No.32 by     2018-12-25 18:47:04 



あ~、ロルが駄目だ…!

 

  • No.33 by     2018-12-25 21:45:41 



…クリスマス、だね。君とこの日を過ごせるなんて、夢にも思わなかった。……いつも、こんな俺を傍に居させてくれて本当にありがとう。あの、良かったら、本当に良かったらだけど…、これ…もらって、くれる? あっ、べっ、別に全然変なものじゃないよ…! この前、友達と相談して決めたんだ。俺の変なセンスや悪趣味なあれやこれとかじゃないから、安心して…! 

……メリークリスマス、。今日が君にとって、良い日になりますように。…え、俺? ――俺はもう、十分良い日だよ。……へへ。


話がクリスマスとは程遠すぎて、ついソロル回したくなってしまう。いつかクリスマスネタとかやれたらいいなぁ…!

  • No.34 by     2018-12-25 21:51:28 



ソロルでもないな。…なんだろうこれは。

  • No.35 by     2018-12-31 10:04:20 



自Cの接し方上からなんだか下からなんだか本当よく分からないな…。庇護欲が爆発している、笑。
しかしいい子いい子よしよしーっとしたい、そしてあわよくば健全な添い寝をば。前者はともかく後ろ無理そうだけども。
あと身体拭いてあげるとかも良い。そこまでやると時間かけすぎか…?

    

  • No.36 by     2018-12-31 23:56:31 



こういうイベント事となると少しでいいからリアタイ豆、短ロルでさくさくっとお話したくなるなぁ。お相手様と一緒に年を越してみたいものだ。

  • No.37 by     2019-01-01 20:37:07 



いや~…本当に可愛いよね!可愛い!

  • No.38 by     2019-01-01 22:58:09 



ほいほいと自Cが暴走するせいであまり可愛がれていない。ごめんなさい! まぁ、これからもすっと虎視眈々と狙ってはいくぞ…。
そろそろこの展開を続けるのもご迷惑なのではと心配し始めたが、どうなのだろう。うーん、今までの展開の日数的に、話の流れにもよるがあと一ヶ月以内くらいで〆て次に移るべきなのかな。私は正直どちらでも良いが。病気のお相手様もえらい可愛いからな…。くっ、添い寝…。

あぁでも文字数は本当にどうにかしたいな。毎度毎度900越えて…私短くまとめる力無さすぎか……。一旦次の展開に行けばさすがに減らせるだろうから、そこは良いね。まぁどうせまただんだん長くなるのだろうけども。ちょっと500くらいでぽんぽん回したい所ある。…私の力量では無理だが!

  

  • No.39 by *  2019-01-02 01:14:20 



今更だけど、もうちょっと暈して書くべきだった感。いつか間違えて上げてしまう事を考えるとなかなか怖いよな…まぁ大丈夫ではと思うが、ひょっとするとお相手様に見つかってしまうかもしれないし…。

  

  • No.40 by *  2019-01-02 20:03:27 



なんだか最近こちらの返信スピードが落ちてしまっているから、次は二日とかで返したいね。頑張るぞ。ロルももうちょっと出来の良いもの返したい…。

  • No.41 by *  2019-01-03 15:27:57 



かわいい…っ。とてつもなくかわいい…っ。

  • No.42 by *  2019-01-05 12:50:53 



http://uppli.jp/?fNlu4tgp
うーーーん…

  • No.43 by *  2019-01-07 20:34:50 



ちょっと喧嘩腰なのかっわいい…。可愛すぎる…。

  • No.44 by *  2019-01-07 21:13:56 



もう可愛いしか言ってない、笑。

  • No.45 by *  2019-01-19 20:39:34 



格好良いところもほんと好きだな~。たまらん。お国柄みたいなのも良い、素晴らしい。

   

  • No.46 by *  2019-01-19 20:50:22 



あれはもうちょっと早く分かりやすく言及しておいた方が良かったな、申し訳ない…。
…やっぱり直接しっかり謝罪した方がいいか。

 

  • No.47 by   2019-01-29 06:33:00 



状況だけ提示していただければ、あとは広げられるだろうからそこまで展開任せっきりにはならないだろうと安易に思っていたけど、やっぱりご負担なのかな…。申し訳ない…

  • No.48 by *  2019-01-30 06:50:13 



…信じて待たないと。

 

  • No.49 by *  2019-01-30 07:50:26 



単にご病気とかなのかもしれないしね。

 

  • No.50 by *  2019-02-11 19:23:46 



寂しいな…。

  • No.51 by *  2019-02-12 07:59:47 



14までに返事がなければ、バレンタインにかこつけた事をキャラで述べつつ軽く連投とか…。だ、駄目か。ご迷惑そう。でも一言で良いからなにか欲しいな…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック