一生懸命 〆

一生懸命 〆

匿名  2018-08-16 12:43:36 
通報

御相手決定済み
募集掲示板にてお声掛け下さった>>210様をお待ちしてます。

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しの細胞  2018-08-16 14:04:19 

(/移動してまいりました! 迅速な対応に感謝いたします。 あちらの掲示板でもお伝えしましたが此方は赤血球提供でこれからよろしくお願いします!

トピ主様は希望の設定などはございますか? 社会人のパロディ設定で、偶然住んでいるマンションの部屋が隣人同士などなど考えていますが、トピ主様の希望やご意見も参考にし相談して決めていきたいと考えておりますのでよろしくお願いします!)

• No.2 by 匿名  2018-08-16 16:27:13 

(/移動ありがとうございます!此方こそお声掛け有り難く思います。名無しの細胞様は赤血球提供此方からは白血球提供ですね!関係無い話ですがはたらく細胞のCPの中でも白血球×赤血球は王道なCPですよね。

社会人のパロディ設定…良いですね!それでは赤血球は宅配便のお姉さんみたいな感じになるのでしょうか?マンションの部屋が隣人同士と言うのも素敵です!此方は御相手様に合わせようと考えて居ますが意見も出しますのでご安心下さい。)

• No.3 by 名無しの細胞  2018-08-16 17:39:10 

(/ ですよね!!王道な白血球×赤血球のCPが一番好きでしたので嬉しいです!

トピ主様にも賛成してもらえてありがとうございます! 赤血球は⚫川急便あたりの宅配のお姉さんで、仕事終わりに偶然お互いに部屋の扉前で遭遇→隣人だと気付く!な感じは如何でしょうか? 隣人だとお互いに知った後は、ゆっくりと親しくなっていき。といった感じをイメージしておりますがトピ主様は恋愛要素はどう言った感じをイメージしておりますか? 最終的には恋人同士になったり。恋人同士にはならず、友達以上恋人未満な親しい感じになりますか? 此方はどちらも構いませんので!)

• No.4 by 匿名  2018-08-16 17:55:18 

(/此方も一番はたらく細胞のCPで好きなのは白血球×赤血球です!

とても素敵なアイデアでしたので!このまま行くとはたらく細胞は体の中が舞台なので細菌が出ないとですし。平和な体の中って言うのも良いと思ったのですが御相手様提案のパロディ設定が気に入ってしまいましたので…その感じ良いですね!はたらく細胞を見ているとよく思ってしまうのですがこの白血球と赤血球結婚しないかな~とか思ってしまうんですよ…なので最終的には恋人になる感じが良いかなぁなんて思います←)

• No.5 by 名無しの細胞  2018-08-16 18:23:22 

(/ パロディ設定をそこまで気に入ってもらえて感激です!思いきって提案をしてよかったと安心しました。お互いの連絡先など聞くのも焦れったそうですが、赤血球の方から積極的に行動したり!親しくなってからはお互いの部屋に行き来(手料理を振る舞ったり)したり、お休みを合わせてお出掛けしたりなどなど色々と想像が膨らんでしまい! 此方もアニメを観ていて、二人の出会いも含めて白血球と赤血球、結婚してくれないかなぁ〜と思っていたので、最終的に恋人になる設定は大歓迎でございます!)

• No.6 by 匿名  2018-08-16 18:38:39 

(/安心してくださり良かったです。此方こそ素敵なアイデアを提供して下さりありがとうございます!白血球と赤血球の組み合わせはやはりいろんな事が思い浮かびますよね…お出掛けやお互いの部屋の行き来だなんて最高です。御相手様も此方と同じくそんなことを考えていたなんて気が合いそうですね。それでは最終的に恋人になる設定に致しましょう!それでは設定が決まった所で聞きたかった事なのですがロルの長さを教えて頂けると嬉しいです。此方は豆から長まで対応です~。)

• No.7 by 名無しの細胞  2018-08-16 18:55:15 

(/ 此方の提案する度に賛成して下さって感謝いたします!そして、最終的には恋人になる設定もとても嬉しいのでありがとうございました!
此方も豆〜長(文字数の制限なし)まで対応可能ですが、どうしましょう!? お返事によって文字数が変動する可能性がありますので、短〜中あたりは如何でしょうか?)

• No.8 by 匿名  2018-08-16 19:06:18 

(/私からもお礼を言わせて欲しいくらいです~。貴方様の提案する設定がどれも好きだからですよ!一応言っておきますが嘘では無く本当です。此方もロルがムラロルのような感じになりますので貴方様が提案するロル短~中がちょうど良いかと考えておりました。ロルはどういう種類を使いますでしょうか?)

• No.9 by 名無しの細胞  2018-08-16 19:38:53 

(/トピ主様にそこまで言ってもらえて感激です!では、長さは短〜中にしましょうか!
基本的に嫌われる様なのは使用しませんが、小説が多いかもしれません。)

• No.10 by 匿名  2018-08-16 20:27:03 

(/長さは短~中にしてまったり進めて行きましょう!小説ロルですね。了解致しました!頻度等はどんな感じでしょうか?いろいろと聞いてしまい申し訳ありませんが答えて下さると嬉しいです。)

• No.11 by 名無しの細胞  2018-08-16 20:58:27 

(/長さについてありがとうございます! いえいえ。お気になさらずに! 時間に余裕がある時はタイミング次第で即レス可能ですが、それ以外ですと2日に一回。日によって一日一回、数回可能かもしれません! 長期間(一週間など)お返事ができない場合はわかり次第、お伝えいたしますね!)

• No.12 by 匿名  2018-08-17 08:58:22 

(/頻度等教えて下さりありがとうございました!此方も一日に数回や一回程度等でもし長期間お返事が出来ない時にはお知らせをしようかと思っております。大体決まりましたので早速初回投下をしたいのですが私から始めますか?名無しの細胞様から始めましょうか?)

• No.13 by 名無しの細胞  2018-08-17 20:00:12 

(/此方も頻度についてわかりました!始めは此方でも、トピ主様からでもどちらでも大丈夫ですが、始まりはどんな感じにしますか?)

• No.14 by 匿名  2018-08-17 20:45:54 

(/それではお言葉に甘えて申し訳ありませんが御相手様から初回を投下お願いします!始まりはそうですね…赤血球が宅急便のお姉さんなのでお届け物をしている所からとかはどうでしょうか?)

• No.15 by 赤羽 千佳(赤血球)  2018-08-18 11:36:46 

(/ 折角パロディ設定なので赤血球を残しつつ(あかばね ちか)と名前を決めてみました!初回はこんな感じになりましたが如何でしょうか? お返事しにくい、長すぎましたら改めて投稿いたしますので!)

ありがとうございました〜!!
( 本日も朝早くから宅配の仕事の為、色々な場所を回っていて自身の住んでいるマンションに荷物を運ぶのも少なくなくて。荷物を受け取ってもらい軽く頭を下げては次へ向かうのだが、荷物の住所を確認すると自身の住むマンションの隣の部屋だと気付けば時間を無駄にしたくないのか小走りになって。数分後、部屋へと到着してはインターホン鳴らした後、扉前にて声掛けて)
こんにちは、⚫川急便です! お荷物をお届けに参りました〜!!

• No.16 by 白澤 護(白血球)  2018-08-18 12:26:16 

(/それでは此方も白を苗字に付けて白澤護(しろざわまもる)にしてみました!解りやすくて絡みやすい初回をありがとうございます!長すぎるだなんてそんなことありません!喜んで絡ませて頂きます!此方も何か変でしたら言って下さると嬉しいです。)

荷物?ああそう言えば何か頼んだ覚えがあるな…ありがとう。
( 部屋では暇だったのかベットの上でお笑い番組が映っているテレビを見ながら笑わずに無言でくつろいでいて。インターホンの音が鳴るとゆっくりとベットから降りて玄関の扉を開けて。お荷物と言う言葉を聞くとそう言えばと何かを注文したなぁと思いだすとお礼の言葉を伝え。「ハンコは必要か?」と何処かからかハンコを取り出し尋ねて。)

• No.17 by 赤羽 千佳(赤血球)  2018-08-19 21:34:17 

(/ 護くん!白血球にピッタリな良い名前なのでお気に入りになりました!! こちらこそ、お褒めの言葉に恐縮です。勝手に仕事帰りまで時間を進めてしまいましたが、よろしかったでしょうか?)

印鑑をお願いします!ここの、受領印の欄に。
(印鑑について尋ねられると、受領印の欄を指差しながら笑顔で説明した後、印鑑を押してもらって荷物を手渡すと「ありがとうございました!」と笑顔で告げてから軽く頭を下げ、部屋から立ち去ると次の場所へと向かい。それから全ての仕事を終え、スーパーにて買い物してから住んでいるマンションへと戻ると部屋の前で入る前に仕事の事を含めて一日の事をぼんやりと振り返って)
今日もたくさん荷物を運んだなぁ。

• No.18 by 白澤 護  2018-08-22 07:29:56 

(/うわわ…ありがとうございます。お気に入りになってくれただなんて…恐縮です~。大丈夫ですよ!遅れてしまい申し訳ありません!)

ん?どうしたんだ?お前ってさっきの宅配便の奴か?
(宅配便を受け取った後買い物等に出掛けていて。帰ろうと家に入る前に隣に一日を独り言のように振り返っていて呟いている見覚えのある姿が見えて。気になったのか何をしているのかときょとんとした様子を見せながら尋ねて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック