どの拷問が一番キツい?

どの拷問が一番キツい?

匿名  2018-08-16 07:47:27 
通報
次の7つのうち一番キツい拷問はどれだと思いますか?
拷問される人は縛られて動けない状態とします

①背中にゴキブリ投入の刑
②目の前でタマネギ刻み続けの刑
③数日履き続けた靴下を顔面押し付けの刑
④お茶をたっぷり飲ませてそのまま放置の刑
⑤耳のそばでガラスや黒板を引っ掻き続けの刑
⑥洗濯バサミで全身ツネリの刑
⑦とことん脇の下こちょこちょこちょの刑

コメントを投稿する

  • No.1 by 通りすがりさん  2018-08-16 08:08:39 

7番、、

  • No.2 by 通りすがりさん  2018-08-16 08:09:49 

あ、いや 4かも

  • No.3 by だいふく  2018-08-16 08:16:51 

4以外の全部...はダメですか?

  • No.4 by 匿名さん  2018-08-16 08:19:38 

4が一番鬼畜

  • No.5 by だいふく  2018-08-16 08:21:41 

お茶飲めるなら死んでもいいです(お茶好き)

  • No.6 by 匿名さん  2018-08-16 08:47:25 

一番については数による。背中に入れられるのは何匹?あと、それは山から捕まえたもの?それとも民家で捕まえたもの?

  • No.7 by さすらいのおっちゃん  2018-08-16 10:04:26 

中堅クラスの変態には、拷問というよりご褒美かもな……
( ̄∀ ̄)



っつか…、
>5

だいふくさんは、初歩的な変態やど~♪
(^w^)ww

  • No.8 by 匿名さん  2018-08-16 18:56:44 

これは7番
くすぐりだけは我慢できない

  • No.9 by 桜騨 七  2018-08-16 19:08:01 

2かなぁ、目を潰せばいいもん(自分の)

  • No.10 by 匿名  2018-08-17 04:56:08 

絶対 1 !!!

  • No.11 by さすらいの亡霊さん  2018-08-17 17:39:36 

数日前7やられて呼吸困難で死にました

  • No.12 by 匿名  2018-08-23 07:46:11 

7のくすぐりの刑!
苦しいゾ〜

  • No.13 by 匿名さん  2018-08-23 07:49:42 

みんなはヒトの目の前でお漏らししても平気なのか、、

  • No.14 by 匿名  2018-08-23 08:09:35 

7でしょう
ちっちゃい子供の遊びみたいだけど
実際に一分間連続でやられるともの凄い苦痛を味わう
それが延々続くなんて…考えただけで体が震えそう

  • No.15 by 匿名さん  2018-08-23 08:31:12 

100%4だろこんなの

  • No.16 by 名無しさん  2018-08-23 08:35:30 

私みたいなくすぐったがりの人は7だと思う
けどくすぐりが効かない人もいるもんね
結局人それぞれかな

  • No.17 by 匿名野郎  2018-08-23 12:08:40 

① ー ゴキブリの方に多大なストレスがかかるだろ、それ。

② ー 泣くのはストレス発散にもなるらしいから、これはこれで俺には好都合。

③ ー 調香師という仕事柄、遠慮したい。

④ ー そんなもん、放置されて出すもん出しゃ終わんならとっとと出して終わらす。

⑤ ー これは学生の頃にやりまくって慣れたから平気だな。

⑥ ー 痛みっつうのは痒みよりは耐えれるもんだ。

⑦ ー 足の裏なら勘弁願いたいが、脇の下なら好きにやってくれ。


と、考えてみたが一番困るのは③だな。

  • No.18 by 匿名  2018-08-27 23:26:05 

妹最大の弱点
それが⑦

  • No.19 by 匿名  2018-08-28 07:26:16 

昔姉&自分VS妹で激しい口喧嘩になった
年上に舐めた口を利く妹へ上下関係を躾るために、自分が妹を羽交い締めにして姉がひたすら腋の下をくすぐり続けた
飲み込めずに口から溢れたヨダレを床に垂れ流すまでくすぐった結果、妹が自分や姉に逆らうことはなくなった
今思うとちょっとかわいそうだったかも

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック