誓いの果てに

誓いの果てに

baーka  2018-08-13 15:42:34 
通報
見るものは届かなかった想い?
それとも、成し遂げた想い?
下げ待ち、立ち入り不可。

コメントを投稿する

  • No.1 by 奏夢  2018-08-18 12:18:27 

僕には夢なんかなかった。
漠然と毎日を生き、面白可笑しく過ごせれば良かったクズな生活。
だけど、こんな僕にも夢が出来た

必ず会いに行くよ、望羽
君の元に

夢の始まり
夢は思うものじゃない
夢は空に向かって
奏でるんだ!
そうすれば必ず叶う。

僕の誓い
誓いの果てに見るのは
届いた夢
成し遂げた思い

信じて叫べ!叫べ!叫べ!

  • No.2 by 奏夢  2018-08-18 12:27:59 

クズだ僕は!
バカだ僕は!
未だにガキで甘ちゃんで泣き虫!
自己中、我が儘
いつもうわべだけ良い子。
心の中は腐ってる。
最低!
ねえ、何処に良いとこあるの?

  • No.3 by 奏夢  2018-08-18 21:02:06 

ばあちゃん、よく僕に注意してたよね。
汚い言葉は駄目だつて、
そらは人を傷つける言葉を自分で気づかず喋るから、よく考えて口にしなさいって、
ごめんなさい。
此処だけ1回だけ叫ばせてね、

めんどくせー奴!うざい、消えろオオオォォォ-おおお!
クソガキ!!!!!! 俺

フウ、、
ばあちゃん、会いたいさ(´;ω;`)ウッ…


  • No.4 by 奏夢  2018-08-18 21:45:38 

会いたい、、、
話したい、、、、
どうしても涙が出る、、
でも、今戻るとまた同じ事の繰り返し
もー!あんな、ナリなんか消えちまえ!!
そんな酷い事言えるわけない、見るんじゃなかった(´;ω;`)ウゥゥ
知らない方が良かった、
そんなにやりたかったんなら、僕と作ればよかったのにさ('▽')ボクジャツマラナカッタ?
もー、嫌だ、この性格チャット向きじゃないのだろうな、、、
何を話していいかわからない、
僕が行くまで待っててくれるのかな?

  • No.5 by 奏夢  2018-08-18 22:21:16 

もう寝よ
ああ、宿題残っちゃった((+_+))
おやすみなさい
ずっと、ずつと、ずっと、ずーーーーーーーと
大好きだよ。
こんな僕でごめんなさい。
(´ぅω・`)ネムイ

  • No.6 by 奏夢  2018-08-19 13:54:06 

ヤバい、、寝すぎて頭痛い(+_+)
ん?あのトピ?
僕の事?微妙に名前違うけどさ、、
もし、僕なら作ってくれた人
ありがとうございますそ
そしてごめんなさい、僕は自分の真っ黒な心を、他人に見られたくない。
早く埋もれてくれないかな。
作ってくれた人、ほんとうにごめんなさい
こんな僕を気にかけてくれてありがとうございます。
なりすまし?
馬鹿だね、すぐわかっちゃう。
あんな所に行くわけないじゃん!
今度、名前出したら潰しちゃう!傷つけるような事したら、絶対許さないから!
今だって傷ついてるだろうにさ、これ以上は絶対、誰にも傷つけさせない!
お腹すいた、、、

  • No.7 by 奏夢  2018-08-19 18:27:03 

夏休みを無駄にしてる、、
毎日ずっと話して毎日好きって言うって、、嘘つき!僕は嘘つきだ!
ああああああああ!もーう!自分に腹が立つ。
望羽は僕に酷い事なんてしてないのに、、チャットじゃ当たり前の事してるだけなのにさ、
それなのに僕が彼女を追い詰めてる、
大人なんかになれない(´;ω;`)ウゥゥ
望羽は待っててくれてる、早く戻らなきゃ、早く!早く!早く!
でも、大人になるって、、言ったし、まだなれてないし、、
バカッ!出来ない事言うから、、バーカ!クズ!
待たしてごめんなさい、早く天恵君戻って来ればいいのに、
僕は望羽が大好き進行形、絶体大好き!!

イーブイ
僕、イーブイ大好きだよ、ミウノツギニダケドサ
ありがとう、一緒に話したい、
イーブイの言葉、嬉しくてさ、最近泣き虫になったさ。
イーブイ
待ってて、心のもやもやが消えたら戻るからさ!

  • No.8 by 奏夢  2018-08-19 20:40:27 

・・・・?
えっ、ち、ちょっと待って!
此処、、ばれてる?
イーブイの見てたら、なんだか此処がばれてるような?

  • No.9 by 奏夢  2018-08-19 23:32:37 

望羽、、、
僕はどうすれば、、
望羽が苦しんでる、辛い思いをしている。
ああああああああ!うわあああああ!
ばか奏夢!最低だ!
何もしてやれない!何も助けてやれない!
届け!届け!届け!届け!とどーーーーけえぇぇぇ!!
僕の胸に抱きしめてやりたい!

、、、、、なさけない


イーブイ
お母さんのトピ使って良いんだよ。
希お母さんも喜ぶし。
イーブイ、待たせてごめんね、必ず戻るから。

  • No.10 by 匿名  2018-08-20 05:02:43 

大丈夫だよ。ずっと待ってるね。

  • No.11 by 奏夢  2018-08-20 08:47:31 

誰?
望羽じゃないし、誰なの?
やっぱり、此処ばれてるね、、
別に良いんだけど、特別隠してるわけじゃないし。
恥ずかしいから下げてるだけ。
ただ、立入不可は守ってほしかった、、、
ごめんなさい、閉鎖します。

  • No.12 by 匿名さん  2018-08-20 18:13:50 

だからコメするなって言ったのに何で抑えられないのかな。ルール見ようね?ずっと見ていたかったのに白の狩人さん消えちゃったよ。次見つけてもコメしないであげて。ね?わかった?10さん

  • No.14 by 猫娘  2018-08-21 01:56:24 ID:a43ee3d59

だからなんで上げるわけ!?嫌がらせなの?
最低ね!

  • No.15 by 紗鬼  2018-08-21 01:58:31 

『閉鎖』じゃないの?あげるとか嫌がらせ得意だね!
君の見られたくないスレも上げてやるから名前出せよ。

  • No.18 by 匿名さん  2018-08-21 06:34:49 

いいよ匿名さんに上げてもらって。ってか全部上げたつもりなようだけど7つ上がってない。こうなる事を予想してすでに7つのトピを埋めてたの。この匿名さんまだある事しらないよ。あなたにはこの7つのトピは気づかない。上げられるものなら上げてみなさい白のくんはあのトピに来ないだろうけど来てくれるから。その時は絶対に上げさせないからね!

アク禁になるよう通報しといたよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック